CATEGORY:???回記念

2008年03月04日

子連れ狼さん偉業達成!!

子連れ狼さん偉業達成!!
(基本的に、NHKと“ココだけ”観てますね、他のはどーも洗脳されそうで・・・f(^^;)  )

いや~、そろそろかな~とは思ってましたけど、

きましたね~1周年!(≧∇≦)/
(子連れ狼さんのブログはこちら⇒『子連れ狼が撃つ』)

まさか、TVで、しかもニュースJA◇ANで、取り上げられるとは、!Σ( ̄ロ ̄lll)ナント!

さすがはミリブロのトップスター!((((ノ^◇^)ノ
(一応言っときますが、画像は“大ウソ”ですよ~捏造しましたf(^^;)スマソ )


さてさて、
365日更新!一周年だそうですよ~!!(←ここはホント!)

(^◇^ ;) すげ~!

ミリブロの一の良心的属性ブログとでも申しましょうか、d(>_・ )グッ!
(個人的には「過言ではない!」と、申し上げますぞ!)

なんて言うんですかね、子連れさんちはあったかいの!(ノ_・。)やさしーの

我ながら、当ブログなんかは人に薦められないんですけどね、(エロエロしてるし)

この人んとこは、誰にでも薦められる気がする!!

いや~良い人と知り合えて良かったです。

何はともあれ、おめでとうございます!!


・・・そういえば、So-Suiさんちも先日だったし、一周年ラッシュなのかな?
(ちなみに、ウチは来月のハズ)




同じカテゴリー(???回記念)の記事画像
10年と半年という二つの歳月に黙祷
応援します!
ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜
「痛い梱包」とか
プレゼント当選発表!
60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】
同じカテゴリー(???回記念)の記事
 10年と半年という二つの歳月に黙祷 (2011-09-11 16:40)
 応援します! (2011-01-08 13:39)
 ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜 (2010-12-31 23:58)
 「痛い梱包」とか (2010-09-03 20:46)
 プレゼント当選発表! (2010-08-06 03:41)
 60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】 (2010-08-05 02:36)

Posted by KKDD  at 15:31 │Comments(12)???回記念

COMMENT
さぁ、虚空弾道さんもいちょう派手に祝いましょう!エングレGUNなんかどうですか?(←どこかのマワシモノか!)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月04日 19:51
ああ、滝○クリ○テルさんに祝ってもらえる子連れさんが羨ましいです~。

確かに子連れさんのところはあったかいですよね。
私も子連れなんで親近感が湧くと言いますか。
集う方々もいい人達ばかりで。

おお、虚空さんは来月ですか。
虚空さんのエロエロ大好きなんです。
高品質と言うか、何と言うか。
1周年の時は派手にお祝いしましょー。
エングレ賛成!!
出来たらデザートイーグルでって、しつこいですね。
Posted by さんじ at 2008年03月05日 00:54
>So-Suiさん
<エングレGUN>は、組み立ててないのが一丁あるんですよ~
自分で自分を祝うのは恥ずかしいですがw
やるなら、キンキラキンに行きますか!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年03月05日 21:23
>さんじさん

クリステルお好きですか~?
私は~私は~大好きですね~~!!(≧∇≦)/

キンキラ“最強の鷲”には強く惹かれますが、
今のところは、ウチでエングレは彫れないんですよね~ヾ(´▽`;)ゝ

もっと良いリューター買おうかな~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年03月05日 21:34
実に実に巧みな画面構成です!
ほんとにすばらしい!w
この人、イイですねえ(NHKしか見ないのw)

子連れ狼さんのブログを評して、「あったかい」とは是言い得て絶妙也!
小生も非常に同感致します。
あのあったかさは、まさにお人柄なのでしょうねえ(自分大汗w

と、とにかくw、史上稀に見る「偉業」に万歳っ!!
Posted by だいじそ at 2008年03月05日 22:23
私もクリステル大好きなんですね~。
ああっ、またいいショットだ。
何でも言う事ききたくなっちゃいますー。

私、ガンプラモデラーなんですが、楽天で買ったリューターが以外と使えますー。
定格時間の長さと回転速度の無段階調節機能だけで選んだんですが、
10,000円しなかったような。。。
PT-アルファというヤツなんですが、ウェーブのにそっくりです。
軸のブレもないし、使いやすいですよー。
Posted by さんじ at 2008年03月06日 00:40
だいじそさん

>この人、イイですねえ(NHKしか見ないのw)
イイですよ~オススメです!(^▽^笑)
最近ですね、「個人観」が入りまくってるニュースがちょっと苦手です。
(あーゆーのは「みのさん」だけで十分かと・・・)
考えを植込まれる前に考える時間が欲しかったりします。
NHKがお好みなら、ニュースJAPANもいけると思いますよw

>あのあったかさは、まさにお人柄なのでしょうねえ(自分大汗w
お人柄だと思いますよ~
貴重な人なので、絶滅危惧種に指定しておきましょうw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年03月06日 06:08
さんじさん

>PT-アルファというヤツなんですが、~
ウチはですね~、ちょっとケチってプロクソンの安いやつにしたら、
“音”がうるさくって(熱も持つし)、あんまり使ってないんですよ。

使い易そうだし、それに変えようかなヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年03月06日 06:24
どうも~虚空弾道さん。

私もクリステルさんに祝ってもらえるようにブログ頑張ります~・笑

しかし虚空弾道さんのブログページは、そのままPCの壁紙にしたいほど美しいです~見とれてしまいます~~~
Posted by ソレイド at 2008年03月06日 09:53
・・・、!?

何なに!?、ナニこれ~~~!!

ビックリですぅ。
まさか、他のところで採り上げて頂けるなんて、
思ってもみませんでしたぁ~~!
しかも、虚空さんらしい、お祝いの仕方、
なんともありがたいです。

しかも、クリちゃん!
キャピキャピした、ほかの女子アナと違い、
知性とクールさを司る女子アナですね。
しかし、冷たい訳ではなく、例えるなら、
恥ずかしい時に「ポッ」っと頬がほんのり赤くなるような
さりげない優しさも兼ね備えた、イイおんなです。

くぅ~~、こんなおんなを落としてみたい・・・。
(スミマセン、あまりの興奮にイッちゃってる子連れです!)
どうもありがとうございました!!
Posted by 子連れ狼 at 2008年03月06日 19:23
ソレイドさん

どうも~ありがとうございます!!
じゃあ、ソレイドさんちのお祝いにはタキクリで~ヽ( ´ ▽ ` )ノOK!

私はソレイドさんちのガスナイフが欲しいです!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年03月06日 22:20
子連れ狼さん

やあやあ、いらっしゃいませ~!

<人に褒められる>のは苦手な私ですが、
<人を褒める>のは大好きな今日この頃ですw

ほんとね~クリさんは“いい女”ですね~
<美人>ってのを別にしても“いい人”っぽいですもんw

>くぅ~~、こんなおんなを落としてみたい・・・。
ダメですよ~所帯持ちはw
ああ、独身で良かったw(≧∇≦)ノ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年03月06日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。