CATEGORY:ZETA LAB MosinNagant Sniper

2011年09月08日

ZetaLabモシン・ナガン用スリングのエイジング

こんばんは。

いまどき“新品”のモシン・ナガン用スリングが手に入るだけで感謝々のZeta-Lab製。
実物に即した野趣溢れる堅牢な作りは価格も手頃で納得の出来栄えなんですが、古のロマン溢れる古い銃にはやはり血と汗の染み付いたアクセサリーが欲しくなるというのが個人的我侭妄想。

そんなわけで、スリングもエイジングしてUSED加工してみました!

ZetaLabモシン・ナガン用スリングのエイジング
(商売でも無いのにスリングを真面目に撮ってる自分が好きです・・・たぶん)

前回までは仕上げ途中の様子しか撮影してなかったので、もう一本の新品と共に完成品もUP!

※上の画像は「銀残しフィルター」をかけているので、下の画像が通常の撮影になります。

こげ茶色の方が加工後、白っぽい方が新品時の状態です。

ZetaLabモシン・ナガン用スリングのエイジング  ZetaLabモシン・ナガン用スリングのエイジング  ZetaLabモシン・ナガン用スリングのエイジング

布製のベルト部分も若干黒ずんだ感じに染めています。
(着色はオイルステインと塗料を油に溶かしたもの)

カスタム記事はここらへんです。

モシン・ナガンのスリングをウェザリング
【02】モシン・ナガンのスリングをウェザリング

「実物に勝る物は無い!」ってそのとおりだと思うんですが、気に入った程度の物に出会うの運次第だし、
最近見かけないし、好きなように出来るってことで。

バリバリの使用感溢れる“使用後”じゃなくて“今使っている最中”な感じのイメージが好きなんです。

これから、ボロボロになるまで使われるんだろうな~みたいな、

ささやかなわがままですw

ZetaLabモシン・ナガン用スリングのエイジング


PS:
KKDD-TV、本日26時頃から「イカ娘!恐怖の御乱交」(+18実写)放送です。
良い子とか妻とか彼女いる人は見ちゃダメ!!




同じカテゴリー(ZETA LAB MosinNagant Sniper)の記事画像
【Zeta】モシン・ナガン スナイパーのエイジング【ストック編】
【03】ストックの仕上げ直し【モシン・ナガン スナイパー】
【02】モシン・ナガンのスリングをウェザリング
モシン・ナガンのスリングをウェザリング
【02】ストックの仕上げ直し【モシン・ナガン スナイパー】
【01】ストックの仕上げ直し【モシン・ナガン スナイパー】
同じカテゴリー(ZETA LAB MosinNagant Sniper)の記事
 【Zeta】モシン・ナガン スナイパーのエイジング【ストック編】 (2011-09-07 23:11)
 【03】ストックの仕上げ直し【モシン・ナガン スナイパー】 (2011-08-22 22:39)
 【02】モシン・ナガンのスリングをウェザリング (2011-08-19 20:43)
 モシン・ナガンのスリングをウェザリング (2011-08-12 22:14)
 【02】ストックの仕上げ直し【モシン・ナガン スナイパー】 (2011-08-12 11:43)
 【01】ストックの仕上げ直し【モシン・ナガン スナイパー】 (2011-08-05 04:26)

Posted by KKDD  at 23:12 │Comments(0)ZETA LAB MosinNagant Sniper

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。