CATEGORY:イベント

2009年08月09日

2009夏ブラックホール攻防記2日目【完結】

※極個人的業務連絡
メールの返信遅れててすいません。必ず返します。  2009夏ブラックホール攻防記2日目【完結】
〆切あと少し待ってください、間に合わせますお願いします。<(_ _)>

(某漫画家みたいに・・・とか言わないでくださいm(__;)m オラガワルカッタ)






さて!昨日サボったので今日がBHレポ最終回!!


虚空さん的にBH二日目で
★脳裏にじうじう焼きついた物!



カメレオンの「赤備」!
中途半端に立物つけないで、烏帽子型にしたところが個人的にグッジョブ!

とか、

シームレスペイントボール(6㎜)
昔あったやつより、着弾時の飛散が派手で良いような気がする♪




とかとか、あるんですけど・・・・

でんでん、写真撮ってねぇ(ToT)ヾ
(ハイパー道楽さんのBHレビューに紹介ありました)http://www.hyperdouraku.com/event/blackhole0908/index.html

ので未見の方はそちらでも・・・。

「赤備」は財布的にキツイけど、サバゲでボスキャラ的に居たら楽しそう♪

「シームレスペイントボール」は、白い服着てる人に撃ったら楽しいかしら?









んじゃまあ、気を取り直して再開!



2009夏ブラックホール攻防記2日目【完結】

☆その① 
「CAW51ネービー メッキ&ブルーイングカスタム」


2009夏ブラックホール攻防記2日目【完結】 <HW+鉄メッキ+ブルーイング!>

なんかもう、究極って感じ♪ 
51ネービーってのも個人的ツボ!
これ持ってたら、この系列のガン趣味止めても良いかもって思う!


HWのブルーイングとは違うのだよ!
HWのブルーイングとは!!


2009夏ブラックホール攻防記2日目【完結】 わらわらと会員も集まってきます。

井浦さんだって見ちゃいます。

だってもう、ホントキレイですごいもん!

2009夏ブラックホール攻防記2日目【完結】 しかも、コレクターさんは<シルバーとブラック>の2挺をお持ちです。

 しかも、世界で一挺!オンリーワン!!

見れて良かった!バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ








☆その②!

感動部門第一位はやっぱコレ!

2009夏ブラックホール攻防記2日目【完結】

ベタだけど・・・

キタ━(゚∀゚)━!!!!!



なにかが、俺の心に・・・



これは、・・・



この衝撃は・・・50口径か?



いや、・・・もっと違う何か・・・



巨大なものだ、



キタ.*・゜゚・*:.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*::*・゜゚・*!!!!!☆




これが・・・ニュータイプというものなのか・・・







2009夏ブラックホール攻防記2日目【完結】左上から、
MIKURU SERIES No.6 ランカ丸 
MIKURU SERIES No.5 アスカ丸
WAM4みくる号Ⅳ
INFINITY みくる号改
MIKURU SERIES No.7ナギ様

オレンジマンさん、良い人過ぎます!

こんなに持って来てくれました!

それに引き換え自分は・・・・((((( x_x)_ 未完成1挺だけ



2009夏ブラックホール攻防記2日目【完結】 最新作のナギ様

ライトブルーっていいっスね!

ナギ様もガンの憑依すれば穢れに手を触れなくても良いから安心?



2009夏ブラックホール攻防記2日目【完結】とったどー!

 当倶楽部のメンバープレート製作者にして、
某有名サイト管理人も御満悦の画像♪

とゆーか、証拠写真!d(-_☆)



2009夏ブラックホール攻防記2日目【完結】 コロンブスの卵的に感心したみくるちゃんキャップ。

とりあえず、ここから作ってみようとおもふ。

何事も小さな一歩からじゃ!(`◇´)ゞ



何はともあれ、ちゅるやさんで!



せっかくなので、乙夜さんにも持ってもらいました。


2009夏ブラックホール攻防記2日目【完結】
 (ああ、俺ってなんでピン外すんだろ・・・・ゴメンなさい。 )


そして、そして、痛ガンの神はもう一つの出会いを・・・

2009夏ブラックホール攻防記2日目【完結】

ですだよさんの<愛する嫁!>マルイ銀ダンGLOCK

 < 東方Project 博麗霊夢>仕様!


2009夏ブラックホール攻防記2日目【完結】
(ヘボ写真しか撮れなくてすまん。\(_"_ )練習しまう )



そうか!

マルイは“この為にこの色を出した”のか!!

・・・これは、Σ( ̄ロ ̄lll)



俺も作らねばなるまい!







ごめんなさい。レポ最終回とかいってごめんなさい。
今日はそろそろ疲れたので、もっかいだけ続けさせてください。<(_ _)>




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】
小松崎茂原画展「宇宙船地球号」
「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」
上矢商店 in そに子【Vショー】
【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】
【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【閲覧注意】お知らせ【冬コミ予告】 (2012-12-05 11:07)
 小松崎茂原画展「宇宙船地球号」 (2012-04-07 10:01)
 「蹂躙史エピトマイザ-ある幻想の娼館」 (2012-04-07 01:04)
 上矢商店 in そに子【Vショー】 (2012-03-26 19:32)
 【ぐるぐる】2011 ShotShow 冬の部【会場内巡礼編】 (2011-12-02 06:19)
 【うろうろ】2011 ShotShow 冬の部【大阪到着編】 (2011-11-29 18:01)

Posted by KKDD  at 22:45 │Comments(2)イベント

COMMENT
こんばんは!

うわなんじゃ私のしょうもないお遊びが渋い写真になってる。(うれしいなぁ)

どうしてコンデジ(でしたよね?!)で三脚もなくこんな雰囲気のある写真が撮れるんですか?教えてエロイ人。
Posted by ですだよですだよ at 2009年08月10日 00:36
ですだよさん!

コメント遅れて、超絶御免なさい。<(_ _)>

>~渋い写真になってる。

もうホンッと、撮った本人はこれじゃあヤバスとマジ思ってって、
手の抜き加減っていうか、ヘタレっぷりが・・・・
やあ、とっさのスナップって才能とか技術が出るものでして、
ヾ(´▽`;)ゝ超絶恥ずかしい・・・

>教えてエロイ人。

エロエロの道は一日にしてならずじゃ~~~(byジゴロー)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年08月14日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。