CATEGORY:KJ Ruger10/22 HAWK EYE

2011年07月09日

KJworks HAWK EYE CUSTOM 【01】

こんばんは。今日は私にしては早い時間に更新できました♪



KJworks HAWK EYE CUSTOM 【01】



「気に入っているのに写真を撮らない」

という銃はけっこうあって、その大半が<長物>です。(めんどうだから)

このホークアイも気に入ってレビューまでは書いたんですが、
カスタムの方は2月にカスタムパーツの写真だけは撮ってあって、
カスタム後の全体写真撮るのがめんどうで伸ばし伸ばしにしてたらもう7月。

<<5ヶ月近くっておい。>>

忙しさを理由に、もうすっかりウヤムヤのうちに忘れようと・・・・・・してました。

それじゃあダメダメと数ヶ月ぶりに<その気>になったので本日撮影。

我ながら呆れるというか気の長い話ですw




さてさてヾ(´▽`;)ゝ

KJ-WORKS ホークアイ(Ruger10/22)のカスタムです。
箱出しの実射性能には満足だったので外観だけドレスアップすることにしました。

★こんなカスタムパーツを購入!(してました


KJworks HAWK EYE CUSTOM 【01】

ELEMENT製 H&K刻印サイレンサー 5.56mm口径用

5.56mmNATO弾とか想定しているんだろうけど、22口径も<似たような直径>なので、

・・・気にしない気にしない(汗)


KJworks HAWK EYE CUSTOM 【01】

ELEMENT製Larueタイプ SPR QDスコープマウント30mmチューブ用

マウントリングを二つ揃えるより、QD(quick detach)レバー付きで一体の方が便利かな~と。


※どうでもいいんですが、この撮影をしたとき「オートモード」でちゃっちゃと撮ってたんですが、
 後からPCで見たら色味が・・・うちのカメラはWBで悩んでたみたいです。
 何事も手抜きはしたらダメですね~


KJworks HAWK EYE CUSTOM 【01】

DYTAC製 Battle Rail Cover
今回は「チェッカリング」をテーマに統一しようとして一番に買った記憶があります。
これ、買うまで知らなかったんですが、買ってみたら出来がけっこう良かったのでほっとしました。

KJworks HAWK EYE CUSTOM 【01】

BSA SWEETタイプ 8-32x44 ライフルスコープ
先日紹介したものです。ダイヤル部分にチェッカリングが施してあります。コストパフォーマンス高し!
最近は違うタイプも出てるみたいですね、
32倍とかトイガンにはオーバースペックですが楽しいw


KJworks HAWK EYE CUSTOM 【01】

当家のジャンクボックスから、WAM4系の何かだと思います。
ホークアイ純正のグリップもチェッカーが入ってますが、少し膨らんだ形状のこっちの方が私は握り易いので交換。


KJworks HAWK EYE CUSTOM 【01】

MAGPUL PTSストック!
WAM4系GBB(ガスブローバック)用です。実物に拘りはあまりないんですが1万円くらいだったので、
(最近、レプが3~4千円くらいで売ってるのをみてちょっと泣いた。)

箱が<黒>だったので、ロゴだけ浮き立つように撮ってみたら、↑ ↑ こんな感じになりました。
(だからなに?ってところですがかっこ良かったので、汗)

KJworks HAWK EYE CUSTOM 【01】

セット内容はこんな感じです。
ホークアイとではパイプ径もネジ系も違うので何とかしてやらねばなりません。

やらねばならん!


~というところで続きます。m(。-_-。)m




同じカテゴリー(KJ Ruger10/22 HAWK EYE)の記事画像
【KJworks】HAWK EYE CUSTOM【02】
KJワークス ホークアイカスタム【マグプルPTS装着】
KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー03】
KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー02】
KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー01】
「10/22 ~オルタナティブ~」【予告】
同じカテゴリー(KJ Ruger10/22 HAWK EYE)の記事
 【KJworks】HAWK EYE CUSTOM【02】 (2011-07-12 03:02)
 KJワークス ホークアイカスタム【マグプルPTS装着】 (2011-07-11 03:14)
 KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー03】 (2011-03-03 10:22)
 KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー02】 (2011-02-27 00:30)
 KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー01】 (2011-02-23 04:00)
 「10/22 ~オルタナティブ~」【予告】 (2011-02-20 04:45)

Posted by KKDD  at 23:06 │Comments(4)KJ Ruger10/22 HAWK EYE

COMMENT
MAGPUL PTSのPRSストック(ややこしい)ですね♪

これをタニコバ式二重ストックパイプとどうやってコンバートするのか!?

大変気になりまする(^ω^)
Posted by あじゃ at 2011年07月10日 15:20
こんぬずは~。

記事がぁぁ、いい所でで終わってる!。

前回、OFFでは拝見し損ねたので、次回を楽しみにしてたのに、
Gカンレンジが当分?駄目そうなので、記事楽しみにしてますよ~。

そういえば、他の物買っちゃって、HE買ってないなぁw。
Posted by ぜっぷ at 2011年07月10日 15:25
あじゃさん、暑いですね~溶けそうです。

>タニコバ二重ストックパイプ
短いんですよ、PTSには(泣)
なので、PTSのパイプが使えるようにしてみました~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年07月11日 15:02
ぜっぷさん。おひさ~

Gカンダメなんですか、夏場でガスガンも元気だし惜しいです。

>他の物買っちゃって
あ、良くわかります。w
私も車とか服とか女の人とかオタ趣味とか、とかとか、
財布に優しくない誘惑ばっかりですw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年07月11日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。