CATEGORY:脱線話

2010年05月12日

浮いている自覚はあるんだ、自覚は、

浮いている自覚はあるんだ、自覚は、




あっ! …というまに一月がヾ(´▽`;)ゝ

まったくもってご無沙汰しておりますごめんなさい。



GWも遥か彼方に過ぎ去りし今日この頃、草木芽吹く青々とした大地が放つ色香に惑わされ、
老若男女の如何を問わずキャッキャウフフとエンドルフィンの恍惚に酔いしれる春季万来。
冬が終わったらヒマになるであろう未来を四行詩のおっさんよりも鮮やかに予見して
アレコレと買い溜めていたのに、このヒマの無さは何事か。
たまに巡る数時間の余暇を昼寝に使ってしまう我が身の自堕落っぷりは何事か。
青春の火も燃え尽きんとしている瀬戸際に忙しくも無情に過ぎる日々はなにゆえかであるか。
責任者に問いただす必要がある。
責任者はどこか!



・・・すいません、いま森見登美彦が再燃中。
明石さんカワユス(*´д`*)ハァハァ

アニメ始まったしね♪


そんなこんなの5月でしたが、

GWも2日だけヒマを勝ち取ったので

ばらすだけばらして放置していた車を大急ぎで組み立てて、
(↑半日で稼動状態に持っていった自分にうっとり。)
(↑前もって準備しとかない自分にがっかり。)

深夜一時に洗車して、
(↑山間部の夜はまだ寒かった・・・)

某山頂で開かれる車イベントに参加して来ました。
(午前4時出発)



キャンギャル持参で(笑)



それが、上の画像。


なぜか、首上だけシェリル仕様。


会場で浮いていたというのは厳然たる事実。


ほんとは車もシェリル仕様になるはずだったのに間に合わなかった現実。


なんかいろいろすいません。

とりあえず、意外と元気に生きてます(ToT)>゛













ちなみに、ワイパーとか付け忘れたけど雨が降らなかったので気づかなかったヾ(´▽`;)ゝ






同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 21:53 │Comments(4)脱線話

COMMENT
あー

すごいすっきりぃ
ほんとにすっきりぃw

ワイパーってデカイのねえww

つかこの娘さん、相当ちっちゃくないっすか?www

追伸

深過ぎる時間帯の所謂深夜に電話して来て2時間も話した挙句「もう眠いから」とか言って一方的に電話を切るのはもういい加減やめてもらえませんかっ。

KKDDさん「それはおまえだろDぃぃぃーーーーーっ!」

あ、そうそうPC治りましたw
Posted by だいじそ at 2010年05月12日 23:08
 こんばんは、
 おお~すっげぇかっこいい~、クルマもおねいさんもっ!!
 「イタ車で痛車」というのがスゴイ。
 キャンギャル付きなのが実によろしいです。
 やっぱりこういうカタチで完結せにゃなりませんなっ!!

 お見事ですっ。
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2010年05月13日 22:22
四十路のおっきなお友達へ

>すごいすっきりぃ
おすすめですが車検に通るかは保障できませんw

>ワイパーってデカイのねえww
ここウン十年ほとんど進化しないってことは、デザイナーにとっても邪魔なんでしょうね~
たいていボディーラインと全然合ってない形状だしw

>相当ちっちゃくないっすか?
シー(○´з`)b あまり聞くなw

>KKDDさん
なぜか「KDDI」と読んでしまって悩みましたw

>あ、そうそうPC治りましたw
じゃあ、CPUクーラーとかファン関係を掃除した方が良いかもよ。(←CPU焼いたことがある人)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年05月14日 18:03
ザラマンダーさん

>「イタ車で痛車」
ちなみに、<ボロボロ過ぎて痛車>という噂も・・・ヾ(´▽`;)ゝ

> キャンギャル付きなのが実によろしいです。
見た目はともかく、中身はそーとー変な子なのがアレですがw

ああ、ふつーに良い子で美人ってどこに落ちてるんだろう・・・
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年05月14日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。