CATEGORY:妄想コラボカスタム

2007年09月17日

我ら! ビック妄想の為に!!(≧∇≦)ノ

我ら! ビック妄想の為に!!(≧∇≦)ノ
naoさん、パクらせて頂きました~(^0^ゞ※注・タイトル

そんでもって、遅くなりましたが仮に組んでみましたですよw

我ら! ビック妄想の為に!!(≧∇≦)ノ

嗚呼、naoさん巻き込んで良かった~~~v(≧∇≦)v

すげー迫力っす((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

あんまりスゲーの頂いたんで、グリップの方もハデにしたいと思ってます(^ ^;)ゞ

★さてさて、(お二人にはバレバレですがw)

ちょびっとヒント出してるので、

詳しい人は“ベースガン”解りますか???

我ら! ビック妄想の為に!!(≧∇≦)ノ

これでどうです?よけい解り辛い?

でもまあ、"出てるでしょ”ぴょこっとw

さあ、その他の方!あなたの<マニア度>が試されてますよ~ヘ(^^ヘ)))

解った方は<ズバリ言わないで、ちょっとひねって答えて下さいね>(*^m^*)



同じカテゴリー(妄想コラボカスタム)の記事画像
『ベレッタPx4とジウジアーロ』~そしてマルイと僕の悲劇~
グリップ追加説明
復帰!<プロジェクトSAA>進捗状況っす!( ̄- ̄)ゞ
ハイル!妄想を形に!!(グリップ編)
Heil, Eine Täuschung in Form!!
タナカ ColtSAA続きます(汗)
同じカテゴリー(妄想コラボカスタム)の記事
 『ベレッタPx4とジウジアーロ』~そしてマルイと僕の悲劇~ (2008-05-24 20:56)
 グリップ追加説明 (2007-10-16 23:35)
 復帰!<プロジェクトSAA>進捗状況っす!( ̄- ̄)ゞ (2007-10-15 23:22)
 ハイル!妄想を形に!!(グリップ編) (2007-10-05 07:00)
 Heil, Eine Täuschung in Form!! (2007-09-23 17:58)
 タナカ ColtSAA続きます(汗) (2007-08-08 00:14)

Posted by KKDD  at 04:23 │Comments(10)妄想コラボカスタム

COMMENT
いやはや、どーもベースGUNよりもおね~ちゃんの画像の方が気に成って・・・
朝っぱらから、良い目の保養をさせて頂いちゃって、今日も一日良い事が起こりそうな予感がします。  ww\\(^_^)//ww
Posted by ichiro5 at 2007年09月17日 06:07
えーっと、バスト95のEカップくらいっすか?スンマセン、スリーサイズには疎いモンで・・・。
Posted by So-Sui at 2007年09月17日 09:53
いいなあいいなあ欲しいなあ〜
ってぜんっぜんヒネってないw

△☆!◯♨◎□ww

い・・・・言えないぃぃw

オネーチャン画像をフォトラバきぼんぬw
Eでいいと思います(爆
Posted by だいじそ at 2007年09月17日 19:29
「ぴょこっと」出ているものを後ろに引いたりするのかなぁ~

フレームの上部に溝みたいのがあるなぁ、こっからFサイト覗くのかなぁ~

フレームにシルバーのマイナスネジらしきものも見えるなぁ~

・・・、こんなところでしょうか?
Posted by 子連れ狼 at 2007年09月17日 21:28
>ichiro5さん
こんばんは~f(^^;) 遅くなりました
本日は何か良い事が起こりましたか?
ウチは・・・・・仕事でした(≧∇≦)ノ

>so-suiさん
自分にも“そっちの目利き”能力はありませんです(_ _)ノ
ちなみに、ワコールのメジャーには「インチ表示」もあるんですが・・・
「センチ」の方がお得な気がします!(;^ω^A

>だいじそさん
もうちょっとお待ち下さいね、(シ_ _)シ
"E”でいいんですか?スゴッ!やっぱプロは違いますなw!Σ( ̄ロ ̄lll)

「GUN&GIRL」なフォトラバ、作ったら他の人も参加するかな~?

>子連れ狼さん
お!流石ですね~ヘ(^∇^ヘ)
そうですよ~"ピョコッ"は後に引くヤツですよ~
数々の名優がクルクル回したアイツですよ~!!
Posted by 虚空弾道 at 2007年09月18日 00:36
休み明けに拝見したら始まってる~(嬉)

画像のバレルは表面処理もろくにしていない素材状態の筈なのに、撮影技術だけでこうも変わるものかと驚愕 Σ(゜Д゜;) 
虚空弾道さんが仕上られえられたカスタムも今からとても楽しみですが、写真の方も楽しみです。(^.^)

>ベースはなに?
cowgirlのベースは意表をついて日本人!(爆)
Posted by nao at 2007年09月18日 13:32
naoさんへ

あのですねえw
脚短いでしょう?
だから私もそう思ったんですw
日本人かも、ですよ。
(腕がすごぉくきれい。これは珍しいw)
Posted by だいじそ at 2007年09月18日 19:40
こんちは~「(^^; )

>naoさん
チビチビと始まってるんですが、当家の光源環境が“お日様限定”なので写真の方が遅れ気味です。(ToT)>゛
なので、ブログ的には他の記事はさみながらいきますね(;^ω^A

>だいじそさん
なるほど~(^◇^ ;)
>腕がすごぉくきれい~
あ、“ソコ”重要ですw
Posted by 虚空弾道 at 2007年09月19日 18:01
ややっ!!
Newハーフだったら凹む(すっごく)
冗談はさておいて、元gun判りませんがかっこいいバレルですね
Posted by at 2007年09月22日 01:19
Newハーフ、最近はとんでもなくクオリティ高いみたいですね~
ちょっと関係ないですが、
「ベニスに死す」のピョルン・アンデルセンとか思い出してしまいましたw
(そっちの気は無いけど、確かにアレは凄いかも?)

近々続報をお届けしますね~~
Posted by 虚空弾道 at 2007年09月22日 05:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。