CATEGORY:イベント

2009年08月04日

2009夏ブラックホール参加【御礼と陳謝編】

2009夏ブラックホール参加【御礼と陳謝編】
(当日は浴衣で参戦しました。・・・一日中下駄ってのは足が痛いね~)

え~~~・・・・(--;)>

あのね、(^◇^;)>BH用にとか言ってたアレ

<わいあっとさん>間に合いませんでした。

前日0時くらいまでは、諦め悪くもチマチマ作ってたんですが、

0時過ぎても予定の6割が残ってたので・・・挫折しましたヾ(´▽`;)ゝすいません



・・・やっぱ、アレですよね、

<初めてのコト>って作業時間が読めません。

施工自体はシンプルなんだけどな~~/(x~x)\








~~あさてさて、

障子に開けた穴と切っってしまった大見得は繕わねばなりません。

転んでもただで起きては、痛い分だけ損です。

こんなときに、あわてて作るものが“ろくなもの”になるはずは無いんですが、

ラブレターでは禁忌とされる“深夜のノリ”でこんなん作りました。

ヾ(´▽`;)ゝイメージは洋物ポルノコメディー






2009夏ブラックホール参加【御礼と陳謝編】

裏は、エングレ倶楽部新刊のPRです。
(画像撮り忘れました・・・だれか撮ってます?)

・・・健全な青少年育成団体にはとても見せられませんが、

健全ならざる懐深き大人達は笑ってくれましたw

よかったよかったww



・・・・ヾ(´▽`;)ゝごまかせた?








★先ずは何はともあれ、

BHにかかわった全ての人と参加者へ、

不肖虚空弾道、薄っぺらなプライドと毒舌、馴れ馴れしさと悪ノリで人型が出来上がっているような破廉恥人間ですが、
空気よりも軽い頭を地よりも深く下げて感謝御礼申し上げたいと思います。

お疲れ様でした!

そして、

ありがとうございます!!












~~~って、これで終わりじゃあないです。

BH参戦記続編は深夜零時の鐘を待て!








※業務連絡

すいません。写真の整理はこれからです。ヾ(´▽`;)ゝ

そんでもって、わたくし自分に<スナップ写真>の才能が無いことが良く分かりましたので、

誰かあんなやこんなの写真撮ってたら下さい!!・・・゛(ノ><)ノぷりーず







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】
小松崎茂原画展「宇宙船地球号」
「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」
上矢商店 in そに子【Vショー】
【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】
【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】 (2012-12-05 11:07)
 小松崎茂原画展「宇宙船地球号」 (2012-04-07 10:01)
 「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」 (2012-04-07 01:04)
 上矢商店 in そに子【Vショー】 (2012-03-26 19:32)
 【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】 (2011-12-02 06:19)
 【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】 (2011-11-29 18:01)

Posted by KKDD  at 12:00 │Comments(4)イベント

COMMENT
お疲れ様でした♪

ほんと、下駄は辛かったです。着替えでサンダルに
履き替えたら、余計にそう思いました。
でも懲りずに、来年も和服での参戦になりそうです。

画像、何枚か送りましたよ~

でも、虚空さんのカメラにこそレアもの画像があるじゃ
ないですか~。今晩が楽しみです♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年08月04日 22:52
当日貴君がおっしゃられていたように、見えない所の粋心とはよく言ったもので、こういう下駄の表なんぞになにやらが描かれているのはたまに見かけますが・・・・w
「下駄/パンク」でしたっけ?w
・・・まだまだ貴君の全貌がつかめきれません(爆

背景の石(沓脱石かしら)の経年な風合い具合がなんともいい味をだしてますねぇ・・・(こういうものがある家っていいなあ)

グリップ・本体・ホルスターの3種を「ヤレ具合」をキーワードにブース店頭のその場で結合させた見事な手腕に脱帽です。こうして画像にしてみるとバッチリ決まってますよ。(輸送時の置き場所には苦笑しましたがw)(信号で止まる度に見てたでしょwww)

>馴れ馴れしさと悪ノリ

今後更に見習わせていただきますw

>毒舌

いつもひっくり返ってます♪
(見習いたくありませんwww)

>団扇

家人に「あんたこのごろナニしてるの?」って言われました(爆
Posted by だいじそ at 2009年08月05日 02:57
子連れさん

お疲れ様でした!
やあ、普段から下駄はいてるんですが、流石に一日はちょっと痛かったです。
(良かった、ボクまだ現代っ子だw)

>レアもの画像があるじゃないですか~。

それは、酒の席での君のことかい?

それとも、O星人になりきってた会場でのことかい?

奥さん見てないなら、UPしちゃおうか??
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年08月06日 02:07
だいじそさん

>「下駄/パンク」でしたっけ?w
和風テイストの物は良く見ますけどね、これは珍しかったんで思わず買っちゃいましたw

っていうか、貴方も面白い下駄見つけてきますね~~

>こうして画像にしてみるとバッチリ決まってますよ。
家に帰ってから気づきましたが・・・・ハンマー起こせない(泣)
まあ、私の買い物なんてオチばっかですww

>家人に「あんたこのごろナニしてるの?」って言われました(爆
「見てのとおりだよ!」って言って不安にさせてくださいww
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年08月06日 02:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。