CATEGORY:パーツ・アイテム・素材

2009年09月16日

女給とホルスター【後編】


店を出ると空は赤みを帯び始めていた。女給とホルスター【後編】

女給の持っていたアレは携帯ホルダーだそうだ。
そういえば、ときおりネットでホルスター型のソレを見たことがあるのを思い出す。
その時は別段欲しいとも思わなかったが、実物を見ると気になってきた。

断じて言うが、うら若き女給の腰に下がっていたからではない。

からではないが、否定出来る根拠の持ち合わせも無い。

この点、普段からの行いが悪いのだろうか?




さて、確か女給は産業道路沿いのカジュアルショップで買ったと言っていた。

しかも「千円ちょっとでした♪」

などと言っていたので段々と気になってくる・・・・








・・・というわけで買ってみた。








この組み合わせが既に病的・・・



閉店セールだとかで“レジにてさらに3割引”というのもとどめを刺した。

さて、どうしたものだろう?

一人で考えるのも寂しいので、とりあえず、もらいものの食玩フィギュアを意味も無く置いてみる。

余計に寂しいことをしているような気がするが、あえて無視することにする。

・・・痛いことは解っている。orz



小型といったら“デリンジャー”って安直じゃない?




とりあえず、マルシンの8ミリデリンジャーと比べてみる。

なんだかエメラルダス姉さんの顔が怖い・・・


で?どうすんのよ?



「とりあえず何か色々突っ込んでみたら?」

「・・・エメさん、それじゃ日活のレディースみたいです。」


木グリなら、もう少し・・・マシ?




★コクサイのコルト M1908 ベスト・ポケット

「ガバガバだわ」

「・・・それって、オヤジギャグじゃないですか?」


ウェスタンって雰囲気は合ってるけど・・・




★マルシン デリンジャー(8ミリ・ガス)

「もっとガバガバのユルユルだわ」

「もう、それじゃただ下品なだけです。」


あ!そうそう、アレどうですか?


「アレも“元祖デリンジャー”だったりするじゃないですか♪」

「ひげの偉い人暗殺しちゃったアレかい?」

「そういう覚え方もどうかと思いますが、まあソレですね。」


女給とホルスター【後編】




★フィラデルフィア・デリンジャー

「・・・なんかちょっと良いんじゃないですか♪」

「キツキツね、昔の男の方が太くて逞しいってことかしら?・・・一発屋だけど♪」

「・・・・・・・・まだ言うかヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 」








そんなこんなで、机上のインテリアがまた一つ増えました。




そういえばリーマンショックから一年ですって!
※ちなみにパチスロのことは良くわかりません。ヾ(´▽`;)ゝ



興味が沸いた人は「携帯 ホルスター」なんてので画像検索かけてみてくださいな。

Googleの検索結果
http://images.google.co.jp/images?q=%E6%90%BA%E5%B8%AF+%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi


※あくまで<携帯用>なのでどんな銃がフィットするかは買ってみないと判りません。




同じカテゴリー(パーツ・アイテム・素材)の記事画像
これでもレプ?【BSA type RifleScope】
女給とホルスター【前編】
HPK製 SAA用木製(花梨+α)グリップ
神と美女と白樺と桃花心木
聖猟美高等女学院と桃花心木
“たばこすい”なGunマニアへの“じっぽ”
同じカテゴリー(パーツ・アイテム・素材)の記事
 これでもレプ?【BSA type RifleScope】 (2011-06-26 00:41)
 女給とホルスター【前編】 (2009-09-14 00:00)
 HPK製 SAA用木製(花梨+α)グリップ (2009-04-22 00:52)
 神と美女と白樺と桃花心木 (2009-03-02 00:51)
 聖猟美高等女学院と桃花心木 (2009-02-26 21:55)
 “たばこすい”なGunマニアへの“じっぽ” (2009-02-19 00:07)

Posted by KKDD  at 00:35 │Comments(2)パーツ・アイテム・素材

COMMENT
フィラデルフィアデリンジャー、デニックスのやつですか?
和智香さんの実銃記事を見て以来、気になってるんです。やっぱりデニックスクオリティなんでしょうか…。

昔はおっさんが誇らしげに携帯ケースを腰に付けてたのを見ましたがなんか最近見ないですね。
実際にトイガンに使おうとは思った事無かったです(笑)。

えっと、遅ればせながら、お気に入りに登録させて頂きました。
メールですけれど時間についてはどうぞお気遣いなく、思いついた時に送って下されば結構ですよー。
Posted by およよ at 2009年09月16日 17:51
およよさん。

・・・・うぉ!メール送れてなかったぁ!

・・・・今さっき、送り直しました~~!!

>やっぱりデニックスクオリティなんでしょうか…。
やっぱりデニッククオリティですよ♪
1メートル離れて見るとカッコいいですw
私はバレルやフリント部分を染め直して、グリップも再仕上げしました。

>昔はおっさんが誇らしげに~~
そういえば見ない気がします。その昔は携帯持ってること自体がステータスだったからでしょうか?
 私もスーツのポケットに携帯やサイフ入れて膨らむのが気になってたんで、一時買おうかと思ったんですが、薄型・軽量が当たり前になりましたもんね。

お気に入り登録ありがとうございます!
こちらも登録させていただきました。ヾ(´▽`;)ゝ
不束でふしだら者ですがどうぞ宜しくお付き合いください。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年09月17日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。