CATEGORY:脱線話

2012年08月02日

さんじさんからもろた!!!

こんばんは。今日も猛暑でしたね(´;ω;`)

この時期は朝夕と深夜しか働かないKKDDです。

AM9:00~16:00は家の奥の暗がりでひたすら太陽が山の影に入るのを待っています。

ある意味、早寝早起きと言えなくもない日々w

この一週間で体重が3kg減って、体脂肪率が4%消えました。(←これはいい)


本日もそんな感じでしたが、郵便受けを見ると、さんじさんからお荷物が・・・( ^ω^)♪

すーぱーそに子の団扇

『そに子』です!

<すーぱーそに子>ですよ!

持つべきものはやはり<<同志>>ですねw

柄シャツにサンダル、スキンヘッドにサングラスの<いかにもアレ>な人がこれ扇いでたら私だと思ってください。

そに子が「がんばって」と言ってくれてる気がします!

これでこの夏を乗り切れそうな気がしてきた♪



PS:
さんじさん、子連れさん、「例の物」受け取りました。早速書いて送ります~!






同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
ガンスリの隠喩とか暗喩
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)
 【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】 (2012-04-28 15:17)

Posted by KKDD  at 02:36 │Comments(2)脱線話

COMMENT
いきなり送りつけてしまってスミマセン。
でも喜んで頂けたようで何よりです。
すーぱーそに子、イイですよね~。
これで夏をのりきって下さい。
Posted by さんじ at 2012年08月02日 22:48
さんじさん

いえいえ、ありがとうございました!
そに子は数少ない好きなおっぱいキャラだったりしますw
これでコミケ東館の暑さを乗り切るぞ==!!
Posted by KKDDKKDD at 2012年08月09日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。