CATEGORY:映画・動画

2012年04月04日

ナチが月からやってくる!映画「アイアン・スカイ」公開予定

「ウチにいるならミリネタもやれよ(`・ω・´)」~そんなミリブロさんの気配を敏感にさっして更新2連発!


こんばんは。B級スッキーな映画弾道です。
B級映画の魅力のひとつに<お馬鹿な設定を真面目に作る>というのがありまして、<お馬鹿なことをバカバカしく作る>コメディ映画とは一線を画すところでもあります。

低予算が付き物のB級映画でありながら意外とクオリティの高いこの作品、
ベルリン国際映画祭でプレミアム上映されるなど、けっこうな話題作でしたが、このほど日本公開が正式に決まったようで日本語オフィシャルサイトが登場。2012年9月に劇場公開予定だそうです。

映画『アイアン・スカイ』オフィシャルサイト

ナチが月からやってくる!映画「アイアン・スカイ」公開予定

「第2次世界大戦末期の1945年、連合国に追い詰められたドイツ軍は南極の秘密基地でひそかに半重力デバイスを開発、月の裏側に逃げのび「シュワルツゾンネ(黒い太陽)」と呼ばれる人工都市を建築していた。そして2018年、やつらは月から帰ってくる……!」


なにはともあれ、予告編動画♪
Iron Sky Official Theatrical Trailer [HD] – YouTube



冒頭で申し上げたB級映画の魅力の一つ<お馬鹿な設定を真面目に作る>という部分、
夢想歌や完璧主義者の多く居た現実のナチスにもどこかそんな部分があったように思います(笑)

~ともあれ、

あえて言おう!美女とナチ制服の組み合わせは正義だと!

メニアーック!ъ(゚Д゚)




同じカテゴリー(映画・動画)の記事画像
恋するゾンビ♪『ウォーム・ボディーズ』
【ゾンビ】 映画『Cargo』【ショート】
巨娘の実写化!
デグチャレフ戦場で目撃される!
『スーパーヒーロー』  ANONS PROJECT
新旧バットモービル対決!速いのはどっち?【動画】
同じカテゴリー(映画・動画)の記事
 恋するゾンビ♪『ウォーム・ボディーズ』 (2013-08-06 12:11)
 【ゾンビ】 映画『Cargo』【ショート】 (2013-08-05 11:51)
 巨娘の実写化! (2012-05-10 22:46)
 デグチャレフ戦場で目撃される! (2012-04-17 12:21)
 『スーパーヒーロー』 ANONS PROJECT (2012-04-06 18:05)
 新旧バットモービル対決!速いのはどっち?【動画】 (2012-03-27 08:00)

Posted by KKDD  at 22:08 │Comments(4)映画・動画

COMMENT
メニアーック!ъ(゚Д゚) !
Posted by So-SuiSo-Sui at 2012年04月04日 22:17
アニメ妖狐×僕も終わりましたな
ウチの娘がちと寂しそう…
ナチって言えば勢いでタナカKar98ポチりました
木と鋼に興味無いのにこんなん買ってどうすんだろ私?
Posted by lightstaff at 2012年04月04日 23:11
>So-Suiさん

悦いぞー!悦いぞー!


>lightstaffさん

娘さんに凛々蝶かカルタちゃんコスさせて「(;´Д`)ハァハァ」するべきです。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年04月05日 04:40
・・・つかアレだ君達。

犬僕に反応したのが父親二人とか、日本の将来が不安すぎるぞw

悦いぞー!もっとやれwww
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年04月05日 04:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。