CATEGORY:今日の一枚

2014年04月25日

War Dog/Girl Mosin-Nagant Sniper

War Dog/Girl

『War Dog/Girl』

buddy Gun:Mosin-Nagant 1891/30 Sniper




道具としての精錬さ、使い込まれ傷ついて、時に洗われてなお屹立する姿、

「侘び」と「寂び」の同居する佇まい。

それを美しいと思う。

今風に言えば、「萌え」と言ってもいい(w)

いまは無き、Zeta Labが作ったモシンナガンはそれに実によく応えてくれる。
KTWは綺麗過ぎるし、この製品を引き継いだ現在の他社生産品の仕上げからはこの質感が消えてしまった。
初の製品ということもあって、初期のZetaモデルはHOPその他の機構に問題があったけど、
それを含んでなお、質感と雰囲気という面では、「わかっている」製品だった。

購入後にカスタムして3年、ときどき埃を払ってやるくらいで、海に山にと連れ出している。

おかげで小錆も浮いてきている。

実によく「寂びて」きている。

それを見て「萌える」変態がここにいる(笑)






同じカテゴリー(今日の一枚)の記事画像
Colt VestPocket/26:00
War Dog
カワエロの極意を募集中。
井浦勝雄という魂
廃墟シャボン
同じカテゴリー(今日の一枚)の記事
 Colt VestPocket/26:00 (2014-09-19 04:17)
 War Dog (2014-04-24 04:32)
 カワエロの極意を募集中。 (2014-03-13 03:40)
 "少女は戦争に巻き込まれた"【動画】 (2014-03-09 16:03)
 井浦勝雄という魂 (2014-02-27 13:44)
 廃墟シャボン (2014-02-19 16:10)

Posted by KKDD  at 17:40 │Comments(0)今日の一枚

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。