CATEGORY:脱線話

2010年01月29日

現戦況における状況説明と考察

現戦況における状況説明と考察



猫の手は無理でも
SnowMonkeyの手なら
借りられるんじゃないだろうか?


・・・だってアイツら温泉入って寝てるだけじゃん( ̄3 ̄)



どうも~、この時期は職業が三つぐらいになる虚空弾道です。
ヾ(´▽`;)ゝおひさ~~

まったくもって過重労働で困っちゃいますね、仕事を終えてPCやTVの画面を観ると・・・
30分くらいでとてつもなく眠くなって・・・(∋_∈)。

だからこの記事も、あと26分くらいで書き上げなければいけません。


年末年始に遊び過ぎた事をかなり後悔しています・・・


・・・でもまた『来年もそう思う』のは予定調和www


コレで以外と体調崩さないんだから不思議だよな~~


・・・あ、でも腰痛が・・・・


そんなこんなで来月半ばまでは仕事がギッチリなのですが・・・


だってあんまり良い天気なんで
働いてるのが悔しかった
から写真撮りました。ヾ(´▽`;)ゝ



あさてさて&でわでわ~~~!

現戦況における状況説明と考察
雪壁踏破に失敗した直後のじむにゃーさん(笑)


現戦況における状況説明と考察
それを不適な笑みで見守るプレイガール(S)・・・お仕置きか?お仕置きなのか?((((;゚Д゚)))ガクブル







窓の外に目をやると・・・

現戦況における状況説明と考察

長大なアルプスがその巨躯を横たえてます。

現戦況における状況説明と考察

不二子ちゃんもうっとりです。デートに使える絶景ポイントですが転落注意www

現戦況における状況説明と考察

某県某市の不景気の煽りを受けて閑散とするスキー場・・・死活問題?
この場所のヒント⇒現戦況における状況説明と考察





繰り返しになりますが・・・
悔しいほどの晴天っぷり!( ̄曲 ̄)
こんな日に自由に滑れない自分に
同情の念を禁じえません。






虚空さんは基礎スキーでお金をもらってますが申し訳ないことに
日本独自のこのジャンルにはあんまり興味がありません。

教本とか読んでると眠くなります・・・(汗)

でも、才能が優劣を大きく左右する他の競技に比して、努力すれば報われるこの競技が広く受け入れられるのは素晴らしいと思うんですが・・・

せっかく技術を習得したのなら・・・

“それ”をつかって遊ばなきゃ!


・・・とも思うのです。

綺麗に上手に滑れるようになったら・・・

もっとFREEDOMに滑ろうぜ!

・・・みたいな?ヾ(´▽`;)ゝ







・・・ああ、なんか嫌な汁出てきちゃいそうだから話代えよっと。







現戦況における状況説明と考察

路線修正して道具の話でも・・・

※ミリブロ的に脱線してるのは毎度お馴染みヾ(´▽`;)ゝすいません


現戦況における状況説明と考察
仕事の相棒であるところの私の女王様w

こうしてみると、一見爽やかなデザイン・・・

現戦況における状況説明と考察 現戦況における状況説明と考察 現戦況における状況説明と考察

~~に見えるんですが、

そこはそれ、“私が買う物ですヾ(´▽`;)ゝ”



ずずいと近づいて見てみましょ~~♪


現戦況における状況説明と考察

現戦況における状況説明と考察 現戦況における状況説明と考察



ぜ~~んぶ娘さん!w
いったい何人居るんでしょうか?
ときどきすごいことになってる子が居たりしますwww


この板はDYNASTAR(ディナスター)の08~09年モデル『TROUBL MAKER(トラブルメーカー)』なんですが、
DYNASTARさんは細部の仕事にも手抜かりありません!


(・・・あ、もう36分経ってる・・・あとちょっと頑張れ俺!)



現戦況における状況説明と考察

ビンディングの方にも拘りが(〃∀〃;)

現戦況における状況説明と考察

・・・ちらほらと

現戦況における状況説明と考察

・・・こことか

現戦況における状況説明と考察

・・・こんなところにも♪

現戦況における状況説明と考察



しかぁ~し!なんといっても!!


これ ↓↓↓


現戦況における状況説明と考察

あみあみ~~

現戦況における状況説明と考察

むっちむち~ あ~んど れざ~~!

現戦況における状況説明と考察

でぃなすたーぐっじょぶ!

現戦況における状況説明と考察

でぃなすたーすぱしーぼ♪

現戦況における状況説明と考察

 ↑ 午後の出勤20分前に撮りました(大汗)

現戦況における状況説明と考察

ああ~ほんっと良い天気だぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!

な~~んで俺は仕事なんかしてんだろ・・・σ(TεT;)




※すいません、そろそろ限界です・・・返コメは明日必ず・・・必ず・・・






同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 03:49 │Comments(7)脱線話

COMMENT
>あみあみ〜〜

爆っ!

そうか
この板でヤンねーを蹴落としているんだなw
(落ちてゆくヤンねーの画像も欲しいw)

それにしても良い板ですなあ♪
ゴーグルもメットも貴殿らし過ぎるしw
ああ
わろたぁ

(つか、いっとー最初の画像が斬新でいい)

業務連絡

HWFのNMAリボルバーカービンのバレルにようやくメッキがかかりましたぞ♪
剣みたいでかっくいいんだこれがw
Posted by だいじそ at 2010年02月01日 00:33
なんでいっつも間違えちゃうんだろー・・・「F」と「S」・・・

(ボクはハンガリーとは関係ないです念のためw)
Posted by だいじそ at 2010年02月01日 19:44
 こんばんは、
 おおっ!凄い!
 基礎スキーでお金をもらっておられるのですか!
 ワタシも遊びでスキーをしますがまったくの自己流です。
 斜面の上から下へ「落っこちてゆく」だけなので違う意味で「FREEDOM」なのは間違いありません(苦笑)
 それでこのスキー板でカッチョ良く滑るのはまったくヤラレチャイマスなっ!!
 「装備」もスゴイ。
 なんだか新しい一面を拝見した気がします~。
Posted by ザラマンダー at 2010年02月01日 22:22
なんとも悩ましいスキーですねw
しばらく滑っていないですが これでも級をもっています☆
・・・靴を履く練習からはじめなくちゃw
Posted by じょでぃー at 2010年02月14日 13:32
だいじそ党首へ

>この板でヤンねーを蹴落としているんだなw
“落ちたヤンねー”をこの板を立てながら見下ろして笑ってますwww

>(つか、いっとー最初の画像が斬新でいい)
甘く見て助走をケチったらエンストしましたw せっかくなので一枚撮ったんですwww

>なんでいっつも間違えちゃうんだろー・・・「F」と「S」・・・
フェ〇とスパ〇キング間違える人は貴方ぐらいです。
つか、ウチはエログじゃないんだからね!


なにはともあれ、変わらぬご趣味の走りっぷりのようで何よりです。

・・・え? こっちはどうかって?

・・・猫っぽい子を買いましたよ。なんか年間で数十挺くらいしか売れてないそうです。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年02月17日 22:46
ザラマンダーさん、らっしゃい♪

>ワタシも遊びでスキーをしますがまったくの自己流です。
いや~もうそれが一番楽しいんじゃないかと・・・
ヾ(´▽`;)ゝちなみに、困ってから取説読む人です私

>なんだか新しい一面を拝見した気がします~。
Gun趣味と同じくらい長い趣味なんですが、Gunと同じくこっちも変態っぽくなってきました~~~(滝汗)

コメ遅くってホントすいません (ToT)>゛
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年02月17日 22:50
じょでぃーさん

お久しぶりです!

ところで、なんか変な記事書いたときばっかり現れません?

・・・まあ、そんなことばっかり書いてますがヾ(´▽`;)ゝ

>なんとも悩ましいスキーですねw
こんな“悩ましい”スキーを出してくれたディナスターさんの心意気に惚れました!

>これでも級をもっています☆
お!SAJですね~

最近のスキー場は不景気のせいで“空いてる”んで、けっこう快適に遊べますよ~~♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年02月17日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。