CATEGORY:脱線話

2008年07月26日

かまえてすけべぇではござらぬぞぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

(↓サムスピTOPより)
かまえてすけべぇではござらぬぞぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

おのおの方、卒爾ながら拙者、

本日、首都圏某所にて夕刻より催される艶容錦絵巻!

『アングラ系ゆかパ』

エベントに勇躍突貫せし所存!( ̄Λ ̄)ゞ

重畳にて恐悦至極なるも、何やら武者震いも覚えそうらえば、

某も些か取り乱致して居るやもしれぬ。

・・・・・・・・・・・はて?何が左様に可笑しゐのでござるか?ヽ(´~`;)

???まあ良い、しからば行って参る・・・いざぁ鎌倉!

ε=ε=ε=ε=ε=ε┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ



※ゆかパ=浴衣パーティー



同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 18:00 │Comments(6)脱線話

COMMENT
鎌倉行きたいな~。
ちーちゃん元気ですかね。
Posted by さんじ at 2008年07月26日 23:55
虚空弾道様こんにちは。
いや、うちでも浴衣を、とか仰っていたのですが、
リアルだったんですねぇー。
何か引っ張って悪い事しました。
さんじ様のご希望は、素直に今日Upさせていただきましたので、
また宜しければどうぞ。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2008年07月27日 00:00
さんじさん、

元気ですかね~ヽ(´∞`)ノ
たぶん大丈夫だと思いますが大変そうではあります。
(お店に復活したら顔出しに行こうかと)

まあ、それこそ何かあるなら、「いざ鎌倉!」ってことで( ̄Λ ̄)ゞ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月27日 19:42
赤い猫RRⅢさん

>リアルだったんですねぇー。
いや~行ってきましたwヽ( ´ ▽ ` )ノ
>何か引っ張って悪い事しました。
え~~!待ってますよ!期待してます!!
駆け出しですがピグマリオン的な何かは私にも在るようです♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月27日 19:56
かまえてスケベぇなだいじそです。

なんだかさっぱりわかりませんが、心が吸い寄せられております。
早くUPしてください寝ないで待ってますw(←嘘♪
Posted by だいじそ at 2008年07月28日 00:35
だいじそさん

>かまえてスケベぇなだいじそです。
ええ、なんかもう解り過ぎるぐらい伝わってますw

>なんだかさっぱりわかりませんが、
あんまりハッキリと書けないので(←じゃあ何故書く!
こんな感じになりました。(;^ω^A

>早くUPしてください。
個人と職業的アイデンティティを守る為に非公開だそうです┐('~`;)┌
来年参加します?
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月28日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。