CATEGORY:今日の一枚

2013年07月30日

最近はいあんぐらー

廃墟×少女×銃

ご無沙汰してます!

放置してました!

ごめんなさいいいー!!

最近は初心に戻って写真撮るのに一生懸命×いっぱいいっぱいだー!というか、

・・・おかげで、てっぽ全然買ってないなー!とか、

Gun誌でケルテックRFB記事見ちゃって、ちっくしょー長年待ってるのにだれもつくんねー!とか、

たまには男も撮りてー!とか、

居候が五つ子連れてきて大変ー!とか、

数回しか載ってない車を廃車にされちっチー!←ヽ(;▽;)ノ

死傷事件遭遇率たけー!

ああもうすぐコミケじゃん!金ねー!

~~みたいな感じですマル!

人・生・修・羅・場



まあでも“ちゃんと生きてますよ”

ってことで(´∀`)死亡説否定w




PS:おしらせ~

お子様向けじゃない方面も撮影範囲に入ってきたのでブログ移転するかもです。




同じカテゴリー(今日の一枚)の記事画像
Colt VestPocket/26:00
War Dog/Girl Mosin-Nagant Sniper
War Dog
カワエロの極意を募集中。
井浦勝雄という魂
同じカテゴリー(今日の一枚)の記事
 Colt VestPocket/26:00 (2014-09-19 04:17)
 War Dog/Girl Mosin-Nagant Sniper (2014-04-25 17:40)
 War Dog (2014-04-24 04:32)
 カワエロの極意を募集中。 (2014-03-13 03:40)
 "少女は戦争に巻き込まれた"【動画】 (2014-03-09 16:03)
 井浦勝雄という魂 (2014-02-27 13:44)

Posted by KKDD  at 00:42 │Comments(6)今日の一枚

COMMENT
虚空さん、ご無沙汰です~。
自分も放置しまくりです・・・。
子連れさん、86かったんですね、うわやらしい。
miniのクロスオーバーオール4が欲しいです。
Posted by さんじ at 2013年07月30日 23:17
同志さんじ!お互い生きてて何より♪

コヅの86うらやまです。あれで200万とは!

>miniのクロスオーバーオール4
いいですね!私も好きです!
Posted by KKDDKKDD at 2013年07月31日 23:28
おっ!
生きてましたネ♪(失礼!^^;)

>ブログ移転・・・

コッチ来ませんかぁ♪
(*^^*)
Posted by らんぼう at 2013年07月31日 23:41
タイトルが『最近ばいあぐらー!』に見えちゃいました…

まだそんな歳じゃ無いっすよねw
Posted by あじゃあじゃ at 2013年08月02日 00:04
あじゃさん。

ばいあぐらをガスガンに入れると冬でも元気らしいよ!(´・ω・`)
Posted by KKDDKKDD at 2013年08月02日 15:30
らんぼう氏

たぶんそっち行きます。(´∀`)
Posted by KKDDKKDD at 2013年08月02日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。