CATEGORY:脱線話

2007年07月09日

完成!自作戦車お披露目!!

「そろそろかな~?」と思っていたら、とうとう完成したようです( ^-^)ノ∠※PON!

【コンバインを改造した自作戦車!】

ホントもう!素晴らしく羨ましい大事業を、よくぞやり遂げて下さいました!!

ちなみに、この製作記のおかげで、そこら辺でキャタピラ車両を見かける度に、
「戦車に出来るかな?」
と、つい考えてしまう今日この頃です(^▽^笑)

完成!自作戦車お披露目!!
そしてどうやら、”お披露目会”が開かれるようです!

 自作戦車、お披露目会(詳しくはこちらで)

←ピカッとしてますね~!
 期待させられる演出ですな~!(≧ ≦)Ω

この機会に、お近くの方は見に行かれてはいかがでしょうか?(⌒∇⌒)ノ

嗚呼、、、神奈川県民でなければ・・・(хх。)
ちょうど良く出張入らんかな~(o_ _)o ~~~ †

遠方よりの応援にて恐縮ですが、【当日の晴天&ご成功!】お祈り致します(・∀・)9

PS・ブログでの【勇姿】もお待ちしておりますよぉ~( ><)//




同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 06:00 │Comments(5)脱線話

COMMENT
とうとうやりましたネ!

完成おめでとう御座います。
お披露目会、晴天だと良いですね。

是非、当日の画像をUpして下さい。
楽しみにしています。・・・ (^o^)
Posted by おっさん at 2007年07月09日 09:26
おおお!
ついに完成しましたか!
そしてそして、お披露目までも!
ううう、小生、ただいま、感動で泣いております。
見に行きたいなあ。
(ジャックナイフ、見たいですw)
Posted by だいじそ at 2007年07月09日 23:43
>おっさんさん、(←「さん付け」ちょっと気に入っております。)
いらっしゃいませ!
ホントめでたいです!個人的にはネット上とはいえ、このような偉業をリアルタイムで見れたことに感謝すら覚えます!!v(≧∇≦)

とりあえず、アチラで”走行動画”がUPされるようですよ~!

>だいじそさん
いやいや、涙は拭いてくださいな!まだまだこれからですよ~!
見に行きたいですね~!(ホントあと200kmほど近づけば・・・)
>(ジャックナイフ、見たいですw)
ちなみに、”お子様兵士なら4名”後部カーゴスペースに収容出来るそうなので、その戦闘展開とか見てみたいかも(ノ^◇^)ノ
(「鳥山明」の世界ですな~)

PS・「ウィルソン・スパグレ」ご紹介ありがとうございます!!「(^^; )
私ごときに、過分なお言葉の数々・・・誠に恐悦至極でございます(シ_ _)シ
・・・なにやら時代がかかってしまいましたが、(汗)褒められると恥ずかしい性なので、この場を借りて御礼申し上げます(^ ^;)ゞ
Posted by 虚空弾道 at 2007年07月10日 00:48
ありがとうございます。
関東方面にももって行きたいですね。
現在、運搬トレーラーを作成中です。
Posted by 大橋 at 2007年07月12日 00:27
>大橋さん、いらっしゃいませ!

関東方面進出、ちょっと期待してしまいます(^ ^;)ゞ
(ご無理の無い時にでも、ご一考下さい!)

>現在、運搬トレーラーを作成中です。
伝説は続きそうですね~~♪楽しみにしております!!
Posted by 虚空弾道 at 2007年07月13日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。