CATEGORY:脱線話

2008年04月30日

夜なので、「木グリorストックを買ったら・・・」

夜なので、「木グリorストックを買ったら・・・」マカロフ編はまだ続きますが、

根が不真面目で不謹慎な悪い子なので、ちょっと脱線させやがってくださいなw

だって、今年ウチにはGWがこないんです。(確定)

毎年出ていた小粋な車野郎達の集まりも今年はキャンセルっす。(でも去年もギリギリ)

(o_ _)o ~~~ †

。。。。゛(ノ><)ノみてろよ!平日にタップリサボってやる!!




★ところで、

木製品の質感とか木目の美しさとかとか、
リボルバーとかボルトアクションライフル、ガバなんかのオートを持っていると欲しくなるのが、

<<木グリとか木スト>>

~ってもんですが、物によっては“けっこう高価”なわけで、
それが、
定形外の封筒一つで送られてくる
ってのもちょっと切ない気がします。(まあ安いんでしょうし、文句は無いです)
ウン万円出して、プチプチ梱包のみってのも寂しい・・・

でもまあ、たま~には演出のある送付方法ってのがあってもいいと思う。(無理強いはしない)




これなら、<だい?そ>さんのストライクゾーンに入るかな?(≧∇≦)/


ちなみに、とあるお店の年会員であるK君は、寂しいクリスマスの夜に、
突然“こんなサンタ”がやってきてケーキを貰ったそうです。
そしてその夜、K君は、「俺もいつか社会に還元しよう!」などと改心したらしく・・・

ちょっと良い話だと思いました。"(ノ_・、)"



同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 20:32 │Comments(10)脱線話

COMMENT
入りましたモロw

黙って去ってゆくところに妙味があるのでしょうw
下唇なんか噛んじゃったりして・・もぉw

とても洗練された品のいい動画です(←普段何見とるかワシャw

私も「あんぐり」すると思いますwうふw

白人ってつくづく「ランジェリー」が似合いますねえ・・もぉw
Posted by だいじそ at 2008年04月30日 21:08
だいじそさんのおっしゃるとおり、黙って去ってゆくところがイイ!
下唇なんか噛まれたら、またいらないものまで注文してしまいそうです。
配送先を会社にしてあると大変な事になりそうですね。
あ、ウチならウチで大変な事になる。。。ブルブル(゜o゜)ガクガク
Posted by さんじ at 2008年04月30日 22:55
これ見てたら、
“ごんぶと”のオッサンの「沈黙」シリーズで、
戦艦に届いた箱の中からトップレスのオネーちゃん
が出てきたのを思い出しました。

一生に1度くらいはこんなもてなしでプレゼントを
受け取ってみたいですねぇ・・・。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年04月30日 23:37
だいじそさん

ストライク判定が出てほっとしておりますw

>黙って去ってゆくところに妙味があるのでしょうw
ええ、そこら辺がよろしいかとw
>とても洗練された品のいい動画です(←普段何見とるかワシャw
普段何を鑑賞しておられのか<<とても気になります!!>>
>私も「あんぐり」すると思いますwうふw
しますね、ってかさせられたい!
>白人ってつくづく「ランジェリー」が似合いますねえ・・もぉw
日本人だと「下着」って感じが拭えませんもんね~
とても冷静には見れませんw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月01日 11:38
さんじさん

ちなみにですね、某友人の結婚式の余興で、
友人がこんな異人さん達に揉みくちゃにされる動画を暴露してあげました。

とても、と~ても楽しかったです。
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ(←悪い子
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月01日 11:42
子連れ狼さん

あ!それ覚えてますw
ものすご~くタイミングがずれた登場でしたよね?
ああいう演出好きですw

>一生に1度くらいはこんなもてなしでプレゼントを
受け取ってみたいですねぇ・・・。

ほっほう~!! 
では、マカロフのお届けの際に一工夫すると致しましょうw
キラーン d(-_☆)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月01日 11:46
こんにちは。

『木グリ』・『木スト』大好き!
今流行の黒系グリップやストックは、苦手です(><)

≪銃≫には、木製グリやストックが良く似合うと思います。
Posted by のぶちゃんのぶちゃん at 2008年05月01日 14:47
 今晩は虚空弾道様

 虚空弾道様は、GW無しですか。 心中お察しいたします。
かく言う私めも、GWならぬアイアンウイークですから・・・(悲しい・・・

 何せ、自営ですから中々休みがね・・・

 金は有っても、ヒマは無しです。

 動画見ました。1人目よりも2人目・3人目の方が良いですねえ~
何と言っても、あのガーターベルトが・・・
 う~ん 眼福・眼福・・・
 オヤジ入ってす(苦笑・・・

 では。本日はこの辺で・・・
Posted by 98パイプマン at 2008年05月01日 22:10
のぶちゃんさん (←「さん」づけは可笑しいですかね?

>『木グリ』・『木スト』大好き!
>今流行の黒系グリップやストックは、苦手です(><)

私は、ものによっては何でも好きなんですが、
「銃」ってものの心のイメージはやっぱ、「鉄と木」ですね~

バリエが広がっても変わらず存在して欲しいところです。
∠( ̄∧ ̄)ガンバレ木スト!ガンバレガンブルー!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月04日 01:24
98パイプマンさん

>かく言う私めも、GWならぬアイアンウイークですから・・・(悲しい・・・
平日サボりましょ!平日!!
み~んなが一生懸命働いてるときに笑ってやりましょうぜ!

> 何せ、自営ですから中々休みがね・・・
・・・たったまには骨抜きを・・・

> 金は有っても、ヒマは無しです。
“ヒマ”が一番ですよね~!
お金はそこそこでいいです。(o_ _)o ~~~ †

>何と言っても、あのガーターベルトが・・・
良いですよね。
定番ですが、“だからこそ!!”と思いますw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月04日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。