CATEGORY:RS(リアルソード)SVD

2009年12月28日

RS SVD とおでかけしてみた

RS SVD とおでかけしてみた
(有名な画像なので貼ってみただけっス。SVDだとガンスリのあの子も良く見かけるかも)




こんばんは。お久しぶりっス。ヾ(´▽`;)ゝ

皆さん!無事本年のお仕事は納めましたか?

・・・私は今年も納まりそうにありません。

皆さん!クリスマスは恋人や家族やご友人と楽しみましたか?

・・・私は・・・言ったら負けのような気がするので言いません。

年末ですね、年末ですよ!本年の崖っぷちです!!

・・・無駄に忙しいのは何故なんでしょう?









最近はもっぱらPCを立ち上げてもコッチ方面にはとんと御無沙汰でした。

コメントとかメールやら返信してなくてマジすいません(ToT)>゛
(私信は普段と別アドレスなもので・・・ヾ(´▽`;)ゝうっかりすっかり・・・)











そんなこんなの年末進行ですが、

私には生真面目にお仕事なんてしてられない持病があるので、

ちょっくら抜け出したりもしてきました。












RS SVD とおでかけしてみた


最近郊の某秘密フィールド。
ちなみに、冬季は4WD車以外は到達不可かもしれません。
(ハマーとか車幅の広いのもキツいかも)
結局、日本の林道は“軽トラ”が基準なんですよね~~

RS SVD とおでかけしてみた


今年は日の当たるところはこんなもんです。
冬季専用普段靴(雪かき専用ともいう)なので、靴紐の結び方がずくなし仕様w
長靴が苦手な田舎者不適合者です。



※以下の画像はクリックで別画面&拡大します。



RS SVD とおでかけしてみた


旅の友は『RS SVD/RealSword Snayperskaya Vintovka Dragunova』
買ってからホコリを被ってたライフルケースが始めて役に立ちましたw


RS SVD とおでかけしてみた


人気の無い(っていうか無人)監視所で寒風にぷるぷると身を震わせながら組み立てます。

RS SVD とおでかけしてみた


ヤレた木材に囲まれてると画になりますね~~~

RS SVD とおでかけしてみた


SVDのデザインだとパースかけたときにカッコいいです♪
鉄の質感って寒い時ほど美しい気がするんですが気のせいでしょうか?


RS SVD とおでかけしてみた


あ~~~まずいですよ~~~
日が陰ってきました~~~いそげ~~~~!!


RS SVD とおでかけしてみた



や~~~やっぱり!

RS SVD とおでかけしてみた


この造詣が“美”ですな~~~!!

RS SVD とおでかけしてみた


クラシックカメラもそうですが、この手のダイアル物って無駄に弄りたくなるw

RS SVD とおでかけしてみた



ほら~~寒そうでしょ~~~
雪が少ない方が寒い気がするんですけど・・・しません?

RS SVD とおでかけしてみた


こーやって撮ると銃眼っぽくてリアルかもと思ってる・・・ヾ(´▽`;)ゝ

RS SVD とおでかけしてみた


“良い部分は古い設計でも変えない”というのがロシアの設計思想なので、
(「よっぽどの問題が無ければそのまま放置」ともいえますがヾ(´▽`;)ゝ)
軍用品であっても多少の洒落っ気が加味される西側に比べると、
設計時はもとより当世的にも垢抜けているとはいえない旧ソ連製品。

RS SVD とおでかけしてみた


でもほら、無骨な中にも美しさが・・・・

RS SVD とおでかけしてみた


・・・・ってオタクだからそう思うだけかな~~~(;-_-;) ウーム



ちなみに、年内にもう一回ぐらいは更新したいと・・・思う。

・・・思ってはいる。

・・・思ってはいるんだコレが、

・・・明日で仕事納めにしようと思う(自主的勝手独断的に!!)


ヽ(  ̄д ̄;)ノうがァァァァあ!







同じカテゴリー(RS(リアルソード)SVD)の記事画像
RS SVDがやってきた!【バイポット到着編】
RS SVDがやってきた!【遅更新陳謝】
RS SVDがやってきた!【レビュー02】
RS SVDがやってきた!【レビュー01】
RS SVDがやってきた!【レビュー00】
同じカテゴリー(RS(リアルソード)SVD)の記事
 RS SVDがやってきた!【バイポット到着編】 (2009-12-01 01:36)
 RS SVDがやってきた!【遅更新陳謝】 (2009-11-29 20:48)
 RS SVDがやってきた!【レビュー02】 (2009-11-26 01:52)
 RS SVDがやってきた!【レビュー01】 (2009-11-12 00:30)
 RS SVDがやってきた!【レビュー00】 (2009-11-05 01:40)

Posted by KKDD  at 21:33 │Comments(16)RS(リアルソード)SVD

COMMENT
ずwwくwwなwwしww
それ、きっと通じませんよw

あんまり寒すぎると逆に雪って降らないんですよね。

なんだか最初の画像は猟にでも出かけたような雰囲気があって楽しいですね~!
Posted by ですだよですだよ at 2009年12月29日 00:55
ブログで鉄砲そのものを写すためにロケをした方、初めて見ました(笑)。

実弾を撃つと「どっ、、、こぉぉぉぉぉぉぉ…」ってよく響きそうな、いい場所ですね。

見れば見るほどヤッキョを飛ばしたくなります(笑)。
Posted by およよ at 2009年12月29日 17:47
虚空さん、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

でもね、前回の世界最軽量アルファ君は駄目だと思うの。
かっくいいーって僕と真夏ちゃんでアルファロメオ調べに調べたんだから・・・゛(`ヘ´#) ムッキー
ホントに何日も・・・
でも見付からない・・・
で、その話、だいちゃんにしたら大笑いされた。
もう止めてね。
ハッカーするよ。゜∀゜!!
Posted by flat_out at 2010年01月01日 02:31
おはようございます

新年明けましておめでとうございます♪

旧年中は大変お世話になりました
m(__)m

虚空さまの画像、とても綺麗で本当にいつも訪問するのがとても楽しみです♪
それでは今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます

2010年元旦

よしむね

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/y/yoshimune_questo/20091231/20091231095333.jpg
Posted by よしむね at 2010年01月01日 08:25
明けましたな。

いやいやぁ♪おめでとうございますっ♪
貴殿には御世話になりっぱなしでしたね。
今年もガンガンに迷惑をおかけ致しますので適当に逃げてくださいw

ドラ画像おそと編。
すんばらしいです!
テッポーはお外に連れて行くとまた違った顔を見せてくれますねぇ!
よどみの無いきれいな空気がドラちゃんを更に美しく見せてくれているように思えますよ♪

今年こそはボクもお外に連れ出して画像を撮りたいと思います♪
新しいカメラでw
お古だけどw
三脚使えるしw
元オーナーイワクツキだし(オイオイ)

あ、おとついはおつかれさまでしたw
Posted by だいじそ at 2010年01月01日 08:29
あけましておめでとうございます。

旧年中はその類稀なるセンスを堪能させていただきました。
今年ものほほんとお付き合いさせていただきますので、どうか宜しくお願いしたりしなかったり♪
次回のマ党合宿の際は、お誘いいただければ幸いです。

最近エアコキドラちゃんを見てから興味津々です。
ガス風呂が出たら飛びつくかも・・・。
勿論イカシタ備品が付いてたらですけど♪
Posted by フミンスキー at 2010年01月01日 12:24
あけおめでございます。<(_ _)>

↑の方で某党首が年始ご挨拶の口上を述べていますので割愛させていただきますw

虚空さんがだめじそ党首を脅しすかししてくれるおかげでなんとかマ党は廻っています。
党首は自分はSだっていってるクセに叱られて伸びるタイプなので今年も尻を蹴りつけてやって下さい♪

このフィールドってどこのロッキー山脈でしょうか?w
世界にはまだまだ自然が残っているモノです。

SVDのバイポッド、便利でよさそうですねぇ。
うちのSVDも一人で立てるようにバイポッド欲しいです。
Posted by Jumo at 2010年01月01日 15:31
あけおめ ことよろです~

今年も素敵カスタム&チャンネー画像楽しみにしております。

カスタムネタを肴にまたご一緒に飲みたいですねぇ
Posted by nao at 2010年01月01日 22:47
ですだよさん

>ずく
これ便利な言葉だと思うんで標準語に組み入れられませんかねw

旧年中は手前勝手に俄にお見知りすることができ幸いでしたw
ミリブロの二次元化計画遂行の為にも!
本年もどうぞ宜しく更新あそばしますよう
切にお願い申し上げますですよ♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年01月04日 20:48
およよさん

あけましておめでとうございます!

>ブログで鉄砲そのものを写すためにロケをした方、
私も全然ヒマじゃないのにこんなことしたりして良いのかと思いましたが、
楽しかったのでオールおっけいっスww

みんなもやればいいのに♪

>「どっ、、、こぉぉぉぉぉぉぉ…」ってよく響きそうな、いい場所ですね。
ここはときどきどっかのお爺さんが撃ってますね~~
何と戦ってるんだろ?
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年01月04日 20:52
flat_outさん

こちらこそ、旧年中はろくなご挨拶もせず不義理を致しました。
ホントもう、メダリオン屋さんでも始めてくださいよ~~!

>世界最軽量アルファ君
なにしろこれ一台しか作られなかった悲運のマシンですからね~w
ホモロゲマシンや記念モデル以上に希少かもwww
無かったでしょ~~アルファの黒歴史ですよ~~これはwww


※ここ重要 ↓↓↓
ところで、ACコブラを買うご予定があるとお聞きしました♪
男に二言は無く、江戸っ子は女房を質に入れてでも初ガツオと申します。
「欲しいのなら買ってから後悔しろ」と聖マニアも言っておられます。
ぜひぜひお家にお迎えせしこと願い奉り候!

買わないとWAの実売価格が平均5割り増しになります♪ ゜∀゜!!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年01月04日 21:06
よしむねさん

こちらこそ、旧年中は当家のごとく卑猥な場所にも
快く足をお運びいただき誠にありがたき幸せにございます!

モ式ミリタリーM96の完成お待ちしてますよ~~~!!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年01月04日 21:11
党首へ

こちらこそ、旧年中は数限りない“おこちゃまレベル”のイタズラに付き合っていただき感謝の言葉もございません。
本年も変わりなくどーでもいい児戯を繰り広げたいと思いますが、
どうぞ宜しくお付き合いのほどをwww
(逃げるときは全力疾走が基本です。)

>新しいカメラでw
はいはい、ちょほいとお待ちを~~
あ、そうそう『SDカード』買っておいてくださいね!

先日は急なお呼びだてに参じていただきありがとうございました~~!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年01月04日 21:18
フミンスキーさん

こちらこそ旧年中は千類万種あふれるネットにおいても希少な品の数々を目にすることができ大変に感服致しました♪
本年も変わらぬレアモノハンターっぷりを拝見できることを楽しみにしております!!

>ガス風呂が出たら飛びつくかも・・・。
むか~~し(そんなに前かな?)あったんですよ!
私もそっちが気になるんですがレア過ぎて高価過ぎて買えませんヾ(´▽`;)ゝ

本年も宜しくお願いします~~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年01月04日 21:23
Jumoさん

旧年中は党首のお守ご苦労様でした。
本年も変わらず手綱を取ってキリキリと社会人の道を歩かせていただけると幸いです♪

>このフィールドってどこのロッキー山脈でしょうか?w
名も無き長野県中部山地ですww
(人食い婆と熊が潜んでますがwww)

>SVDのバイポッド
一見不安を覚える奇妙な取り付け方法ですが、この位置にあると使い易いですね~
(コレクター的には傷が付くからダメかもしれませんが)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年01月04日 21:30
naoさん!

アケオメのコトヨロです~~!
こちらこそ、本年も怒涛の美麗切削加工を拝めることを楽しみにしておりますぞぉ!!
(コンパクト系のネタ希望!!)

>カスタムネタを肴にまたご一緒に飲みたいですねぇ
コヅとかD党首のケツをピシピシ叩いて機会を作らせてくださいww
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年01月04日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。