CATEGORY:海外製品

2008年05月22日

<Nerf Maverick>に魅了されるw

      <Nerf Maverick>に魅了されるw

前回は、一部に妙な事を口走ってますが、ゴメンなさい。
しがない地方図書館が意外とアングラな奇書に恵まれているのを知ってしまったのが原因です。

軍事一般もまあ充実してるし、(高価な写真集も多数あるのが嬉しい)
やっぱ、知の宝庫たらんとする図書館は、こうあらねばいかんですな♪
嗚呼、地方税払ってて良かったw 司書さんありがとう!

さてさて、ヾ(´▽`;)ゝ

そんなこんなで、前回の終わりは力尽き、(←たいして文も書いてないのに
なんだか意地悪な終り方をさせてしまったので、(←反省
今回キッチリ!ネタバレしておこうと思います。

~と、その前に、

こんなバカでっかいシリンダーを見ていると、キッチュなガンマニアは、(←タダの変態
やっぱりこれらが思い出されます。 ↓ ↓ ↓

<Nerf Maverick>に魅了されるw Taurus The Judge
http://www.taurususa.com/products/product-details.cfm?id=199&category=Revolver

タウルス社のJudge公開動画
http://taurususa.com/video/taurus-theJudge-video.cfm


<Nerf Maverick>に魅了されるw
 HS( USA Homeland Security)Thunder 5
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?HS%20%A5%B5%A5%F3%A5%C0%A1%BC5
  ↑ ↑ MEDIAGUN DATABASE内の記事(日本語)

 


どちらも、細長い410Ga ショットシェル(日本でいうヨントー/410番)を使用する。
“散弾の撃てるリボルバー”
極個人的には、Taurus社 Judgeの外観の方が好きですね、トイガン化するなら、飛距離なんて10mぐらいで良いので1ショット10発ぐらいの安いカート式で出してくれないでしょうか?
集弾性と外観は安っぽくても良いと思う。(^▽^笑)

あ、いかん、また横道に逸れそうだ・・・

まあ、あのですね、

なんとな~く、サンダー5の方のフレームデザインが似てるような気がするんです。

・・・すいません。ヾ(´▽`;)ゝ

・・・

・・・それでは、ネタバレ!(・∀・)9


れっつらごー


あ、ちーぷでごー

アメリカンごー

・・・やっぱ、時事ネタは止めます。








・・・・・怒らないで<(_ _)>


・・・・・・・そこ!石は危ないって!


・・・・・・・・・・・\(TT。)ユルシテタモ

 
      <Nerf Maverick>に魅了されるw

 ↑ ↑ ↑ アメリカンなスポーツトイメーカーのNERF
が出している。N-STRIKEシリーズの一つ、Maverickになります。
http://www.hasbro.com/nerf/default.cfm?page=viewproduct&product_id=15953

これがけっこう面白いようで、子供はもとより
どうもどうやら、大人の方も楽しんでいるような気配ですw

       
(↑こんなコッキングを映画で見たような気がするけど思い出せない・・・・)

そんでもって、ちょいとググルと、

アメリカンな、どぎついカラーでグリグリと塗られた様々なカスタムが見られますw

<Nerf Maverick>に魅了されるw <Nerf Maverick>に魅了されるw
 ↓ ↓ ↓ 掲載ページ
http://www.terminally-incoherent.com/blog/2007/11/24/warhammer-40k-nerf-guns/

<Nerf Maverick>に魅了されるw <Nerf Maverick>に魅了されるw
 ↑ ↑ ⇒ スチームパンクなNERFガンを作る方法(←言葉遣いがベリーお下品w)

~~などなど、

他にも内部加工でアクションを変えたりと、色々あるみたいです。

日本にいると、実銃へのヤーニングも産まれようってもんですが、

リアルさの追求には、疲れることもありまして・・・(^ ^;)ゞ (←ヘタレ

時には想像の幅を広げて、こんな感じに遊んでみるのもいかがでしょうか?


<Nerf Maverick>に魅了されるw
(アラ、ストック使わないのね、でも個人的に、このTANカラーはアリ!)

“銃として面白い架空銃”って、意外と考えるのが大変です。(←テキトーに作れば簡単

だって、“お手本”が無いんですw (←パクるのもテクニック?

自分の知識と応用力の無さに唖然としますよ~(^▽^;)日々実感

お試しあれ~~




同じカテゴリー(海外製品)の記事画像
【新製品】Ace 1 Arms “Ospreyサプレッサー”【OSP】
『Kbk wz. 2005 Jantar』 for AEG!
G&G 2012 NEW MODEL  【3種類】
18世紀ベルギー製決闘用フリントロックピストル
完璧なレプリカ!ARES BERYL wz96 SCDTVレビュー
ブルーノZB26発売!?Viva arms?ROCK? (現時点まとめ)
同じカテゴリー(海外製品)の記事
 【新製品】Ace 1 Arms “Ospreyサプレッサー”【OSP】 (2014-03-03 18:13)
 『Kbk wz. 2005 Jantar』 for AEG! (2012-04-12 03:08)
 G&G 2012 NEW MODEL 【3種類】 (2012-04-10 22:41)
 18世紀ベルギー製決闘用フリントロックピストル (2012-04-08 22:51)
 完璧なレプリカ!ARES BERYL wz96 SCDTVレビュー (2012-04-06 00:14)
 ブルーノZB26発売!?Viva arms?ROCK? (現時点まとめ) (2012-03-22 18:33)

Posted by KKDD  at 18:00 │Comments(9)海外製品

COMMENT
Amazonで$9.99で売ってますね~。
ほすぃ~。
ガスの8mmBB弾でもいいなあ。
カート式の6mmBB弾も捨てがたい。

あなたもわたしもしゅーてぃんグ~、
ほっぷ、すてっぷ、じゃんぴんグ~、
グーググーググー、グーググーググー、グーググーググーグー、コォー。

ってな感じでよろしいでしょうか。
Posted by さんじ at 2008年05月22日 23:48
わたしもほすぃ~!

あなたもわたしもこっきんグ~、
狙いすましてすないぴんグ~、
グーググーググー、グーググーググー、グーググーググーグー、コォー。

ってな感じで、どなたか3番よろしく~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年05月23日 07:24
 ・・・・・あああっ(汗)
 思い浮かばない・・・・(滝汗)
 
 面白そうですね~これ!
 トイザラスあたりで売ってないかしら・・・。

 似た様なものはあるんですがねぇ・・・
 グレネードランチャーみたいなヤツとか(笑)

 ・・・アナタもワタシもしょっぴんグ~、
   買ったら買ったでかすたまいじんグ~、(←字あまり?)
 グーググーググー、グーググーググー、グーググーググーグー、コォー。

 何とか続きましたかな・・・?(額に汗)
Posted by ザラマンダー at 2008年05月24日 01:23
さんじさん

>Amazonで$9.99~
撃ってますな~
ほすぃ~
日本のトイザラスは置いてないのかいな?

>ってな感じでよろしいでしょうか。
おおお。ありがとうございます(≧∇≦)ъ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月24日 21:03
子連れ狼さん

>わたしもほすぃ~!
お!グッと来ましたか~♪

>あなたもわたしもこっきんグ~、狙いすましてすないぴんグ~、
なんか、映像が浮かんできますねw

>ってな感じで、どなたか3番よろしく~♪
(」゜ロ゜)」 ナント
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月24日 21:09
ザラマンダーさん

>・・・・・あああっ(汗) 思い浮かばない・・・・(滝汗)
いやあ、私も途中で投げ出したんで・・・(;^_^ A フキフキ

>トイザラスあたりで売ってないかしら・・・。
ね!あとは・・・ドンキ!?

>似た様なものはあるんですがねぇ・・・
メーカー忘れましたけど、紙火薬+電動のバルカンとかありましたよね~

> 何とか続きましたかな・・・?(額に汗)
しっかりと!!
ばっちぐぅ~d(>_・ )!

それにしても皆様!
私の投げ出したネタを見事に補完しましたね~~((((ノ^◇^)ノサンクス
いや~投げてみるもんだ(^▽^笑)ギガ感謝!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月24日 21:17
この腹筋は素晴らしい結果を生み出すでしょう!

↑ ?

とても楽しいおもちゃですね。
私も欲しい!
Posted by だいじそ at 2008年05月24日 22:15
おお、これは…
Nerv、昔聞いたことがありますね。
日本のメーカーも昔にたようなものを作ったことがありました。
あれは確かライフリングを切ったバレルでジャイロ効果でまっすぐ&遠く飛ばすというものだったような。
これはどちらかというと「プラグローダ」を思い出します。

うーん、かっこいいなあ。
こういうものが漢心をくすぐるのは洋の東西を問わないんですね。
入手できるならCAWの27mmモスカート仕様に改造してみたいです。
Posted by CAYENNE at 2008年05月27日 21:29
CAYENNEさん、いらっしゃい!

>「プラグローダ」
おお~確かに似てますね。
世のお子様にはぜひとも装備してもらいたいですw

>うーん、かっこいいなあ。
そう言って頂けると、自分の嗜好にちょっとホッとします。

>こういうものが漢心をくすぐるのは洋の東西を問わないんですね。
根っ子では繋がっている気がしますw
>~CAWの27mmモスカート仕様に~
したいですね~~!!この銃ならアレより軽いしw
でもこのままの吸盤仕様もインドアでは面白いかもw
(おでこにペタッって・・・無理?)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月28日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。