CATEGORY:映画・動画

2012年03月27日

新旧バットモービル対決!速いのはどっち?【動画】

おはようございます。

皆さんは出勤のお時間ですか?私は一仕事終わったのでこれから寝ます。

三 (lll´Д`)寝るったら寝るんだから!





~あさて、

軍事・経済のみならず、この手のお茶目は異様に手が込んでるのがアメリカ人という生物!

★こういうノリって嫌いじゃないので紹介♪★ 

新旧バットモービル対決!速いのはどっち?【動画】



66~68年のTVシリーズでのバットモービルと89年の映画「バットマン」登場のバットモービルによる

「俺の方が凄いぜ!」的なドラッグレース対決!

ちなみに、旧バットモービルも方は「シボレー C4コルベット」を改造したとのことで(完全に原型を留めてない)この手の改造はやっぱアメリカ人が一番狂っててサイコーw


※最後にソフトながら「お色気シーン」(←古いなw)があるので、閲覧環境にはご注意を、




対決の結果にはとてもアメリカンバラエティー的な何かを感じるw 

正に出来レース♪

(だが、アメリカはそこがいい♪)

それでは、みなさん。今日も一日頑張ってください!




同じカテゴリー(映画・動画)の記事画像
恋するゾンビ♪『ウォーム・ボディーズ』
【ゾンビ】 映画『Cargo』【ショート】
巨娘の実写化!
デグチャレフ戦場で目撃される!
『スーパーヒーロー』  ANONS PROJECT
ナチが月からやってくる!映画「アイアン・スカイ」公開予定
同じカテゴリー(映画・動画)の記事
 恋するゾンビ♪『ウォーム・ボディーズ』 (2013-08-06 12:11)
 【ゾンビ】 映画『Cargo』【ショート】 (2013-08-05 11:51)
 巨娘の実写化! (2012-05-10 22:46)
 デグチャレフ戦場で目撃される! (2012-04-17 12:21)
 『スーパーヒーロー』 ANONS PROJECT (2012-04-06 18:05)
 ナチが月からやってくる!映画「アイアン・スカイ」公開予定 (2012-04-04 22:08)

Posted by KKDD  at 08:00 │Comments(3)映画・動画

COMMENT
私も24h勤務明けですが、このまま確変のサービスタイムのが17時まで続きます

\(^_^)/
Posted by いぬっころ at 2012年03月27日 08:04
いぬっころさん

おおー猛者がおる!ご苦労様です<(_ _)>
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年03月28日 11:43
おねいさんがとってもキュートです〜♪
Posted by てるぱ大臣 at 2012年03月31日 04:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。