CATEGORY:パーツ・アイテム・素材

2009年02月26日

聖猟美高等女学院と桃花心木

こまんたれぶー 
 (/ ̄ー ̄)ヨオッー



先日、外国からのお客様でしたので、この挨拶もリアルに聞いたわけなんですけど・・・・


・・・“この仏語”、


なにはともあれ、聞いた途端になんだか複雑な苦笑を噛み殺してしまうのは・・・、

私が不謹慎な日本人だからなんでしょうか? 

・・・いろいろ考えすぎ? 


(;-_-;) この気持ちがわかる同志求む!














★あさてさて!



自分のブログの歳も忘れてしまった、あの御方は最近、

「東京都立愚堕愚堕高校機械課一年プロクソン組」

~とやらに入学されたとのことで、誠に喜ばしい限りです!

なんかこう、ネタとしては微妙に7割方被ってる気がしますが・・・

そっちが、舶来品でくるなら、こちらは国産と参りましょう! 

( ↑ ~と、無意味に張り合ってみる・・・)









とりあえず、「愚堕愚堕高校」ってのは後々の失敗に備えての複線?



・・・ずるいな~~










※ちなみに、

私は“永遠にブログ一年生”という謙虚な気持ちでいるから・・・・ってのはダメ?




聖猟美高等女学院と桃花心木
(どっちかっていうと、エルマ・ベルケのファンですw )




当校創立は遡ること1945年!


純国産!大和撫子!


(なんで“女”って決め付けてるんだろう?)



聖猟美高等女学院と桃花心木


私立猟美高等女学院!

(ホントは「RYOBI=菱備」、・・・まあほら、なんか“エログロ”っぽいから)


聖猟美高等女学院と桃花心木


彫刻学部木工科電動班
出席番号017202



<電動彫刻刀>ってやつです。




なんでかっていうと・・・・



・・・もうね(ノ∇・、)




最近はグリップ一個削り出すだけで、指が・・・

カチンコチン&ジンジンヒリヒリ! へ(><#)ノ



普通の彫刻刀だけじゃ指に変なタコが出来そうなんで導入。



まあ、ゆっくりやれる性分ならもちっとマシなんでしょうが、




とにかく・・・・・・手が痛てェ

(_ _,)/~~マジ




~ってなわけで、

これからは、科学の力に頼りまくりですyo。




聖猟美高等女学院と桃花心木



使ってみての感想・・・


さっさと買えば良かった!
「(≧ロ≦)


ほんと我ながら、妙なとこがケチで・・・ヾ(´▽`;)ゝ
















同じカテゴリー(パーツ・アイテム・素材)の記事画像
これでもレプ?【BSA type RifleScope】
女給とホルスター【後編】
女給とホルスター【前編】
HPK製 SAA用木製(花梨+α)グリップ
神と美女と白樺と桃花心木
“たばこすい”なGunマニアへの“じっぽ”
同じカテゴリー(パーツ・アイテム・素材)の記事
 これでもレプ?【BSA type RifleScope】 (2011-06-26 00:41)
 女給とホルスター【後編】 (2009-09-16 00:35)
 女給とホルスター【前編】 (2009-09-14 00:00)
 HPK製 SAA用木製(花梨+α)グリップ (2009-04-22 00:52)
 神と美女と白樺と桃花心木 (2009-03-02 00:51)
 “たばこすい”なGunマニアへの“じっぽ” (2009-02-19 00:07)

Posted by KKDD  at 21:55 │Comments(7)パーツ・アイテム・素材

COMMENT
おおっ~!

同士よ!
よもや同じ学びやだったとは。
母校が虚空さんと同じでうれしいです!

私めは、「自分穴あけ班」で、

出席番号は、「169953」でしたぁ♪

虚空さんのこの子のおかげで、
さらに虚空カスタムの幅が広がりそうですね。
楽しみです~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年02月27日 23:27
>この気持ちがわかる同志求む!

日本男児を代表して率直に申し上げますと、誰もが一度は耳にしたあの音を連想致します・・・連続注入された圧縮空気が・・・せ、堰を切って・・・も・・・漏れる・・・あ・・・あの音・・・嗚呼!やっぱ不謹慎過ぎる!(恥ずかしがったりした時のご尊顔もまたいとよろし♪)

>あの御方

もうそろそろ慣れてきちゃいましたよぉ「名指し」w
はっはっは

>( ↑ ~と、無意味に張り合ってみる・・・)

広範囲に達人であらせられるK様に張り合っていただいて嬉しいわっ♪
(一方でアタクシは「エール」の気配を感じているのだが?ww)

>・・・ずるいな~~

あっ、そういう逃げ道があったのね!(爆
(真意は「私が入れそうな名前の学校」ということでしたケドw)

>私は“永遠にブログ一年生”という謙虚な気持ちでいるから・・・・ってのはダメ?

ダメw
ずるいw
きれいすぎw
(↑こういうことを書き込めるようになったね僕ら♪←オイオイオイ)

>(どっちかっていうと、エルマ・ベルケのファンですw )

この上にある画像についてですが・・・
学生服領域にピクリとも反応できないで少し寂しい思いを引きずっている小生ですがこの画像はなんかいいね♪
学生服・・・触ったこともないのよぉw(←こういう自分って、後年になって燃えそうな予感がしていて怖い・・・怖過ぎる・・・醜い自分が見えるww)

>まあほら、なんか“エログロ”っぽいから

どっかにほんとにありそうww

>指に変なタコ

状況によってはそれが武器になる!
おれはそう思うw

>末端の画像について

なにこの「木」たちはw
なにこの曲線w
いい木目じゃんw
似たような形の木がたくさんw
なに作ろうとしてるのw
バイオリン?ww

>RYOBI

私的には「釣り」を連想します。
マイブーム再びでドツボにはまるのが非常に怖いので敬遠中w


まっ、とにかくこの魅惑的な機械について、「合宿」の型式をとるのでその際は何卒レクチャーよろしく♪(授業料は「夜の街」でお支払いの予定・・・なんだケドw)
Posted by だいじそ at 2009年02月27日 23:33
>>指に変なタコ
>状況によってはそれが武器になる!おれはそう思うw

そういえば先日、テレビ見てたら職人さんが出てたの。
その職人さんの指が10本ともすごい形になってたの。
それは・・・そう・・・まるで!◯ンポ!!(爆

おれ、そんとき思いました・・・

全部で11本・・・
そのうち10本が自在にうご・・・

「無双イレブン」

かの職人さんをそう名付けるのにさほど時間はかからなかった・・

Fin

(なにやってんだろ・・ボク・・)
Posted by だいじそ at 2009年02月28日 12:12
こんばんは、「生粋のアーリア人」フミンスキーです。
当然電動系は「BOSCH」や「HILTI」です。
でも・・・
パワーがあるんで工作には使えないっす~
壁に穴開けるのは得意なんですがね♪

P.S.
私はやっぱり「グリースガン」と「カイカン♡」ですね♪
Posted by フミンスキー at 2009年03月01日 03:06
子連れさん

へろ~~(⌒∇⌒)ノ 同窓の友よ!

>出席番号は、「169953」でしたぁ♪
これだけ見るとマンモス校ですよね~w
そういえば京都の学校で4桁の出席番号を見たことがありますが、
それだけいれば、一度も顔を見無い人とかざらにいそうですよね~

>さらに虚空カスタムの幅が広がりそうですね。
なんか、幅ばっかり広げて修行の方は疎かになっとる気がしますですよw
( ↑ わかってるなら、やれば良いのに・・・)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年03月02日 01:13
だいじそさん

>やっぱ不謹慎過ぎる!

>学生服領域にピクリとも反応できない

>後年になって燃えそうな予感がしていて怖い・・・

>それは・・・そう・・・まるで!◯ンポ!!(爆

>「無双イレブン」

>(なにやってんだろ・・ボク・・)


・・・あなたってば、おいおいヾ(´▽`;)

いまちょうど幸せの絶頂か、マリッジブルーとかなんとか、
(もしくはその真逆でも・・・)

なんにしろ、舞い上がってるでしょ?

まあ、面白いからどんどん舞い上がりなさいw 

"ヽ(´▽`)ノ"ほれほれ~

PS:
>(授業料は「夜の街」でお支払いの予定・・・なんだケドw)
貴方のお部屋で、山となり潰れ錆びかかってる物達で頂いても構いませんよ♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年03月02日 01:24
フミンスキーさん

>「生粋のアーリア人」
私は無国籍ですw
しかも、性能が似たり寄ったりだったら、「見た目」で決めてしまったりしますw

>「BOSCH」
この間まで車で使ってました♪
(信頼性はもとより、このロゴが好きなんです ヾ(´▽`;)ゝ)

>パワーがあるんで工作には使えないっす~
無くても困るけど、有り過ぎても困りますよね~~
(大抵それに気付くのって、買った後だし・・・)

>私はやっぱり「グリースガン」と「カイカン♡」ですね♪
個人的に、限定かつ条件付でゼイ△ム森△裕子とかも気になりますw
小雪とかに銃持たせるのも面白いと思うんだけどな~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年03月02日 01:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。