CATEGORY:脱線話

2007年06月26日

ゲーム化ってどうでしょう?

「決った休みはあげられないから、仕事は楽しみながらやってよf(^^;) 」

そういってくれる会社のおかげで、各人のデスクには”趣味グッズの山”が築かれることになり(笑)
SAAをクルクル回しながら仕事も出来ちゃうのですが・・・
キチンと決った日程が組めないのがツライところです。(_ _,)/~~

さてさて、サバゲにも復活したいしシューティング系にも出てみたいな~と思ってネットをウロウロしてるのですが・・・・・・・・・・・
ゲーム化ってどうでしょう?ルールや競技内容はわかっても自分の想像力ではイマイチ実感が持てません(o_ _)o ~~~ †
先日深夜に思い立ってレンジに行って来たんですが・・・

・・・・(・_・?) ハテ?コンナカンジデイイノカ?

実際に参加すれば良いんですけど、競技の”動画”とか、達人による”PV”があると初心者としては嬉しいとこです。( ><)//

←・・・で、これです!持ってるのは74U?
 (Googleイメージより)
ショットショーとかのコンパニオン画像じゃなく(笑)
多分ロシア方面のデジタルクリエイティブ的な展示会かと推察します。

なんだか微妙に漂う、”浮いてる感”が良い味を出して出しつつも、妙にクオリティ高いのは美人さんのおかげでしょうか?(^▽^笑)

                     ダッセン陳謝(^ ^;)ゞ


ゲーム化ってどうでしょう?本題なのですが、この人が何をやっているかというと

←「シューティングゲーム」!
多分実銃使用可の物?

こんなゲーム自体は別に目新しいことも無いですけど、コレでシューティング競技用の練習&体験ソフト出してくれないですかね?

・実際の競技進行にちょっとゲーム要素も混ぜて、
・銃側のレーザーは「ガス圧式スイッチ」とか、
(部屋中にBB弾ばら撒かなくて済むので)
・コードレスタイプで各種銃口に挿すだけ!みたいな、(^ ^;)ゞ
(とりあえず自分の愛銃で出来るように)

実際のBB弾とは弾道が合わないかもですが、ゼロイン調整機能があれば多少は近づけられるかと・・・

いやァ・・・正直言えば
「ちょっとぐらい雰囲気掴んで、練習して自信も付けたい!」ってトコです(汗)
もしかしたら、ダメダメ人間的発想かもですが「自宅で出来る!」ってとっつき易いと思うんです。(^ ^;)ゞ




同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 17:38 │Comments(2)脱線話

COMMENT
う〜むむむ
なんか女性の画像の記事には必ずコメントしている自分がいるw

やはりですねw

この格好でパーティーかなんかに居たら、まあ、フツーに「おっ」とか思いますのでしょうが、このどこここ?みたいな場所に佇んでいるところにこの画像の良さがあるわけですねw
突撃銃持ってるところもまたヨカです。
なんだか心が動きますね。
いや結構結構w
Posted by だいじそ at 2007年06月28日 21:58
こーゆーアンバランスな物って、取り合わせも面白いですが
「偶然」とか「微妙なチープ感」って必要ですよね~
お笑いで言えば「寒い芸で逆に笑わす」みたいな(笑)

同じ状況で撮っても「プロだとつまらなくなる」のも不思議ですwww
Posted by 虚空弾道 at 2007年06月29日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。