CATEGORY:WE S&W M&P

2014年04月05日

【Ace1Arms】SAI スライド 【WE/S&W M&P】

Ace1Arms M&P SAIスライド FDE

こんばんは。おはようござます。

桜前線と共に増税&新税ラッシュが日本列島を覆い、増税前駆け込み購入が話題ですが、
一人殺伐と忙しく、地味に乗り遅れたアホがここにおりますですよ。

(´・ω・`)アエテイエバコレカッタ


Ace1Arms製
S&W M&P/SALIENT ARMS Tier1 スライドセット


通称「SAIスライド」、WEのM&P用。

コスタ君愛用のSALIENT ARMS社製カスタムとして有名みたいです。
おっさんに興味は無いので、かっこいいから買いました。
すべては倦怠期の嫁銃との愛を取り戻すために!


★箱出しどーん!

※以下、画像クリックで大きい画像

Ace1Arms製 S&W M&P/SAI スライド・サプレッサーバレルセット

梱包はちょっとおしゃれなクリアケースに入ってますが、中でプチプチに包まれてるので現物を見ることは出来ません。意味ありません。
(クオリティはOSPサプレッサーの時に確認済みで信用してる(`・ω・´)b )
サプレッサー(サイレンサー)取り付け用のネジが切られたタクティカルバレルも同時購入。

Ace1Arms製 S&W M&P/SAI スライドセット

・スライドセット内容(FDE)

SAIスタイル/アルミスライド・エキストラクター。
ファイバーFサイトと、ウォーレンタクティカルタイプのRサイト
リコイルガイドとリコイルスプリング(ノーマル比150%)

CNC切削加工とはいえ、バリも無く文句なしの高精度・高品位・好感度◎。

うん、ありがとう。これからもがんばれよAce1Arms!ヽ(´ー`)ノ

★組み込み

Ace1Arms製 S&W M&P/SAIスライドセット

とりあえず、当たりを見るためにノーマルスライドから、パーツを移植して組んでみる。

・・・こいつ、箱出しポン組みで快調に動きやがる!

完全<ポン>ですポン!

カスタムブログ的には面白くありませんが、いやーいい時代になりましたね。

Ace1Arms製 S&W M&P/SAIスライドセット

アウターバレルとスライドの合わせもこのとおり。

セット付属の150%スプリングそのまま組んでますが、軽量化されたスライドのせいか室温12度でも快調にスライドストップがかかります。
強いて言えば50~回くらいガシャガシャとした後の方が動きがいいかなくらい。
丁寧に摺り合せすれば、もっと気持ちいいスライドの引き心地も難しくなさそうです。

ほんっと、”昔を思うと”いい時代ですね|´ー`)ノ

ほんっと、”昔を思うと”いい時代ですね|´ー`)ノ

ほんっと、”昔を思うと”いい時代ですね|´ー`)ノ



★おまけ

あんまりあっさり組み込めたので、ちょっとだけ撮ってみた。







こうなると、フレーム側もカスタムしたくなってくるな(`・ω・´)





PS:
Ace1Arms G34/SAIカスタムスライドの共同購入で安くしよう企画はコチラ

Posted by KKDD  at 05:16 │Comments(1)WE S&W M&P

COMMENT
大変ご無沙汰いたしております。

WE M&Pを手違いで購入してしまいましたが、(暑さでマルイとWEの区別がつかなかった(笑))
意外にも高性能でびっくりしました。
メタリックな作動音、派手なガス抜け音と気に入りまくりです。

ただ、

刻印が無いのです。

刻印入りのカスタムスライド探してたら、虚空さんと同じもの発見しました。

う~む、高価ですねぇ。

色はやっぱり黒がいいなぁ。

でもこの色も捨てがたい。

悩みばっかり増える今日この頃です。
Posted by 平蔵 at 2014年07月28日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。