CATEGORY:海外製品

2012年04月10日

G&G 2012 NEW MODEL 【3種類】

USのEVIKE TVでG&GのNewモデル3種が紹介された。



★EvikeTV - (G&G 2012 New Model) G96 Blow Back with Shell Ejection

今週のビックリドッキリメカ~~~ぽちっとな!



おお、これぞガスオペレーション方式!

ヾ(´▽`;)ゝ手動装填の銃でガスオペってのもアレですがw 面白い!

G&G 2012 NEW MODEL  【3種類】

ちゃんと、弾が発射されてからリコイル用のピストンが動き始めてますね。
Co2仕様が残念ですが(このガスルートじゃ仕方ない?)、面白そうなメカだし初速優先の機構じゃないので規制対応の上での販売に期待!




★EvikeTV- (G&G 2012 New Model) Combat Machine M4 GBB System

G&G 2012 NEW MODEL  【3種類】

かねて話題にはなっていたモデル的にはさして目新しくないM4です。

G&G 2012 NEW MODEL  【3種類】

ああ、これあれですね、耳の穴に入れて計る体温計。

室温を計る人は多いですが、マガジンってのがちょっと感心ポイントです。



おれもこのタイプの体温計買って来よう!




★EvikeTV (G&G 2012 New Model) - Military Intelligence Tracer (M.I.T.) Unit

今週のとっておきメカはこれ!

G&G 2012 NEW MODEL  【3種類】

「フルオートトレイサー」・・・だけじゃないんです!

「弾速計」ってだけでもないんです!

「レーザーポインター」はそれだけじゃないんです!


「弾速・発射数・レーザーポインター・トレーサー」など各種機能を内蔵。便利な充電式。

レーザーを使っていろいろ遊べるようです♪ ふひひ(゜∀。)h

トイガンの世界って他と比べてなぜかローテクです。
これまでトレーサーもポインターも弾速計も個別の製品でしたが、やっと統合された気がします。

よくやったG&G!

いいぞ!M.I.Tユニット!

君を待っていた!








同じカテゴリー(海外製品)の記事画像
【新製品】Ace 1 Arms “Ospreyサプレッサー”【OSP】
『Kbk wz. 2005 Jantar』 for AEG!
18世紀ベルギー製決闘用フリントロックピストル
完璧なレプリカ!ARES BERYL wz96 SCDTVレビュー
ブルーノZB26発売!?Viva arms?ROCK? (現時点まとめ)
S&W BODYGUARD 380 / GUN STORM
同じカテゴリー(海外製品)の記事
 【新製品】Ace 1 Arms “Ospreyサプレッサー”【OSP】 (2014-03-03 18:13)
 『Kbk wz. 2005 Jantar』 for AEG! (2012-04-12 03:08)
 18世紀ベルギー製決闘用フリントロックピストル (2012-04-08 22:51)
 完璧なレプリカ!ARES BERYL wz96 SCDTVレビュー (2012-04-06 00:14)
 ブルーノZB26発売!?Viva arms?ROCK? (現時点まとめ) (2012-03-22 18:33)
 S&W BODYGUARD 380 / GUN STORM (2012-03-14 07:34)

Posted by KKDD  at 22:41 │Comments(9)海外製品

COMMENT
その発想はなかった
いや、凄いよトレーサー!
Posted by ななし代理 at 2012年04月10日 23:29
オオーw(*゚o゚*)w

こりゃ~面白い♪

>手動装填の銃でガスオペってのも

確かに・・・A=´、`=)ゞ
でも、どこぞのリアル・ショックVerよか、
絶対に面白いと思ふ。
(*'-'*)


あ、今更ながら虚空さんトコ、
登録しちゃってもイイですか?
Posted by らんぼう at 2012年04月11日 00:49
なんだこのM4,フルストロークじゃない?
次世代M4みたいですな。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年04月11日 15:31
ななし代理さん

いいですよねこのトレーサー!なぜ今までやらなかった!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年04月11日 23:47
らんぼうさん

ちゃんとプレシュートしてるし、反動はあったほうがロマンですよね♪

>登録しちゃってもイイですか?
あざます!、私も登録してなかったですね^^;これからします!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年04月11日 23:54
豆☆太郎さん

たしか、電動ガンのフレームに組み込めるGBBユニットだったと思います。
これさえあれば、一丁で二度美味しいというアイテム♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年04月11日 23:59
ごぶさたしてますた(´▽`)ゞ
赤い光弾や生存射撃もハダシのレーザーレシーバー…
直接目に光線が入る危険性さえ排除できれば
これでゾンビも撲滅かも?(´ー`)y‐~~
Posted by ライラっくす at 2012年04月28日 17:30
ライラっくすさん

どもー!おひさです!
そういえば、海外ではいまゾンビ的なグッズが流行ってます。
ゲマー全員ゾンビのカッコでサバゲとか面白いですねw
(ヘッドヒットでのみ倒せる的なw シビアだわー)
Posted by KKDDKKDD at 2012年05月01日 11:03
このトレーサーは欲しい
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
Posted by DietrichDietrich at 2013年12月23日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。