CATEGORY:脱線話

2007年12月23日

あの頃、俺は・・・

あの頃、俺は・・・

      あの頃、俺は・・・
【 ↑ サンタだって、恋に落ちるのです。】



・・・クリスマスといえば・・・

昔々、と~~てもちっちゃかった頃、

どうして“欲しいものが必ず届く”のか大変不思議でした。

サンタを信じてたのかって ? ・・・半信半疑でしたね~~
だから、親には欲しい物を隠してましたよ。

でもですね、クリスマスが近くなると聞かれるんです。

親:「クリスマスに欲しい物は決ったの?」 (^▽^)
子:「決ったけど・・・ないしょです!」 f(^^;)
親:「お父さんやお母さんにもナイショなの?」
子:「・・・・・・・・はい」

親:「じゃあ、廊下の窓からお空に向かって、お願いしてみなさい。」( ̄へ ̄;

子:「サンタさ~ん、“バスのミニカーが欲しいで~す”」(^∧^)
(※当時、それはそれは安上がりな子でした。)
子:「聞こえた?」
親:「聞こえない、聞こえないw サンタさんにお願い届くといいね♪」( ̄+ー ̄)キラーン



・・・・・・・・・・いやぁ、すっかり手玉にとられてましたねw
あの頃の自分は・・・キレイなもんでしたね~

いまは、見る影もないかもしんない(≧∇≦)人(≧∇≦)

さてさて、次回予告画像。

あの頃、俺は・・・

ちなみに、お問い合わせの“ミニスカサンタさん”ご用意致しましたw

かな~り、大きいのでご注意!(全画面表示をオススメ)

 ※周辺の安全を確保した上でご覧下さい。(^ ^;)ゞ

あの頃、俺は・・・ 
 ←クリック



同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 11:13 │Comments(8)脱線話

COMMENT
わ~い!!

虚空サンタさん、
一足早いクリスマスプレゼント、
ありがとうございます~!
Posted by 子連れ狼 at 2007年12月23日 11:56
どわああー!!!ミニっ!!(爆
どうもサンキューです(問い合わせした本人w)
いやあ、やっぱ日本人がするのとダンチですなあ〜
さすがは本場(どこ?)w
画像もらっていってイイれすかあ〜?(既にヘロヘロw

虚空さんのお好きな赤鳥ですねえ〜
お〜お〜フロントサイトがあ〜
うへへ〜バレルがあ〜w

トップのじじサンタの視線の先がモロバレですw
(ったく男って・・いくつになっても・・・w)
Posted by だいじそ at 2007年12月23日 13:24
ごっつあんです(笑)やっぱり脚ですな〜♪
クリスマスプレゼントは宝くじ当たりますよーにと(^_^;)
Posted by 工場長 at 2007年12月23日 13:44
>子連れ狼さん
どういたしまして~~

じゃあ、もうちょっとだけ続けますかw
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月24日 20:30
>だいじそさん
御大登場ですねw
画像の方は、どこぞのImage Freeらしいのでご自由にどうぞ~

>>虚空さんのお好きな赤鳥ですねえ〜
へっへっへ(^o^;)ゞ
インナー・アウターについで、“3番目”を製作してみましたw

>>トップのじじサンタの視線の先がモロバレですw
  (ったく男って・・いくつになっても・・・w)
自分の目指す老後の姿は“亀仙人”ですかね~(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月24日 20:35
>工場長さん
脚って、やっぱ大事ですよね~(≧∇≦)v
なので、これからもときどきUPしますねw

あ・・・・・・・・・・宝くじ買ってないや。。。。゛(ノ><)ノ
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月24日 20:54
職場のイベントで もっと激しいサンタコス 着ましたw
Posted by じょでぃー at 2007年12月26日 01:13
スパシーボ!(≧∇≦)/
ナイスな職場ですw
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月26日 04:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。