CATEGORY:脱線話

2009年01月12日

お年玉の使い道w 02

  

なんか、数種出した今年の年賀状のUPを希望されたので、
しばらくTop画像はCowGirlが続きますです。(`◇´)ゞ


お年玉の使い道w 02
(年賀状Ver02 テキストはちょっと変えてしまった。これは誰に送ったっけ?)


わたくし、10日は東京にいました。

黒穴に行こうと思えば行けるはずでした。

・・・でも行かなかった。



・・・まあ、



・・・まあいいかw



かわいかったから・・・(´▽`;)はははははのは


はっはっはっはははは・・・・・(;-_-;) ウーム




★まあ、気を取り直して前回の続きいってみたいと思います。

今年は<丑年>だったんで、年賀状は<COW GIRL>にしたんですが、
どうも私の頭に、ウェスタンの風がひゅるりと吹いてるみたいです。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お年玉の使い道w 02
( ↑ いつもと違う感じの写真撮ろうとしたら、もの凄い時間がかかっちゃった・・・)



これは、エングレ倶楽部用ネタ第二弾になる予定?

エングレGUNはこれだけじゃないけど・・・

党大会で子連れさんが<<すっごいの>>持ってきたからな~~

あれが頭から離れません!!



お年玉の使い道w 02



昨年からまた乗り始めました。(またとかって言って、何年前よ?)

むか~~し持ってたメットはウレタンがボロボロになってしまって不快なので新調。

まあ、ビンビン飛ばすわけでも無いので(飛ばすような車じゃないしw)

好きなメーカーで統一してみました。



お年玉の使い道w 02



これも持ってるんですが・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ、

ちょっとやりたいことがフツフツと沸いて出たので予備機を入手。

07じゃなくても楽しいですね、

マガジンもスッキリしてるし

 ↑ ココ!個人的に重要!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノダレカ07用のマガジンカバー(ないしマガジンそのもの)作って!



お年玉の使い道w 02



地元の産業には献上せねばならんと、ガラにもなく思ったので、

おもちゃ屋の帰りに地酒の蔵元へ行って来ました。
(う~~ん、ここがお子様と違うとこだな [壁]`∀´)Ψヶヶヶ )

同じ酒でも蔵元で飲むのはちょっと美味しいんですが、

「しぼりたて」とかそーいう言葉は殺し文句だと思いますねw

PS:ここは女将さんもおすすめw




さてさて、まだ他の銃の撮影が出来てないので、明日も続きます(ToT)>゛




同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 21:39 │Comments(13)脱線話

COMMENT
エングレ倶楽部の者です。
アープの銃写真、すっごい渋いです。光に色が付いてる感じ?(真っ白か真黒しか撮れない~)。うーむ、渋い。

>子連れさんのアレ
小生は工房で見せてもらいましたが、あれはもう別モノですね。箱作るためにどなたかに預けたらしいですが、返してもらったのですかねぇ。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年01月12日 22:22
虚空さんこんばんは。
先日はお声を聞けて嬉しかったです~(^-^)
年賀状・・・・エッチなの・・・・ずっと待ってたんだけど・・・・あれ?・・・・
忘れちゃった?グスン(>_<。)

でも、凄い写真見せてもらったからもういいや・・・・って、自分も出して無かったですね。(^^ゞ

実は本音を言うと虚空さんの写真は凄い綺麗!
でも俺も負けてないぞ!って思ってたんです。(*^^*)
でも今日、それがただの思い上がりだと気付かされました。
アープの銃、凄いんだモノ・・・精進します。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by flat_out at 2009年01月12日 22:55
は~い、Ver02はウチに来ましたよ~。
93Rのグリップいい色ですねえ。
なんか欲しくなってきちゃった。

子連れさん、そんなにすごいブツをお持ちなんですか?
Posted by さんじ at 2009年01月13日 00:24
どもども~。

遅くなりましたが年賀状ありがとうございましたー。
我が家の永久保存版として額に入れて大切にさせて頂いております。

戴いた年賀状も素敵でしたけどワイアットアープの写真も凄いかっこいいですね。これこそ銃の色気だと思います。素晴しい!!
Posted by 偽レーサーT at 2009年01月13日 12:03
お礼参りにきました~♪

いつも「目の保養」をさせていただき感謝感激雨アラレです。
いずれこの御恩はお返ししますので、首を洗ってお待ちください。

え~何やらエングレ標準装備の「私の友達」なぞにご興味がおありとか。
でも買い逃したとか。
いひひ♪
でも他力本願で待ってるとE事あるかもしれません♪
Posted by フミンスキー at 2009年01月13日 13:34
なんすか、

なんですか、この画像はっ!

カッコいいじゃないですか!
やっぱり虚空さんは光のマジシャンだわぁ。

>エングレ倶楽部用ネタ第二弾
ということは、TさんやDさんのゲリPのように!?

あ~ん、私のアープも送っていいでしょうか?
ダメっ、て言われても、無理やり送っちゃいます♪

><<すっごいの>>
は、虚空さんに画像撮ってもらおうかと思っている
のですが、どうでしょうか?それとは別に、ちょっと
虚空さんにお聞きしたたいこともあったので、
メールしちゃおうかな?電話しちゃおうかな?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年01月13日 19:03
So-Suiさん、

あ、本部の方ですか!ご視察ご苦労様です。(^ ^;)ゞ
ようこそこのような片田舎の支部にお越し下さいました。
ヾ(´▽`;)ゝへっへっへ

当家のことなので、この写真もやはり<お日様照明>でございます。
ちょっと、背景の色と銃の角度、レフ版(手鏡w)の当て方を変えてみました。
(銃がすぐ倒れちゃうのでめんどくさかったですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ)

たぶん、お家の中の物で揃えられると思いますので、
良かったら支配人もこのような写真はいかがでしょう?

>小生は工房で見せてもらいましたが、あれはもう別モノですね。
別物ですね~~~!他のエングレGunとは<別格>といっても過言ではないかと!

なんか、箱の方も期待しちゃいますね~~!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年01月14日 11:48
flat_out さん、らっしゃいぃ!

先日の際、党首より<F3>とかいうユニットを作られたとお聞きしましたが
やはり、歌など出されるのでしょうか?

>年賀状・・・・エッチなの・・・・ずっと待ってたんだけど・・・・あれ?・・・・
失礼かけまくっております。(ToT)>゛
じゃあ、本日こそっとお送りしますねw (メールで)

>でも俺も負けてないぞ!って思ってたんです。(*^^*)
私はとっくに追い抜かれてると思ってましたヾ(´▽`;)ゝ
つか、「背景に小物置くのはメンドー」とか思っちゃうダメラマンです。

私の撮影してるとこ見たら、あきれると思いますよw

(↑わかってるなら、ちゃんと道具揃えればいいのにねぇ)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年01月14日 12:13
さんじさん

ええ、でらすげえ物を持ってるんですよ!
つか、特注ですぜ!子連れ専用品!!
通常のエングレより3倍早そうですw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年01月14日 12:15
偽レーサーTさん

あっ!どうも~~おめでとうございます!

>我が家の永久保存版として額に入れて大切にさせて頂いております。
ちょっちょっと、大事にし過ぎです!ヾ(´▽`;)ゝアナハズカシ

>これこそ銃の色気だと思います。素晴しい!!
おお~~Tさんにそう言っていただけるとホッします。
(いや~ギラギラとハデにし過ぎかな~とか思ってましてヾ(´▽`;)ゝ)

よかった、よかった、(;^ω^A Huuuu
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年01月14日 13:30
フミンスキーさん

>いずれこの御恩はお返ししますので、首を洗ってお待ちください。
そんな恩返しがあるのなら、洗顔だけじゃダメですかねw
メンズエステぐらい行って来ようかなww
(あ、温泉でも良いかも♪)

>でも買い逃したとか。
ええ、もうよくあります。なぜ忘れるんでしょう?なぜ勘違いが多いのでしょう?
まったくもって、困った癖です。泣きが入ります(ToT)>゛


>でも他力本願で待ってるとE事あるかもしれません♪
マジっすかァァァ!!
どっどこに願かければ良いんでしょう?
わたし、宗教的には博愛主義者ですよ!(私財は手放さないけどw)
善行は特に積んでませんが、愛には溢れてます!

どうしよう、良い子にしてサンタさんにお手紙書けばいいかしら?
徳ってどうやって積めばいいのかな?
( ↑ この考えからして間違ってる気がする・・・)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年01月14日 13:40
子連れ狼さん

>やっぱり虚空さんは光のマジシャンだわぁ。
・・・でっでも、<お日様>が主照明ですぜヾ(´▽`;)ゝ

>ダメっ、て言われても、無理やり送っちゃいます♪
見たいし、触りたいし、ため息ついてみたいし、
抱いて寝たいから問題ありません!
((((ノ^◇^)ノかも~んべいび~

>虚空さんに画像撮ってもらおうかと思っているのですが、どうでしょうか?
構いませんよ~~
写真撮れれば、私の画像コレクションも増えるので、逆に嬉しいです。
(はたして、それが良い写真かは保障できませんがヾ(´▽`;)ゝ)

>メールしちゃおうかな?電話しちゃおうかな?
どっちでもどうぞ~
携帯なんか、かけてもらえば登録の手間が省けて助かるくらいですw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年01月14日 14:00
ポン酒のイメージがないんですケド虚空さんw
あ待てよぉ・・・・やっぱ似合うかも(←?w

年賀状、ありがとうございました。
PCの横に貼付けてますw
いい画像ですよほんと。

アープの画像はこれまたかっこいいですねえ!
これも太陽光?
ちょとビックリです。

メット・・・お顔がいい方は羨ましいw
私がこんなの被ったら・・ホホ肉が流れ落ちてきますw

93R・・・すっきりマグがお好き?
わたしゃゴテゴテマグが好き♪
この充分に見飽きた93Rをどのように変貌させるのか・・・・年の初めから楽しみがまたひとつ。
Posted by だいじそ at 2009年01月15日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。