CATEGORY:イベント

2012年03月26日

上矢商店 in そに子【Vショー】

そろそろこんばんは。

昨日はビクトリーショウ、行ってきました!今回は忘れてませんw
(新年のBHはすっかり・・・汗)

~~but!

カメラ持ってたんですが、雑談と闇取引に夢中でろくに撮ってないという失態。

カメラバック背負ってて忘れるとか終わってる、

それでもと撮ったネタの一枚にゅっと!



上矢ゆいさんちの上矢商会ブースにて、まどかwithそに子リスペクトな娘さんを発見w

誓っていいますが、この<まどそに>は私のじゃありません。

<<子連れ狼さん>>のですw

三十路をとうに過ぎてから、この世界に踏み込んだ勇者に拍手!!


※「そに子とか知らん」という人はコチラ→すーぱーそに子official website



上矢商会さんで、個人的にこれは欲しいと思った物。【上の画像】

最近、家の電話は使ってないのでなんとなく諦めましたが、
<インターホン>とかに使えば良かったかもと今気づいた(・_・;)




Vショーでの戦利品いろいろ (イベントそっちのけ闇取引含むw)



ロシアンな実物お着替えセット中心。そのうち、セーラー服と一緒に撮りますw


Vショーに集いし兵どもよ、おつかれさまでした<(_ _)>







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】
小松崎茂原画展「宇宙船地球号」
「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」
【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】
【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】
深く静かに威力偵察遂行中
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】 (2012-12-05 11:07)
 小松崎茂原画展「宇宙船地球号」 (2012-04-07 10:01)
 「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」 (2012-04-07 01:04)
 【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】 (2011-12-02 06:19)
 【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】 (2011-11-29 18:01)
 深く静かに威力偵察遂行中 (2011-11-26 11:15)

Posted by KKDD  at 19:32 │Comments(2)イベント

COMMENT
Vショーお疲れ様でした!
お陰様で在庫品が少なくなりましたね~。
それでもまだあれだけあるので、いっそKKDDさんの言ったとおりに完成品にして販売した方が良さそうな気がしてきました。。。

それにしてもこうやって画像になると怪しさ倍増ですね!
Posted by 輸入代行の逸品屋 at 2012年03月28日 21:35
逸品屋さん

お疲れ様でした!その説はたいへんお世話にヾ(´▽`;)ゝへへへ
出店できていればあっというまにはけたんでしょうが・・・
(ってその場合、買い逃すのは俺かw)

>それにしてもこうやって画像になると怪しさ倍増ですね!
そこが東欧銃器の良いところ♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年03月29日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。