CATEGORY:STI EDGE 5.1

2007年07月25日

KSC STI EDGE 5.1

こんばんは。

KSCさんの「STIシリーズ」がけっこう好きです。
しかも、マガジンの美しい「初期の”リアルメカ”」v(≧∇≦)v
・・・ちょっと繊細ですけどね(^ ^;)ゞ

自分のカスタムとしても前のものですが、ちょっと振り返りながらということで(^ ^;)ゞ

KSC STI EDGE 5.1←STI EDGE 5.1
塗装はキャロムショットの「メタルブルー」

この頃は、まだ”シルバー”部分が少ないですね、
サイト周りも基本的にブラックのままです。

写真の感じも今とは違いますね~(汗)
おそらく、手前からホワイト系でない蛍光灯を当ててるのかな?
レフ系もあまり使ってないみたいですな(~ ~;)


KSC STI EDGE 5.1←ここから、二代目のカスタム(うろ覚え)
シルバー部分が広がってます!(笑)

「2011刻印」の周りとか、トリガーもシルバー塗装、
(確かキャロム「ステンレスシルバー」)
サイトはまだ抵抗があったみたいです。(^ ^;)ゞ

  KSC STI EDGE 5.1
  
  左側面のUP⇒
この頃は、ヘアラインもあまりキッチリとは残さないのが好きだったみたいです・・・f ^ ^ *)

けっこう「ピカピカに磨きあげる系」ですなァ
マグキャッチもピカピカ!

KSC STI EDGE 5.1←こんな写真も撮ってました。
なにやら、色々挑戦してたみたいです。
苦悩が思い出されます" "(((/*^^*)/

下が”ノーマル”なので、ご参考になりますか?
今更なくらい有名ですが、このグリップ握り心地はなかなか♪
アメリカンな仕上げは「美麗」ってわけじゃないですけど、他所とのちょっとした「違い」に実銃メーカーの経験を感じます(^▽^喜)

KSC STI EDGE 5.1このマガジンが”大好きです”!!!!⇒⇒⇒

レースメカになって、マガジンも亜鉛製のマッドブラックになってしまいましたが、なんか工夫して復活しませんでしょうか( ><)//
M945シリーズみたいな凹刻印でも良いですよ~




ふゥゥゥゥゥゥ(o_ _)o ~~~ †



何気に毎回エライハズカシイです( x ~ x )
振り返ってみると反省する事ばっかりのような・・・・

良かったら”ご感想”をお寄せ下さい!<(_ _)> 大変嬉しいです(^ ^;)ゞ


Posted by KKDD  at 00:36 │Comments(4)STI EDGE 5.1

COMMENT
うぉ!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

うちにまだありますよ〜これリアルメカ?( ̄口 ̄)!

しかしサバゲ好きな方とかシューティング好きな方向きではなく、こういう楽しみ方があるんだなぁと分かりました。

そして、いい感じの色してますね〜スライド☆こんな風に塗れたら気持ちいいだろうな〜

KSCグリップは握り易いですね!本当に
Posted by ちーちゃんつげ at 2007年07月25日 16:19
>ちーちゃんつげさん、いらっしゃいませ(’◇’;ゞ

おぉ~~残ってますかf(^^;)
実射関連の方は、ちょっと手を加えた方が良いかもですが、
それ以外の”何か”を求めるお客さんにマガジン見せたら・・・売れるかも(笑)

ちーちゃんさんのマルキャパも良かったら、お好きに塗ってみて下さいな!
「”つげ色シューティングスペシャル!”」
お待ちしております(≧ ≦)Ω
Posted by 虚空弾道 at 2007年07月25日 21:08
やってみた〜い!o(^▽^)o

でもこわーい!(((゜д゜;)))

シルバースライドのハイキャパがほしいのですよ〜…ヾ(≧∇≦*)ゝ

買うのより塗るのが安いかなと主婦的発想をしがちですが…(ρ_-)o

マグバンパー塗った時塗装の難しさを感じちゃったです、ハイ(*u_u)

あぁ〜でも挑戦してみたい!(´∀`)どないやねん!
Posted by ちーちゃんつげ at 2007年07月27日 23:33
こんばんは。

確かに買うよりは安いと思いますよ!(^^)ノ

マグバンパーの時は普通の塗料でしたっけ?
ABSに塗るのなら、トイガン用は普通の物より楽だと思います。(^ ^;)ゞ
(乾きが断然早いし)
スライドなら、一缶で何本も塗れると思うので、
誰かと”折半”するのもアリですね~(^▽^喜)

サイフも気持ちも楽になるかと~~ヘ(-o-ヘ 
<この世に”一丁”なオリジナル!>作れますよ~~~(⌒0⌒)/~~~
Posted by 虚空弾道 at 2007年07月28日 02:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。