CATEGORY:カメラとか撮影

2010年10月27日

肉食系女子



こんばんは。更新さぼり過ぎでごめんなさい。

ぺこ <(_ _)>






さてさて!

今年初めてのハンティングへ行ってきた。

というか、“そんなもの”を撮ってみたかっただけだが…

なぜか、初雪に見舞われるという極寒の刑w

肉食系女子

やる気だけはある!やる気だけは!

※画像クリックで拡大だぜ!



肉食系女子

それにしてもクソ寒い。


肉食系女子

初雪を踏みしめてみるw

肉食系女子

突然静寂を破って羽音がっ!!

・・・逃げられた(汗)

肉食系女子

寒過ぎるのでイスラムの戦士みたくなってみた。

肉食系女子
【今日の一枚】

待てど暮らせど獲物が現れないし、

寒くて寒くて、

へこたれましたヾ(´▽`;)ゝ



こんな画像に感想お待ちしています(シ_ _)シ

“かっこいい!”

そんな一言にホっとしますヾ(´▽`;)ゝ



撮影場所:自分ちの山(だって他所は、めんどくさい)
 




同じカテゴリー(カメラとか撮影)の記事画像
銀塩の灯火、蛇腹の魅力、フジの心意気「GF670」
ガンフォト&カスタムガン コンテスト!【ハイパー道楽】
Five Brothers in Russian
画像残ってました(ToT)>゛
『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』
写真をアメコミっぽい動画にしてみた。
同じカテゴリー(カメラとか撮影)の記事
 銀塩の灯火、蛇腹の魅力、フジの心意気「GF670」 (2012-07-09 16:27)
 ガンフォト&カスタムガン コンテスト!【ハイパー道楽】 (2011-08-24 02:53)
 Five Brothers in Russian (2011-07-21 20:14)
 画像残ってました(ToT)>゛ (2011-01-10 14:46)
 『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』 (2010-09-30 01:12)
 写真をアメコミっぽい動画にしてみた。 (2010-04-06 23:48)

Posted by KKDD  at 23:20 │Comments(11)カメラとか撮影

COMMENT
かっこいい!
自分の山なんてステキ!
Posted by さんじ at 2010年10月28日 00:27
凄く澄んだ綺麗な目ですね。
Posted by MadderG at 2010年10月28日 01:11
いや、確かにカッコいいんですが・・・

この人誰ですかw 髪の毛があるおww


それにしても猛暑が終わったかと思えば今度は雪ですか・・・
こちらは降雪までは至らずとも、急に寒くなって何が何だか訳ワカメで身体がついて行けません(´・ω・`)
Posted by あじゃ at 2010年10月28日 01:34
あ、肉食系女子って書いてあったw
虚空さんが撮ってるんだから虚空さんな訳ないですもんね(;^_^
足細いし女のコの服装だし、おかしいとは思ってましたww
Posted by あじゃ at 2010年10月28日 01:38
こんばんわ、同志。

いやぁ、いいっすね
メッキとウッドの……ステアリング
アルミの……ホイール
ふぅ~じこちゅゎあ~んのキーホルダー・・・って
銃より女の子よりジムニーに目が行ったのはワタシだけ?(´д`;)
Posted by ライラっくす at 2010年10月28日 23:22
さんじさん、どーもー!

山があっても・・・、
ぜんぜん収入に繋がってないので持ち腐れなんですけどね~(汗)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年10月29日 21:32
MadderGさん。ありがとうございます。

悪そうな感じに撮っちゃいましたが、これでけっこう“いい人”
なんで喜びますよ~!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年10月29日 21:35
あじゃさん、ヾ(´▽`;)ゝははは

会ったことあるじゃないすかw

しっかし、ほんと急に寒くなりましたね~
コタツとストーブ出しちゃいましたよw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年10月29日 21:45
ライラっくす同志w

>銃より女の子よりジムニーに目が行ったのはワタシだけ?(´д`;)

大丈夫っすよ!

>ふぅ~じこちゅゎあ~んのキーホルダー・・・って

↑↑↑ほらっ!ちゃんと女の子も見えてますw

(それにしても、フィギュアの後姿だけでよくわかりましたね~)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年10月29日 21:49
 こんばんは、

 おおっ”かっこよい!!”

 よいですなぁ、モデルさんがいっぱい居てうらやましいっす。
 先にアップされた「ジーンズ」の方ですか?
 2枚目の後ろからのショット、シルエットと膝の後ろの皺がポイントですなぁ。
 
 それと、ジムニー、大分キレイになっちゃいましたネェ。
 フロントの「猪狩りバンパー」(?)良い感じです。
Posted by ザラマンダー at 2010年10月29日 22:18
ザラマンダーさん!さんくす♪

一癖とか二癖とかあり過ぎて、恵まれてる実感が無いんですが、
相対的に同年代の男友達が少なかったりで世の中上手くは出来てませんね~~

【男優募集中!!ヾ(´▽`;) 】

じーぱんの人ですよ~

ジムニーさんは、この角度で見ると綺麗なだけだったりします(汗
ボンネットも天井も塗装が焼けてボロボロ・・・
ボディのあちこちに錆で穴がポコポコ、ポロポロ・・・

>フロントの「猪狩りバンパー」(?)良い感じです。
実は、純正のバンパーは錆び過ぎて、ある日走行中に・・・
なので、どこかのジムニー屋さんのオリジナル付けてます。(滝汗

モノコックだったら、廃車ものですが、これでも元気に走っていられるのは、やっぱラダーフレームのおかげかと・・・

ヾ(´▽`;)ゝ丈夫が一番ですかね~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年10月30日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。