CATEGORY:本(一般・同人)

2009年10月02日

無限の住人【25巻】

★「Gunの写真また撮ってないからひっそりと脱線読書企画第二弾」  _(__;)ゞ



何でみんな
そいつの心配ばかりするんだよ


あの男・・・・・・

尸良は・・・

死んだよ・・・・・・・・・独りで

野良犬に食い散らかされて

考えもつかないほど悲惨な死に方だったよ・・・・・・

でも・・・・・・それは仕方ない




~~~中略~~~



じゃあこいつはどうなんだよ
何人も殺してるんだろ!?
同じ外道じゃないかッ


何で・・・アンタらは


こいつの事はそんなに気にかけてやるんだ!?
同じクズなのにッ




~~~中略~~~




あいつは独りで・・・

・・・・・・って思ったら

何だか判らないけど・・・それは・・・

それは・・・あんまりだなあ・・・・・・と思って・・・・・・




やぶ睨みの女が好みです♪


★虚空さん的な覚書

欲すると欲さざるとによらず比類なき某かは、無きゆえにある種の完全性と孤高を纏う。
御子が十字架にかけた、その完全なる隠された愛もしかり、
最愛の子の死を受け入れた父なる神の心もまたしかり、
ゆえに神は孤独を持って人の傍らに立つも、愛を秘したゆえに、その孤高ゆえに、
似て非なる狂人として忌み嫌われたのである。




~~とかなんとか何処かの異端の人は書きました。

悲劇っていえば、そのとおりなんだけど、

これでけっこう尸良は満足してるんじゃないかと・・・・・ねッ!、

 






同じカテゴリー(本(一般・同人))の記事画像
C82お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
【2日目東U52】C82始まってるのに【生産中】
【2日目東U52】C82のROMの表紙【サンプル】
【2日目東U52】C82のROMの中身【サンプル】
石黒正数『外天楼』
ビブリア古書堂の事件帖
同じカテゴリー(本(一般・同人))の記事
 C82お疲れ様でした!&ありがとうございました!! (2012-08-16 12:57)
 【2日目東U52】C82始まってるのに【生産中】 (2012-08-10 17:53)
 【2日目東U52】C82のROMの表紙【サンプル】 (2012-08-09 20:13)
 【2日目東U52】C82のROMの中身【サンプル】 (2012-08-09 08:10)
 石黒正数『外天楼』 (2012-08-01 14:19)
 ビブリア古書堂の事件帖 (2012-04-12 12:30)

Posted by KKDD  at 12:35 │Comments(0)本(一般・同人)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。