CATEGORY:パーツ・アイテム・素材

2009年04月22日

HPK製 SAA用木製(花梨+α)グリップ

今日も元気に深夜の破廉恥更新邁進!

HPK製 SAA用木製(花梨+α)グリップ

春といえば、ほわほわと気分も浮かれて来る季節でしょうか?

長い冬のぶくぶくと膨れた着膨れに嫌気が差し、

バッバッ!と脱ぎ捨てて、桜舞い散る並木の下へ飛び出して行きたいと思うのも・・・
(ウチの周りはまだ満開です。)

あながち理解出来ないことでもないと・・・思わないでも無いけど、

脱ぎたがるのは10対1で“おっさん”か“♂大学生”ばっかなんだよな~

バナナと桜は合わねえって!

"(ノ_・、)" 桃の方が良いよ~~












さてさて、春といえば今更話題にするのも微妙なくらい先日・・・(正確には4/3)

 かねてより関西にその勢力を伸ばさんと伺っていたマルマーニ党が、大阪はなんばに出城を構えて一泊二日の強行偵察を行うと言うので、末席党員たる私めも「いざやぁ鎌倉ぁ~」と参加して参りました。

 これが後に黒歴史の一片に語り継がれる、「マ党大阪春の陣・なんば一夜攻防」であることは、現代に住む私の与り知らぬこと。
(だって、今考えたんだもんw)

HPK製 SAA用木製(花梨+α)グリップ
Jumo党員撮影、私のモニタではこんな風に映りました。


 血気盛んなる我が党首は、この偵察においても常に先陣を切って威風堂々と地に足の着かぬ御様子で闊歩され、初めての海外旅行に出かけた新婚さんのようにパチリパチリと偵察写真を撮りつつも我々下級党員はもとより、大阪地区の一般民衆にまで慣れぬ現地言葉を駆使してお声をかけるお心の配りよう。

 そんな党首たる威厳と御年齢に相応しい立ち居振る舞いをすっかり忘れて大阪の地に溶け込もうとされる党首のお姿を拝見し、我々はただ感服のあまり頬を赤らめ三歩下がって衆人の目が我らに及ばぬようにヒタヒタと付き従うのみで御座いました。

また、かの地にお宝アリと見れば悩んでいるようで傍から見れば滅法早い瞬殺の散財っぷりには、

「さすがは党首!並み居る諸国に及ぶ変態偉人なし!」

などと、襟を正して最敬礼した次第に御座います。

※以後詳しくは、党首ないし他の方のレポを再読いただきたく存じます。
 (・・・あのね、写真一枚も撮ってないのヾ(´▽`;)ゝ)











さてさてのさてさて、









私もただ口を開けて党首の後を付き従っていたわけでは御座いません。
ささやかながらも幾つかの品を買い求めました。
中には“ぐわん”と関係薄き物も見受けられますが・・・・

・・・とりあえず、組み付けましたものだけでも御紹介したいと存じます。


というわけで、ここでやっとこ本編突乳!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


HPK製 SAA用木製(花梨+α)グリップ
(HPK製 花梨グリップをタナカSAAに装着。ホントはランパン用)

“Kさん”いわく、「細胞のような」という花梨(カリン)の木目がとても新鮮に感じられます。

木製品のクリアコートは、素材や人によって賛否が分かれると思いますが、この花梨の場合は施されたウレタンクリアが木の肌触りを消したおかげで独特の模様と相まって鉱物的な硬質感と透明感が神秘的な感じすら感じさせてくれます。

ちなみに、岐阜県民のSさん(♀)は、「え~これ“木”なんですか~!石かと思った」だそうです。

HPK製 SAA用木製(花梨+α)グリップ
(ちょいとそこらの木グリでは味わえないエッジとラインのシャープさが秀逸!)

色味の違う2種の木材を張り合わせて、ちょっとおしゃれなコントラストをあしらっています。
(下になっている素材の名前を失念・・・・)

クールです!d(>_< )GOOD!

硬派な燻し銀漂うSAAも勿論大好きで良いんですが・・・・、

たまにはこんなのも欲しくなりませんか?

この逸品を作ってくれていたKさんに感謝!

「この色出すの大変だからもうやんない。だからオフレコね!」~と言われたので、このメッキについては何も聞かないで下さい。




ちなみに、昼に大阪で党首御一行と分かれた後、

高速を名古屋で降りて名古屋~岐阜~長野の<下道>を10時間ほどうろうろしてました。

・・・なぜなら!

そこには無数のリサイクルショップがあるから!

おかげで、翌朝の通勤ラッシュにハマッたりしてしまいましたが・・・

幾つかのショップを巡る中、やはり幾つかの品も手に入れて、

ちょっぴり大人のロマンスも体験したりしてましたが・・・・



・・・まあ、そこら辺のお話はまたの機会ということでヾ(´▽`;)ゝ

しばらくは溜め込んだネタでも放出したいと思います。




だって・・・・、

GWまでに愛車を組み上げてイベントに行かないと“ドS”な人がタトゥー入れるっていうんだもん。

ヽ(~゜。)彫り物はちょっと・・・

・・・まだパーツ揃ってないんですけど・・・・(;´д` )ナケルゼ




同じカテゴリー(パーツ・アイテム・素材)の記事画像
これでもレプ?【BSA type RifleScope】
女給とホルスター【後編】
女給とホルスター【前編】
神と美女と白樺と桃花心木
聖猟美高等女学院と桃花心木
“たばこすい”なGunマニアへの“じっぽ”
同じカテゴリー(パーツ・アイテム・素材)の記事
 これでもレプ?【BSA type RifleScope】 (2011-06-26 00:41)
 女給とホルスター【後編】 (2009-09-16 00:35)
 女給とホルスター【前編】 (2009-09-14 00:00)
 神と美女と白樺と桃花心木 (2009-03-02 00:51)
 聖猟美高等女学院と桃花心木 (2009-02-26 21:55)
 “たばこすい”なGunマニアへの“じっぽ” (2009-02-19 00:07)

Posted by KKDD  at 00:52 │Comments(13)パーツ・アイテム・素材

COMMENT
サムネホイホイ
Posted by akr2kakr2k at 2009年04月22日 01:04
あっ!かかっちゃいましたか、

私も良くかかります。ググってるときとか・・・ヾ(´▽`;)ゝ

ところで、ショップの記事参考になりました。
私、電動も載せないだけで少し齧ってるのでアイテムとかのレビューにはお世話になってますヾ(´▽`;)ゝ

更新頑張ってくださいね!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年04月22日 02:22
虚空弾道さん
こんにちは
本日は日曜出勤の振り替え休日です
(*^_^*)

グリップは花梨(カリン)製でしたか。
花梨酒は家に有りますが花梨製のグリップは初めてお目にかかりました。

全体に艶が有りますので一見、マーブル調の樹脂もしくは石に私も見えました。
ウレタン樹脂は硬化するととても硬くなり艶が出ますよね。
グリップもとても素晴しいですが、タナカのニッケルメッキSAAも凄い質感ですね。
(^^♪
Posted by よしむね at 2009年04月22日 12:32
有難うございます。
あんなレビューですが、
参考になったのならば嬉しいです。

電動ガンのレビューは期待しないでください('A`)
内部のこととか全然なんで('A`)

では、これからもサムネに釣られ続けます。
正月のカウガールは100回保存しますた。
Posted by akr2kakr2k at 2009年04月23日 12:10
わぁ~い♪

虚空さん、お帰りなさ~い!

ガン&ガールのお帰りを待っていましたよぉ。

その前に、大阪修学旅行のお車での参加、
お疲れ様でした。
参加出来ずに、残念でした・・・。
歯軋りとくしゃみが、大阪まで聞こえたでしょうか?
(なんでも、私の事を肴にした話があったとか、
なかったとか・・・)


さて、
本題。
グリップ、いいっ! すぅんばらしい!!

イベントなどの出展でこの花梨や、バーズアイが美しい
グリップを拝見していたのですが、こう画像でみると、実物
よりも艶っぽく、艶めかしい感じが伝わってきますね。
私も欲しいグリップなのですが、なんせSAAもってないし、
リボルバーはS&Wしか持っていません。

ガバとかだとなんか雰囲気違う気がするんですよね~。
この組み合わせ、最高っス!
Posted by 子連れ狼 at 2009年04月24日 17:54
グリップもすばらしいのですが、つい目はジェニファーちゃんの
お乳にいってしまいます。
それにしても立派なお乳だなあ。
Posted by さんじ at 2009年04月25日 05:58
遅くなりんした。

しっかし・・・あらためて思いますのは
毎度の破廉恥画像の妙味溢れる選択眼

「あの画像の数々はいったいどこから拾っていらっしゃるのだろうか」

という疑問の声が過去に党員数名から出ておりますし、私めも同感しきりでございます。

以前にもこんな疑問を問うたかなあ〜などと思いつつ・・・・

(こっから本題に入るんですケドw)

>私のモニタではこんな風に映りました。

顔の輪郭・・・合ってんじゃん!(爆
この顔をプリントしたTシャツを作って500回記念の会場にて党員全員にプレゼントしよっと♪
ついでに隣に居合わしちゃったまったく関係のない若い女の子のグループなんかが居たら配っちゃおっかなあ〜♪
なんていうことはめんどくさいからおそらくやらないと思うしどうでもいいので置いといてw

なんつうんすか、こう、何度も毎度毎度貴ブログと当ブログでお互いをチクチクと攻め立てていると「なにやり合ってんだあの二人は」と噂になってはしまいか・・・なんてこと考えた事ありませんか?(爆

とにかく

>衆人の目が我らに及ばぬようにヒタヒタと

はしゃいでいたことは認めましょう(爆
しかしその姿を恥ずかしがっていては党員としての自覚が足りません(爆
そもそも私という者をまだ知らないようですねえ・・・もっともっと底なしに壊れますのでこれからも期待していてください♪
(え?だいたいの程度はわかる?・・・しくしく)

>新婚さんのようにパチリパチリと

「写真は写心」
某大家Tさんがそう申していらっしゃいます。
気分が乗らないと一枚も撮らない。
つまるところ、はしゃぎすぎましたすいませんw
(住処を離れるといつもそうなります←治らないの)

>慣れぬ現地言葉を駆使してお声をかけるお心の配りよう。

趣味、というより「性」なんです(爆

>滅法早い瞬殺の散財っぷり

それ、どうなんすかねw
自分では長い時間かけて悩んだように記憶しているのですがw
今を逃したら・・・の言葉が脳内に充満しちゃって・・・いつもだけどw
でも周りから「今買わないと」とか「これは運命」とか「いいんじゃないっすか」とか「これを買うのはあなたしかいない」とか言葉無く口の端に不敵な笑みを浮かべつつ「ふふん」(←どなたのことかわかりますよね参加者の方々?w)とかの励ましの言葉があったことを付け加えてくださいよぉぉ(←ここでもまた責任転換)

>襟を正して最敬礼した次第に御座います。

ご覧の皆様。
この言葉は嘘です絶対(爆

>変態偉人

ワタクシのばやい、「変態である」という自覚があるので真の意味の変態ではないのです。
そう言う意味で真の変態とは自分が変態であるという自覚がな・・・は?もういい?・・・・しくしく

>末席党員たる私め

そういえば最古参であられるのに・・・ないね役職(爆
・・・・・・んーっとぉ・・・・・
「運転手」♪
( ↑ オイっ! )
でも乗せるのは犬と豚(ボク)♪(←あーコラコラそこのっw)

>岐阜県民のSさん(♀)
>名古屋~岐阜~長野
>ちょっぴり大人のロマンス

つながってますね・・フフ(爆

>GWまでに愛車を組み上げてイベントに行かないと

マ党本部に近づいたら連絡しなさい!!!
GWは本部に籠ってますので!

>幾つかのショップを巡る中

本日以降、ショップに入りめぼしいものを見つけたら、いつ何時であろうと必ず党首に連絡して「これこれこういうものがございますがご入用でしょうか」と確認をするように。
( ↑ 何様かこの男は )

>時間ほどうろうろしてました。

当日は本当におつかれさまでした!
( ↑ 遅過ぎるフォロー )

>この逸品を作ってくれていたKさんに感謝!

ボクも感謝!!

>テッポー画像

ほっほぅー
このグリップにシルバー
たまりませんなあ〜♪
もうめっちゃピッカピカやん!
背景の「木」もごっつぅええやん!
古民家の家具的な匂いがここまで漂ってきましたぞえ〜

追伸

つい先日まで潜伏しておりました某地方都市でお世話になったタクシー運転手さんのご尊顔が・・・

なんと虚空さん、あなたにクリソツ!!!

あまりの似具合に最初ご対面した時思わず

「げっ!!!アンブッシュかっ!!!」

と声に出してしまい運ちゃんに訝られましたw
なんと字が一字違いの同名でしたのでさらにまた腰抜かしたw

あ〜なっげぇーよぉーオレのコメントw




おまけ

>ジェニファーちゃんのお乳

大き過ぎます

(次回画像は「スキニー」で御願い致します)
Posted by だいじそ at 2009年04月25日 19:46
長い、長過ぎるよ大ちゃん!
というわけで、誰かさんへの返コメは後回しにして、

よしむねさん!

私も花台とかで断面は見たことがあったんですが、
花梨のグリップは始めて手にしました。ヾ(´▽`;)ゝ

面白いですね~これ!画像では真っ黒に写ってますが下の黒い木材にも木目がキレイに入ってて、この組み合わせにウレタンクリアってのは素材に精通してるセンスだな~と感心しています。

ところでこれ、“ニッケル”の方じゃ無いんです。
クロームはクロームなんですが・・・・・すいません内緒です。
ヾ(´▽`;)ゝヤバイ物とかではないんですけど・・・
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年04月25日 20:52
長い、長過ぎるよ党首!
というわけで、誰かさんへの返コメは後回しですゴメンナサイ。

akr2kさん

>電動ガンのレビューは期待しないでください。
私も、新製品紹介とか分解レビューとかろくにしないんですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますヾ(´▽`;)ゝ

>正月のカウガールは100回保存しますた。
ただ個人の趣味と倒錯でTOP画像を決めてるんですが、お役に立てたなら発掘してきたかいもあるってもんです♪

ええ、私頑張ります!ミリブロさんに怒られるその日まで!
( ↑ 解ってるなら、自重すれば良いのにね~~)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年04月25日 21:06
長い!長過ぎるよ!ココのコメントってこんなに長いの書けたのねw

だから、返コメ後回しの刑!

ということで、>子連れ狼さん!

>私の事を肴にした話があったとか、なかったとか・・・
うん、なんかあのねヾ(´▽`;)ゝ
Dさんが「くっそ~!でもイイ尻してるんだよな~♪」とか仄かなカミングアウトをしてましたわよw

>リボルバーはS&Wしか持っていません。
私も、8割5分ぐらいはS&Wですね~
まあ、人気ランキングTOP10に入りそうなモデルのうち半分は興味無いのでアレなんですが・・・

ヾ(´▽`;)ゝっへっへっへ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年04月25日 21:15
長い!長いよDちゃん!
スクロールするのが大変なんだからったらったら!

というわけで、>さんじさん♪

>それにしても立派なお乳だなあ。

立派ですよね~

そんでもって、こんなことしてもどこか惚けた爽やかさがあるのは、
やっぱジェニファー・アニストンのキャラクターでしょうか?

でも69年生まれなんだよな~ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年04月25日 21:21
つかさあ

このお乳

フェイクでしょ(爆

つかこの画像

顔くっつけてない?(爆

あ、白々しいメールの返事を拝送仕りましたw
うそついたってわかるんだからねっ(爆

柄の悪い人より
Posted by だいじそ at 2009年04月25日 23:48
柄の悪い人へ、

>画像

純粋無垢に拾い物なので当家で加工してないことだけは保障しますw

>白々しいメール

何言ってるんですか、私はいくつだと思います?

ピチピチですよ。ツヤツヤですよw

見たり触ったりしたことはまだ無いんですってwww

品行方正な人より
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年04月26日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。