CATEGORY:イベント

2011年12月02日

【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】

こんばんは。イベントレビューとかいって更新に間が空き過ぎですね、
きほん、回想録ということで生暖かい眼差し宜しくお願いいたします。m(_ _)m

あ~さてさて、Shot Show Japan 20111の後編。


★お会いした人とか

今回、前日に切符買ってるくらいのテキトー旅行計画でしたが、
PKM実現党で鉄と木の愛好家Jumoさん、異性との3次元合体を求めて諸国漫遊中のだいじそさん、ネット上では50代だと思われているけど実は若いエングレ倶楽部総支配人So-Suiさん、等々の濃い面々に会えました。
噂では「赤い猫RRⅢ」さんも会場にいらしてたそうなのでお会いしたかったです。

あさて今回、“鉄と木”の属性を持っている者としては、昨今気になる海外メーカーの1つ、
香港から訪日中のZETA-LABさんにお会いしました♪
liu社長さん、背の高い銃の設計が好きな青年で、「設計が好き」というところに今後の期待が深まります。
いろいろお話しましたが、いろいろ伝わっているか不安です(汗)、中国語を喋れるようになりたいですね~。
秘密の計画が進行中なので、それはそのうち公開しますよっと。



★クロスファイアさんhttp://www.x-fire.org/



こわれますねw


私はG39を持ってないんですが、良くわかります。ヾ(´▽`;)ゝどれとは言わない


試射とかやってまして実射性能をどうこうするパーツではありませんが快調でした♪(実射の方も開発中らしい)
(壊れると海外製品はパーツ入手がめんどう)
2日間、様々な人にラフに撃たれながらも元気に稼動している辺り、堅牢性は実証済み?
<<安心して撃ちまくれる>>ってのは精神衛生上たいへん重要かと思います。歓迎♪


★サンダーゲート&T.P.LABO


ちょいと気の利いた二次なパッチがたくさんあって俺得です。


なにげに、都道府県パッチが気になります。日ごろ何気なく見流している都道府県マークですが、
パッチになってアラブ文字が入るとちょっとカッコイイ気がしてくるから不思議です。
いつか大きなサバゲ大会とかで、47都道府県別のチームとか出来たら楽しそう♪ 

<最後に残る県はどこだぁ~!>みたいなw


★ハンマーズ

Jumoさんの想い人、PKMのフルスクラッチが展示されてました。・・・あ、いかん涎出る(汗)

  
Jumoさんがコレを見て、しつこく製品化を訴えてたくらい、実物のトライポッドとも違和感の無い出来栄えです。
ロシアンな支援火器(AK改造じゃなくガチな製品)ってトイガン化して欲しいですね。
AKとRPG-7しかないってのもそれはそれで、ムジャヒディアン的にはリアルなんですがw

Jumoさんは後ろ髪を引かれつつ、私は堅実にGHKの強化パーツ買ってたりしましたw


★明日香縫製さん



いわずと知れた、アラブ装備には無くてはならないショップさん。アラブログさんといった方がわかりやすいかな?

  
有名な<国産カミース>。これ欲しいんです。

~~~が、わたしが着るとアジアンな修行僧っぽいので、Dさんに買わせましたw
(いやーワイドタイプならなんとか着れたようで一安心ですw)
あーやっぱミリシアカミース買っとけば良かったかな~?似合わなくても部屋着とか・・・

ちょいちょい値札にかわいいイラストが書いてあって、個人的に「マントくん」が気に入ったのでパチリw
一瞬買いそうになりましたが、わたしが着ると・・・・

・・・やっぱり、ベトナム辺りで雨季にポンチョ着てる坊さんしか思いつかない(汗)



<イベント限定でお買い上げ¥3000以上でミニパッチ一枚!>

カミース諦めたので、パッチを買ってみました。
ちょうど良さそうな頭を見つけたので置かせていただきました。↓ ↓ ↓



・・・我ながら、ほんっと初対面の人になにやってんだヾ(´▽`;)ゝすんませんそしてありがとう!




あさて、もう朝ですね、簡単ですがShotShowJapan2011のレビューをこれで終わります。

まだまだ、楽しいお店や掘り出し物もあったのですが・・・、

うにうにと物欲と闘っていてこれ以上の写真撮ってませんでしたごめんなさい。



それでは、So-Suiさんも「あの子かわいかったですね♪」と、ぽつりと洩らすほどの、

「今回一番良い笑顔だった人」

~~で締めつつ、さようなら~~~。


(ねーさん協力感謝です!スナップ苦手だけど意外と良い顔撮れて満足満足♪)


大阪のミリイベントは初めてでしたが、いろいろちょうどいい雰囲気と活気で良いっすな♪ 

次回出没予定はVショー!(予定は希望)







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】
小松崎茂原画展「宇宙船地球号」
「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」
上矢商店 in そに子【Vショー】
【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】
深く静かに威力偵察遂行中
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】 (2012-12-05 11:07)
 小松崎茂原画展「宇宙船地球号」 (2012-04-07 10:01)
 「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」 (2012-04-07 01:04)
 上矢商店 in そに子【Vショー】 (2012-03-26 19:32)
 【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】 (2011-11-29 18:01)
 深く静かに威力偵察遂行中 (2011-11-26 11:15)

Posted by KKDD  at 06:19 │Comments(4)イベント

COMMENT
虚空弾道様こんばんは。
開始30分までの勝負、どころか、最近はフラゲに走るフトドキ者です。

次回ショットショー、だけでなく、また来阪の折には、お声掛けください。
都合が合えば、1/6のドール付き”痛車”でお迎えしますので、そのあと
大阪オフ会でも!開きません?
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年12月02日 22:09
うむ!かわいい!
Posted by So-Sui at 2011年12月02日 23:22
赤い猫RRⅢさん

なるほど、意外と基礎体力がもの言いそうですねw

大阪オフしたいですねー。赤い猫さんちの子にも会いたいっすよー!
こちらこそ、その折は宜しくお願いします!

・・・たぶん、So-Suiさんが幹事してくれるとみた!(丸投げ)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年12月03日 03:54
So-Suiさん

異論ナッシングです。むしろ認めないw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年12月03日 03:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。