CATEGORY:カメラとか撮影

2010年09月30日

『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』

こんばんは。夜は好きですか?

田圃も黄金色になり、そろそろと周りも刈り取りの時期になりましたが、
とびとびの秋雨が田を濡らし、それもままならない今日この頃です。

ところで、ウチの近所にある翁の田圃の案山子が・・・

「体操服にブルマ」

~なんですが、秋晴れにさざめく稲穂の海原に立つそれを見て、
翁の漢を見たというか、老境に至り『それ』への明鏡止水な粋を感じるといったら過大ですかね、

だって、ちゃんと『お尻の形』が再現されてんだもんw
(藁で作った大・中・小殿筋w)

上は『ぺったん』だったしwww











さてさて、最近、

突発的に瞬間的に、

虚空さんは『ジーンズふぇち』になったような気もします。


『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』

正確に謂えば、デニムと素肌のコントラストに蕩れ蕩れなのかもしれません。

『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』


蕩れ蕩れしませんか?


※以下サムネイルをクリックで拡大


『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』

曲線は隠された方が良い様な気がします。


『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』

皺は大事です。




★ロケ地に置かれていた物を撮ってみた。



『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』  『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』  『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』

虚空さんの部屋はどんどん黒くなっている。

・・・そうか、

こういうふうにすれば俺もまともな人間に・・・

(ネタ、解り辛かったらスルーの方向で・・・)


『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』  『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』


ふと置かれたタバコとコップの色の取り合わせが綺麗だったのでパチリ。

見上げた照明がかっこ良かったのでパチリ。


『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』  『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』   『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』

『SONY α NEX-3D』 手にしたのは初めてです。
良いですね、これ!しっくりきます。
液晶も綺麗で大きいし。
パンケーキレンズが欲しくなってきました。


『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』


いつも、暗くてエロい画像ばっかりUPしてる虚空さんですが、

こうゆう感じの写真撮れます( ̄Λ ̄)ゞ

つか、こうゆう感じがけっこう好きです。

誰かたまには、そんなお仕事下さい。

好きに撮っていいならノーギャラでも・・・(わりと本気)


『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』

見るべきところは『おへそ』ではなく、

『ジーンズの皺』

でも、いいお腹ですねw


『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』

私はこんなこと出来ないので、悔しいから撮った一枚。


『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』

くそ!なんでこんなこと出来るんだ!



(/・0・)『毎日やってれば誰でもできますよ~』



・・・明日から頑張ってみようと思う。


(今日はもう寝むい・・・)




PS:タイトルが意味不明な人は『化物語 蕩れ』でググったらいいさ。








同じカテゴリー(カメラとか撮影)の記事画像
銀塩の灯火、蛇腹の魅力、フジの心意気「GF670」
ガンフォト&カスタムガン コンテスト!【ハイパー道楽】
Five Brothers in Russian
画像残ってました(ToT)>゛
肉食系女子
写真をアメコミっぽい動画にしてみた。
同じカテゴリー(カメラとか撮影)の記事
 銀塩の灯火、蛇腹の魅力、フジの心意気「GF670」 (2012-07-09 16:27)
 ガンフォト&カスタムガン コンテスト!【ハイパー道楽】 (2011-08-24 02:53)
 Five Brothers in Russian (2011-07-21 20:14)
 画像残ってました(ToT)>゛ (2011-01-10 14:46)
 肉食系女子 (2010-10-27 23:20)
 写真をアメコミっぽい動画にしてみた。 (2010-04-06 23:48)

Posted by KKDD  at 01:12 │Comments(2)カメラとか撮影

COMMENT
おへそ好きな者です。ジーンズってそれだけで完結している感じなのでかっちょええですね。

あ、NEXT5、APS-Cのコンパクト!いいなー・・・って恐らく今夜にもこっそりポチったカメラが届きそうなんですが(笑)

頭の中で恋愛サーキュレーションがぐるぐる回っていたのは内緒です。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年09月30日 05:49
ようこそ“おへそ者”ちゃん。 (メメ風)

なんだい、なんか買ったのかい?

委員長ちゃんの次はツンデレちゃん、

もしかして今度は小学生かな?
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年10月01日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。