CATEGORY:???回記念

2010年09月03日

「痛い梱包」とか

 

「痛い梱包」とか

もうどうしようもないくらい遅れましたが、やっと発送しました。
(しかも昨日のことだったりする・・・)

今回は配達員さん向けにシールを作ってみましたですよ。

虚空さんも大人です。今回は初めて送る人もいたので比較的ソフト路線のつもり♪

数種類作ってみたので、誰がどのパターンかは各々確認してください。



「痛い梱包」とか


ちなみに、某郵便支局のお姉さんの反応。

( ̄○ ̄)/すいませ~ん。これ、今日の便に間に合いますか~

( ´ ▽` ) はい、次の便がありますので。

(/ ̄ー ̄)じゃあ、お願いします。

( ´ ▽` ) はい。お預かりします。


・・・・・・・・・・・・・・・・ (ー∇ー;) 


・・・・あっ!( ̄ェ ̄;)

すいません。(´▽`;)え~~と、800円になります。



以下略。


感想・田舎の若い局員は素朴で良いと思いました。





同じカテゴリー(???回記念)の記事画像
10年と半年という二つの歳月に黙祷
応援します!
ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜
プレゼント当選発表!
60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】
60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】
同じカテゴリー(???回記念)の記事
 10年と半年という二つの歳月に黙祷 (2011-09-11 16:40)
 応援します! (2011-01-08 13:39)
 ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜 (2010-12-31 23:58)
 プレゼント当選発表! (2010-08-06 03:41)
 60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】 (2010-08-05 02:36)
 60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その2】 (2010-07-17 01:36)

Posted by KKDD  at 20:46 │Comments(6)???回記念

COMMENT
こっこの確信犯めっっ!!
もとい。

こんばんわ、同志!
つか局員のお姉さんの反応を愉しむのは正当な権利だと思ってますね?(^~^;)

余談
先ほど過去記事拝見してて、「初恋の人からの手紙」ってのをやってみたんですが………
ぇーと、去年の時点で「あの日から、もう18年が~」って、
ポクポクポク・・・・・
同い年じゃないですかw
Posted by ライラっくす at 2010年09月03日 21:38
この郵便局のお姉さんの反応、それは自分宛の荷物では・・・

そして、今日届きました!
ありがとうございます!

配達に来たおじさんが荷物をまじまじと見ていたとヨメが
言ってました。
そしてヨメから冷たい視線を受けました。
Posted by さんじ at 2010年09月03日 22:14
ライラっくすさん

微笑みもうろたえる姿もサービスの一環かと思ってます( ̄Λ ̄)ゞ

あれ?同い年でしたか!
なんかこの年頃はあぶない人が多いそうですぜw
(ポリスメン談)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年09月05日 01:56
さんじさん

>そしてヨメから冷たい視線を受けました。
ちなみにシール作る前に、子連れさんに話したら
「ワ○メ注意」にしろ
とか言われたんですが、それは自重して正解だった気がします。

ガス漏れ品で申し訳ありませんが、良かったら直してあげて下さい~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年09月05日 02:04
子連れさん、恐ろしいですねえ。
爽やかエロだと思っていたのに。
ワ〇メは最近娘が意識し始めたので、
ちょっと危なかったです。
Posted by さんじ at 2010年09月06日 00:07
さんじさん。

子連れさんもそろそろいい歳です。
積んだ歳月の分だけオヤジ化も進むというものwww
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年09月06日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。