CATEGORY:映画・動画

2013年08月06日

恋するゾンビ♪『ウォーム・ボディーズ』

映画「ウォーム・ボディーズ」

前回、「最近はゾンビもハートフル」みたいなことを言ってたのはコレ。

映画『ウォーム・ボディーズ』

ここ数年、衰えることを知らぬゾンビブームが続いてますが、
とうとうゾンビも恋しちゃえる程に!( ´ ▽ ` )/

全米公開時、ゾンビ版の“ロミジュリ”ってことで胸キュン確実と話題とのことw
(個人的には笑いのツボにキュンって感じですがwww)

『ウォーム・ボディーズ』予告編



恋愛コメディーホラーとも言える感じですが、「( ´,_ゝ`)プッ」と笑えるゾンビネタもさることながら、
ゾンビ目線からのドラマを主体に描いた作品というのは、とてもとても珍しいのでゾンビ好きなら押さえておきたい一作ですね!
(~と勝手に決めましたw)

なんか一昔前の吸血鬼ブームでも色々な作品がありましたが、ゾンビのドラマ性も視点を変えて掘り下げていくと奥深そうです。


日本での公開は9/21!!

映画『ウォーム・ボーイズ』公式サイト
http://dead-but-cute.asmik-ace.co.jp/




同じカテゴリー(映画・動画)の記事画像
【ゾンビ】 映画『Cargo』【ショート】
巨娘の実写化!
デグチャレフ戦場で目撃される!
『スーパーヒーロー』  ANONS PROJECT
ナチが月からやってくる!映画「アイアン・スカイ」公開予定
新旧バットモービル対決!速いのはどっち?【動画】
同じカテゴリー(映画・動画)の記事
 【ゾンビ】 映画『Cargo』【ショート】 (2013-08-05 11:51)
 巨娘の実写化! (2012-05-10 22:46)
 デグチャレフ戦場で目撃される! (2012-04-17 12:21)
 『スーパーヒーロー』 ANONS PROJECT (2012-04-06 18:05)
 ナチが月からやってくる!映画「アイアン・スカイ」公開予定 (2012-04-04 22:08)
 新旧バットモービル対決!速いのはどっち?【動画】 (2012-03-27 08:00)

Posted by KKDD  at 12:11 │Comments(2)映画・動画

COMMENT
私はコレでちょっぴり泣きました。
まだまだ心はピュアな中二ですw
Posted by あじゃ at 2013年08月06日 12:41
予告のゾンビネタでショーンオブザデッド思い出します。
ゾンビものでコメディとロマンスを味わえる作品って希少ですよねぇ。
Posted by やまだDX at 2013年08月06日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。