CATEGORY:映画・動画

2012年04月06日

『スーパーヒーロー』 ANONS PROJECT

『スーパーヒーロー』  ANONS PROJECT

ここは任せて 君は急いで逃げろ
家族とともに 遠くの町へ
心配しないで 世界は終わらないよ
僕らが必ず守るから
パパ ママ 友達 みんな守るから

テレビも ラジオも インターネットも報じない
正義の味方が この町にやってきた
白いマスクで 顔を隠して

瓦礫の海も 廃墟と化した町も
人の力で再生できる
だけど命は 神さまも治せないから
なにより大切にしなくちゃね
お金や利権と 比べちゃダメだよ

子供の未来は大人の手のひらの中
ピンチの時こそ 強くなれ 強くなれ
見えない悪と立ち向かうんだ

いま矛先を向けるべき敵は一体どこだ?
あぶり出せ
他人か?大いなる組織か?いいや 違うだろう
きっと きっと 僕らの中にいるんだろう


正しいものなら本当は誰もが知ってる
正義の味方に君もなれる なれる

子供の未来は大人の手のひらの中
ピンチの時こそ 強くなれ 強くなれ
見えない悪と立ち向かうんだ      

(Youtubeより)








同じカテゴリー(映画・動画)の記事画像
恋するゾンビ♪『ウォーム・ボディーズ』
【ゾンビ】 映画『Cargo』【ショート】
巨娘の実写化!
デグチャレフ戦場で目撃される!
ナチが月からやってくる!映画「アイアン・スカイ」公開予定
新旧バットモービル対決!速いのはどっち?【動画】
同じカテゴリー(映画・動画)の記事
 恋するゾンビ♪『ウォーム・ボディーズ』 (2013-08-06 12:11)
 【ゾンビ】 映画『Cargo』【ショート】 (2013-08-05 11:51)
 巨娘の実写化! (2012-05-10 22:46)
 デグチャレフ戦場で目撃される! (2012-04-17 12:21)
 ナチが月からやってくる!映画「アイアン・スカイ」公開予定 (2012-04-04 22:08)
 新旧バットモービル対決!速いのはどっち?【動画】 (2012-03-27 08:00)

Posted by KKDD  at 18:05 │Comments(0)映画・動画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。