CATEGORY:脱線話

2009年11月04日

American Cocker Spaniel


うィっす( ̄○ ̄)/


嫁にも婿にも縁の無い虚空さんですが、

どうやら、

“娘”

には縁があるようです。



※この時点で非常識かつ不適切な連想をした人は、自らを一部の特殊な選ばれし者と自覚し、
 より良い社会生活をおくる為に見つめ直す機会かもしれません。



















さてさて本題!








・・・あのね、



うららかな初冬の本日

虚空さんが優雅なシエスタから目覚めると、


暖かな陽の光差し込む我が家の廊下に・・・



<こんな者>が落ちてました。



(↓Click!)
American Cocker Spaniel


最近の座敷童は耳がペラペラですね~

ガングロは今更流行らないと思うな~

ああそうか~コレが「まっくろくろすけ」とかいうやつか~~













って!どーみても犬です。

明らかに生後一月くらいの犬っころです。

綱吉さんが大好きなお犬様です。









現実を忘れるわけにはいかないので、

ゲージを組み立てていた母を小一時間問い質してみる・・・






















問責結果「友人に貰った」

(↓Click!)
American Cocker Spaniel



・犬種「American Cocker Spaniel(アメリカン コッパー スパニエル)」
・親は血統証付(←かなりどーでもいい事実)
・毛色は黒に近い焦げ茶、ほとんどチョコレート色。(甘そうな色?)
 足に少しタンカラー有り、(ミリっぽいかな?)
 ※「チョコタン」だか「チャコタン」だか云うらしい。
 胸に白い十字有り、(スイス軍よりはデンマーク軍っぽい感じ)
・性別 ♀ 9月25日生まれ


母曰く、
「あんたがペットを買っちゃダメっていうから貰ってきたわよ」

子曰く、
「それは良いけど、なんでウチの縁側に居るの?」

母曰く、
「あんたんち広いじゃない。」



ゲージを組み立てて新聞をビリビリと裂き寝床を作ると餌をやり、

ひとしきり可愛がって母は帰っていった。






(↓Click!)
American Cocker Spaniel

現在11月4日午前1時20分。

夜泣きにて起こされる。

それにしてもまあ、ウチには女の子ばかり来る。

健康的なうんうんを片付けながらふと気付いた。

「そーだ、名前考えなきゃ・・・」


※原作の意図を尊重し、ありのままを放送しております。



同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 01:39 │Comments(2)脱線話

COMMENT
∑んんぉぁぁぁぁーーー!!!コッカースパニエルたん!!!
可愛いですね!!!><
モフりたい(*´д`)
Posted by 乙夜乙夜 at 2009年11月04日 09:13
乙夜さん、らっさい!(/ ̄ー ̄)

こいつら、<可愛さ>で世界征服狙ってますよ~絶対!!

俺は騙されねぇぇぇえぞぉぉぉぉ===!

革ジャンの似合うロックな女にしてみせるぜ!

イメージングBy土屋アンナ d(-_☆)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年11月05日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。