CATEGORY:KWA KrissVctor

2014年01月22日

【セラコート塗装】Kriss Vector FDEツートンカスタム

話せば長いが長期仮死状態からの新年初カスタムとか。

Kriss Vector FDEツートンカスタム




『薄くて強い』

~っていっても、某家族計画用品じゃなくて塗装のお話。

耐熱+耐磨耗+高耐久!(ババン!)

オイルと馴染むことで摩擦係数の向上なんかもしちゃうらしい夢のミルスペック塗装!

『セラコート』 (ババンバンバン!)

いつもお世話になってる逸品屋さんがベクターカスタム企画の一環として始めたのに便乗依頼。
(逸品屋さん→鈴友株式会社による施工。)

最近はパーツを買っても箱から出せもしない日々が続いてましたが、これは新年早々届いたその日に組上げるw

まったくもってhshsがとまらないので公開!



★ロアレシーバー

※大きい画像は画面Click


ぐうかっこいい!!!



ツートンにはツートンだろ!ってことでNEのM900Vも装着して、そのコントラストにhshs!


★ストックもツートン



セラコート塗装のレビューとして

まず、手触りはザラッとして乾いた硬質な艶消し。

薄い塗膜でエッジもシャープに仕上がっているのに、まるで元々の成型色であったかのような密着感。

ラフに扱っても、この安心感はさすがミリスペック!

やっぱ<薄くて強い>は気持ち良さと安心感が違うぜ!

これで今夜もがんばるぞ♪

あなたの嫁も今日からセラコート♪



★塗装依頼は間違っても当ブログじゃなく逸品屋さんへ※鈴友さんは現在、個人依頼停止中

【カスタムまとめ】KWA/KSC製 KRISSベクター カスタムパーツ他
上段中ほどにベクター/セラコート塗装のカスタムメニューがあります。
今回のFDEの他、TANやODも可能とのこと、

※正直、この価格でミルスペックカスタムが手に入るのは(市販のミリ色塗料で自家塗装するとしても)お買い得だと思います。





PS:次回予告

たぶん、『Ots-14』~~だと思う。



同じカテゴリー(KWA KrissVctor)の記事画像
【新製品】Ace 1 Arms “Ospreyサプレッサー”【OSP】
【予告】 『新製品だ!』『これはいいものだ!』
同じカテゴリー(KWA KrissVctor)の記事
 【新製品】Ace 1 Arms “Ospreyサプレッサー”【OSP】 (2014-03-03 18:13)
 【予告】 『新製品だ!』『これはいいものだ!』 (2014-02-28 17:40)

Posted by KKDD  at 10:14 │Comments(4)KWA KrissVctor

COMMENT
コチラではご無沙汰しています。

やはりツートンは見栄えしますねぇ~。

構図が違うだけでこんなにも魅力ある写真になるとは・・・!(・∀・)

個人的にはこのザラッとした感触がタマリマセン。



あと、例の棒状のスプリング、無事に届きました!

有難う御座います。

ベクター用のサイレンサーも手配しておきますね~。

メーカーがベクター用のラインナップを廃止して、
ソケット買わないと付かないよーと言った仕様変更して困ってますが・・・。


あ!エアコキのPPSですが、ようやく入荷しました!(90-TWOも少数)

コチラも如何でしょうか~。
Posted by 逸品屋逸品屋 at 2014年01月22日 10:46
平蔵でございます。

新年おめでとうございます。

ゾンビシリーズは繰り返し拝見し感動しておりました。
今回の逸品はまたすごいものですね。
塗装カスタムですか?
それも本格的な塗装。
綺麗ですね。
宇宙海兵隊のパルスガンが近未来的と思っていたら、実物の世界は
SF映画を超えていたのですね。
自衛隊も9ミリ機関拳銃よりこれ持てばいいのに。
だって見ただけで強そうですもの。
Posted by 平蔵 at 2014年01月22日 17:15
逸品屋さん

この度はありがとうございました!
私もこのザラッとしたこのマットな質感が好きです。成型色のTANモデルよりずっと♪

サイレンサーの件、メールしました~。
まあ、商売上別部品にしたいのはわかりますw

む!PPS!!ちょっと週明けに連絡します!
Posted by KKDDKKDD at 2014年01月26日 08:56
平蔵さん

ご無沙汰しておりました。
「Cargo」気に入っていただけたようで何よりです!
なんかいろいろ考えさせられる作品だと思います。

これは塗装カスタムです。
私の場合はパーツを取り外して逸品屋さん経由で施工していただきました!
お値段的にもクオリティ的にもおすすめできます♪

9ミリ機関拳銃、自衛隊としてはSMGを国内生産&運用してみたかったんでしょうが、手堅いというかちょっと保守的過ぎましたね、
マニアとしてはもう少し野心を持って欲しかったところです。
たしかにこのベクターを調達してくれてたら、「よーし!いい子だ♪」って感じなんですがw
Posted by KKDDKKDD at 2014年01月26日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。