CATEGORY:GUN&GIRL

2014年03月08日

「女子高生と銃はもはや宗教だよな!!」

ミリブロの反応速度・・・・遅すぎて泣けてくる( ´Д⊂ヽ

ニーソと45口径

JKには9ミリ系かと思ったらベクターけっこう似合いますね、おされw

Kriss/Vectorを使ったポトレ、撮ってはいたんですが昨年は色々あってなんだかんだ一年越しに、



昨年の冬に撮って、今年の冬に出す。どんだけ用意周到なんだ、



昔のスイス国境みたいなイメージ。



有刺鉄線はけっこう好きですね、茨のように有機的で静かに拒絶している感じとか、




洋ピンなら、ここは迷わずビキニかヌードなんでしょうが、あまり好きじゃないんです「裸と銃」。

(いやいや、とてもありがたいですよ!)

記号的なものとか、セックスアピールとかを上手く撮れる(表現できる)人を尊敬します。

(本当に、嫌味じゃないです信じてください)

私は何かしらのテーマを感じないと全然ダメダメです。感性の即興はかなり苦手。

(深いため息)




「かわいい・か弱い・エロい・包容力・etc」それらも女性の魅力だと思います。

だから「かわエロ」とか「キレかわ」も練習してるんですが・・・・難しいです(泣

私は「芯の強い人」というか人の「芯」の部分が好きなんですが、女の人ってなかなか見せませんよね、そこ、

男の子は泣くと力が抜けちゃいますが、女の子は泣いてからの方がときどき凄いです。

後輩に映画みたいな事件が・・・あ、長くなるのでやめます(w、



とにもかくにも、最後に一言。

「女子高生と銃はもはや宗教だよな!!」




|Д´)/~~ ではまた!





同じカテゴリー(GUN&GIRL)の記事画像
Colt VestPocket/26:00
もう後には引けない夏のお知らせ
謡わぬモノ 【01】
セーラー服とマシンピストル
絞ってなお残る輝きこそ
ありがとう・さようなら屋代線
同じカテゴリー(GUN&GIRL)の記事
 Colt VestPocket/26:00 (2014-09-19 04:17)
 もう後には引けない夏のお知らせ (2012-07-11 17:50)
 謡わぬモノ 【01】 (2012-04-26 14:45)
 セーラー服とマシンピストル (2012-04-21 06:54)
 絞ってなお残る輝きこそ (2012-04-08 21:37)
 ありがとう・さようなら屋代線 (2012-03-31 12:00)

Posted by KKDD  at 12:02 │Comments(0)GUN&GIRL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。