CATEGORY:PC関連

2009年09月03日

やっぱ名器さね


虚空のPCはHDDの換装を完了して戦線復帰を遂げた模様。

おにゅーHDはコレ! ↓ ↓ ↓

やっぱ名器さね

まあ定番っちゃあ定番ですが、安心のHITACHI製といったところ、

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200) ←価格.COMのレビュー




懲りもせずにまた、

お値打ちコーナーにあったブツだが ヾ(´▽`;)ゝ

虚空さんは既に一台運用しているので少し信頼しているようです。


ちなみに、Seageteの方はファームウェアのアップデータをしなかったようで、
(「やっぱ直ったとしてもビクビク使うのは性に合わない」との弁。)

コレでクローン作って入れ替えただけ。

再インストールだの再設定だの考えただけで眠くなる始末の

聖なる怠け者であるところの高等遊民を夢見る虚空さんにはこれがちょうど良い。

良い良い♪ これでフリーなのだから実に良い♪






さてさて、

「ミリタリーブログなのにまた脱線してしまった。」

と虚空は頭を抱えている。

「仕方ない。机の上でも撮るか」

困ったときは机の上を撮れば何かしら目新しいものが置いてある。

手に入れた新しい物は一週間ほど机上に放置されるからだ、

「ものぐさではない!自然に任せているのだ!自然にやさしい!!」

そう、自分で宣言する姿はいささか切ないものがある。

やっぱ名器さね

虚空さんは、実はレアモノに疎いのでぞんざいである。

レアモノだと知って手に入れても、2週間もあれば忘れてしまう。

今後もし、レアモノが映ってたら、注意喚起してもらってかまわない。





・・・・・・・・というか、ヽ(・ω・。ヽ) 





教えないと無くす可能性が・・・・・・・・・・









同じカテゴリー(PC関連)の記事画像
わたくし死にかけておりました(~_~;)
Alienware Aurora ALX(Dell)
女王様から電話が来た件
女王様にPCを奪われた件
オレ地雷もってたよ・・・
同じカテゴリー(PC関連)の記事
 わたくし死にかけておりました(~_~;) (2012-07-05 16:56)
 Alienware Aurora ALX(Dell) (2010-07-08 23:44)
 女王様から電話が来た件 (2010-07-07 13:44)
 女王様にPCを奪われた件 (2010-07-05 01:21)
 オレ地雷もってたよ・・・ (2009-09-02 09:20)

Posted by KKDD  at 00:28 │Comments(2)PC関連

COMMENT
本記事を拝読しての感想(ってオイw)

・「仕方ない。机の上でも撮るか」

ブロガーとして敗北だと思いました(←特に最近虚空さんに嫌な事された、というわけではありませんw)
ええ、はい、自分の事も視野に入れてますよエエ(最近、なにゆえに更新しないのか自分でもわからなくなってきましたよエエ)

・困ったときは机の上を撮れば何かしら目新しいものが置いてある。

目新しいもの、多過ぎですw

ぜっんぶ!こないだと違うっちゅうねんw

え〜なになにぃ?
ほーほー
あーあのタバコに手ぇ出したかw
ゲッ!◯際のアレがぁっ!!!よし今度3つとも持って帰ろっと♪
いやいや待てよぉ、この額縁もたまらんなあ〜さすがは虚空さんだいいセンスだぁ〜♪よしこれもっ♪
うぅ〜んとぉ、随分パンチの効いた革製品だなあ〜wこりゃあたまらん!
ええーっとぉ、R4BULLDOZERってなんだ?(ググる)あ〜これがそうかあ〜、「無駄にかっこいい」とか書かれてたよどっかでwつか真っ黒かあ、んじゃあボクは緑色かオレンジで真似しよっかなあ〜
つかなんだその横の木ストは!・・・・ん〜ん〜・・・どうも色合い的にマルシンっぽい匂いがプンプンしてるけどぉ・・・あ!!これじゃん!!(と横にあるブツを取り上げるアタクシ43歳)
つか!なにこの全然さりげなくない液晶画像は!!うーうーうー!かっこいい!なんでス◯ックとか付いてるわけぇぇぇ?ひぃぃー!
でも一番知りたいのは絵巻百円ライターの横にあるミニチュアテッポーだったりするw
とぉ・・・なんだこりゃ・・・ふっふぅ〜ん、陣内家かあwそう来るかぁwこれ見よっと♪チェックチェックブックマァ〜クっとぉ♪


つかそもそも並べ方が相当ざあとらしいんですケドw

・今後もし、レアモノが映ってたら、注意喚起してもらってかまわない。

とうとう私を案内しなかった武器庫に次回は必ず案内するように。

・教えないと無くす可能性が・・・・・・・・・・

怪談聞いても怖くない季節になりました♪(←遠回しが過ぎる)

つか長いよこのコメント!
Posted by だいじそ at 2009年09月11日 22:44
だいじそさん

いろいろ突っ込みありがとうございます。(←この一言ですます気)

>つかそもそも並べ方が相当ざあとらしいんですケドw
ええ、自分でもそう思いましたが、机上の左半分は見せられないのでこうなりましたww

どうでもいいけど、チャンネーには反応しないんすね、風邪??
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年09月17日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。