CATEGORY:Well G96D AW.338

2009年09月17日

Well G96D AW.338 【レビュー01】

  








夜中にふと・・・、

スナイパーライフルが
無性に欲しくなる!













なんてことはありませんか?

私はときどきあるんですヾ(´▽`;)ゝ















BARRETT(バレット)なら元祖M82A1か98Bが威風堂々としてて好ましく思ふ。

虚空さんは「撃たずに愛でる派」じゃなくて「撃って遊ぶ派」なので、
いつの日か“撃ち味”に拘った空撃ち用カートなんかが登場してくれることを切に願っている。
(※迫力さえあれば弾が出なくてもいっこうかまわない!←それって銃か?)

不況に悩む遊園地のアトラクションにこんな感じもいかがなものだろう?





さてさて、今回も病気が出たので早めにお薬を処方することにした。

とにもかくにも、
いかついスナイパーライフルが欲しい!

そんな流れで、

どんぶらこ

~~~と、海を渡って来てもらいました。

円高って素敵♪

Well G96D AW.338


たぶん、AI社でいうところのAWSM (Arctic Warfare Super Magnum) っぽいもの。

税関用の書類が泣かせます。






中蓋も仕切りも黒いスポンジ♪

中蓋付いてるってのは良いですね、ビニール袋より好きです。

期待感っていうか、開けたときの感動が違います。


Well G96D AW.338 【レビュー01】

『Well製 G96D AW.338』

品行方正な虚空さん的には、シールのシワとか傾きって妙に気になります。
気になりますが、中身とはまったく関係の無い部分なのも確かです。

STAR AIRSOFTの子とは姉妹関係なんでしょうか?

Well G96D AW.338 【レビュー01】

最近この手にお馴染みのバイボット・スリング・マウント・スコープなどがセットされてます。
見慣れた光景になりましたが、この価格でこのサービスはやっぱ偉いと思う。

購入価格165$、送料は¥4Kかな?、当日のレートは確か1ドル92円くらい・・・


ああ、円高って素晴らしい♪

Well G96D AW.338 【レビュー01】

フルートバレル大好きです。もちろん金属製!

これだけで武器として成り立つ気がします。


Well G96D AW.338 【レビュー01】


ああ、折り畳めるって素晴らしい!


ただでさえ長いスナイパーライフルには携行に便利な機能です。

虚空さんのような変態にとっては、

変形する!って重要なポイントです。

困ったことに本当に重要なんですヾ(´▽`;)ゝ



次回もWill G96D! 




同じカテゴリー(Well G96D AW.338)の記事画像
Well G96D AW.338 【レビュー04】
Well G96D AW.338 【レビュー03】
Well G96D AW.338 【レビュー02】
同じカテゴリー(Well G96D AW.338)の記事
 Well G96D AW.338 【レビュー04】 (2009-09-25 21:16)
 Well G96D AW.338 【レビュー03】 (2009-09-21 18:38)
 Well G96D AW.338 【レビュー02】 (2009-09-19 23:39)

Posted by KKDD  at 19:18 │Comments(4)Well G96D AW.338

COMMENT
 こんばんは、
 (書き込みは昼間ですが「おはよう」ではなんだかしっくり来ないので笑)
 お久しぶりです。
 おお、スナイパーライフル、ワタシも無性に欲しくなります。
 分かります、その気持ち。
 ボルトアクションの魅力と言うか、・・・なんともいえませんよね。
 
 写真、相変わらず「光」の使い方がお上手です。
 また、動画もセンスの良いところ(!?!)を持ってくる辺り、やはり只者ではありませんなぁ(ニヤリ)

 「『国産』のライフル」が話題の今、なんとも「鯔背」だねぇ、ニイサン。
Posted by ザラマンダー at 2009年09月18日 08:03
S○スナイパー編集部のモノです(嘘)
いつもご愛読ありがとうございますm(_ _)m(大嘘)

私も深夜、無性に木ストの長モノが欲しくなったりしてネットの海に漕ぎ出したりしますが、いつも不漁で落胆のうちに仕事に出掛けますw

空撃ち用カート、良いですねぇ。
私はリアルなカートがエジェクトするのなら弾は飛ばなくても全く構わないです!

また近々遊びに行きたいですね♪
Posted by Jumo at 2009年09月19日 18:42
ザラマンダーさん

>(書き込みは昼間ですが「おはよう」ではなんだかしっくり来ないので笑)
なぜでしょう?私もそんな気がしますww

>分かります、その気持ち。
ぬしも好きよのう♪

>やはり只者ではありませんなぁ(ニヤリ)
次回は笑える方向でUPしてみましたww

> 「『国産』のライフル」が話題の今~~
“国産”のアレはちょっと良いと思ったんですが・・・
まあ、シリーズ化に期待します。中身だけ乗せ替えようかな?

しばらくは、G96Dネタですがお付き合いください~~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年09月19日 23:53
Jomoさん

>S○スナイパー編集部のモノです(嘘)
それ、画像をネタに使おうと思いましたが流石に思いとどまりましたww

>無性に木ストの長モノが欲しくなったりして~
私は、「樹脂ストック」もいけるんで、その点2.5倍くらい探し易いですねw
(なにげにマスダヤファンだったりしますww)

>私はリアルなカートがエジェクトするのなら弾は飛ばなくても全く構わないです!
我らが丸神は、モデルガンにあの機構を載せるつもりは無いんでしょうか?
(タマ撃つ分のガスを回せば・・・軽量なリアルカートぐらい・・・)

>また近々遊びに行きたいですね♪
コッチはコタツ出しましたよ~~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年09月20日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。