CATEGORY:今日の一枚

2011年09月07日

【+18?】ブヒロテクター【健全な紳士作品】


こんばんは。深夜になりましたKKDD-TV放送開始します。(注・再放送版)

~~AM5:00 放送終了しました~~

【+18?】ブヒロテクター【健全な紳士作品】

それはある暑い暑い、うだるにうだり切った日の午後、

駅前に行ったら、セーラー&ブルマーなネーチャン達から団扇を渡される。

・・・。

思わず「これなんてえろげ?」と聞くと、

「全年齢対応の健全な学園バトルアニメです!」
「テレ玉他で10月から始まります♪」


~と、堂々たるスマイルで返される。

しばし沈黙、人多く良い具合に世間体に関わる炎天下の往来である。

萌えの記号みたいなネーチャンとヤーサンみたいなニーチャンが額から汗をダラダラ流してこの会話、

「いったいどんな羞恥プレイだ!」

そう喉まで出掛かったが、額の汗を煌かせながら笑顔で佇む姿を見れば、

「我も彼も羞恥は同じ、むしろ衣装の分で彼女の方が上か、」

などと思うあたり、俺もまだ優しさ溢れるヘタレだったように思う。

というか、暑かった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【+18?】ブヒロテクター【健全な紳士作品】
部屋に帰って、しげしげと眺めてみる。

とりあえず、扇いでみようと手に取り、おもむろに穴へ指を挿れてみると・・・。

「ああ、この発想は無かったな。」

・・・せきららな感想である。






ふと思いついて、ウチのAW-338に挿してみた。

【+18?】ブヒロテクター【健全な紳士作品】

「これはネタだw」じわじわと何かが効いて来る。

1円、1分もかからずというのに、何か凄いものを作ってしまった気になる。

<これはブヒれるプロテクター>

ということで、勝手に「ブヒロテクター」と名づける。

防盾としてはもとより、敵の戦闘意欲を違う方向へ誘導する効果がありそうだ。

・・・なんとなくBB弾は白がおすすめの気がする。

妄想は大人気無いネタほど暴走するものだ。

(※パイスリクターの方が合ってたかとも今は思う)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、

兵器開発は秘匿が常だと思うので、主要情報にモザイクをかけてみた。

・・・・・・あ、うん。

【+18?】ブヒロテクター【健全な紳士作品】


・・・モザイクは逆にヤバイ!!




・・・おれ、こんなことで良いんだろうか?

とある夏の日の一コマである。





アニメ、「マケン姫っ!」の詳細はこちら⇒富士見書房|マケン姫っ!-MAKEN-KI!-




同じカテゴリー(今日の一枚)の記事画像
Colt VestPocket/26:00
War Dog/Girl Mosin-Nagant Sniper
War Dog
カワエロの極意を募集中。
井浦勝雄という魂
同じカテゴリー(今日の一枚)の記事
 Colt VestPocket/26:00 (2014-09-19 04:17)
 War Dog/Girl Mosin-Nagant Sniper (2014-04-25 17:40)
 War Dog (2014-04-24 04:32)
 カワエロの極意を募集中。 (2014-03-13 03:40)
 "少女は戦争に巻き込まれた"【動画】 (2014-03-09 16:03)
 井浦勝雄という魂 (2014-02-27 13:44)

Posted by KKDD  at 05:00 │Comments(6)今日の一枚

COMMENT
再放送を心待ちにしております。
Posted by あじゃ at 2011年09月06日 10:38
ご期待に応えてみました~~

すんません、ほんとしょーもないネタで(滝汗)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年09月07日 01:16
モザイクを入れるセンスに嫉妬!
せっかくなら、こう、握手する時みたいな手の形にして、
人差し指~小指を谷間にスッスッスッ!と往復できるような、
縦長の、奔放な亀裂タイプの穴にすればいいのに!
Posted by およよ at 2011年09月07日 01:57
富士見書房と聞いて、一瞬若かりし頃お世話になった富士美出版と勘違いしちゃいました。ああ、びっくりした。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年09月07日 02:23
およよさん。

なんかスイッチ入っちゃいましたか?
文章だけ読むと、ちょっと場所が違うような気がしますふしぎw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年09月07日 04:45
So-Suiさん。

ペンギン系でしたか、私は快楽天の方です(主に表紙w)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年09月07日 04:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。