CATEGORY:カスタム紹介

2007年06月06日

オシャレなキンバー

オシャレなキンバーおはようございます!
今まで何度か口にしているのですが、
「人様のカスタムって興味津々(≧ ≦)Ω」
メーカーやカスタムショップの実銃にそった高い技術で作られるリアルな物には溜息が漏れるんですけど・・・
個人の頭からポンッと出てくるセンスとかこだわりには思わず目が覚めてしまうので大好きです!

サバゲな人達のカスタムが、人それぞれ多種多様に作り変えている辺りも見ていて飽きないですね~。
(実際のゲームで実用性を確かめられるところとか・・・)
エライ羨ましいと思って見てます!(^▽^喜)

そんなこんなで、(どんなだ?)
←←←先日GUNSITEさんちでUPされたコレ!
KamaさんのKIMBER GOLD MATCH2 カスタム
(詳しくはGUNSITEで見てくださいな!)

もう素直にカッコイイの一言です(≧∇≦)v

オシャレなキンバー←元のキンバーはこんな感じですね、
カラーリングはParaのカスタムを参考にされたらしいですが、一見、単品ではキャラの立ち過ぎているような”このグリップ”との組み合わせにはセンスを感じます。マッドブラックの色味も良い感じですし、
う~~む、オシャレを忘れない大人って感じかな?(^▽^喜)
(・・・ごめんなさい、ちょっと意味不明ですね)

それに写真が良いですよね~!色と素材使いに感心しきりです。構図とか角度もKamaさん風味がちゃんとあるんですよ~~!
なんとなくですけど、見ている人にちゃんと伝わる写真だな~と思います。(^ ^;)ゞ

自分は最近背景とかでんでん変えてなくてマンネリ気味で反省しきりです(ー_ーゞ
そんなわけで、人様の一品を見ては自分を叱咤激励する今日この頃でした\(_ _。)




同じカテゴリー(カスタム紹介)の記事画像
TOSIROUエイジングカスタム!ENFIELD No2 MkⅠ
PROTEC ウェザリングフィニッシュカスタム
第14使徒ですだよ襲来
だいじそカスタム
D-JISOカスタム
マルシン南部14年式鋼色仕様
同じカテゴリー(カスタム紹介)の記事
 TOSIROUエイジングカスタム!ENFIELD No2 MkⅠ (2012-04-27 00:59)
 PROTEC ウェザリングフィニッシュカスタム (2010-11-02 20:50)
 第14使徒ですだよ襲来 (2010-09-01 01:23)
 だいじそカスタム (2010-06-09 19:12)
 D-JISOカスタム (2010-06-08 02:56)
 マルシン南部14年式鋼色仕様 (2009-10-11 22:59)

Posted by KKDD  at 07:30 │Comments(0)カスタム紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。