CATEGORY:ゲーリング・ルガー

2008年11月01日

GeriPボーイ創刊特集!01

GeriPボーイ創刊特集!01

よくぞ迷い込まれた、
官能の享楽を求める耽美の徒よ!


おひさしゅうございますね、皆さんお元気でした?

私はですね、忙しかったりもしましtが・・・
ちょっと“ギックリ腰一歩手前!”だったりしやがりまして・・・

ええ、原因はわかってます。

あの車です。

最近ちょっと交換して乗ってたんですが、オーナーがアレコレしてるんで乗り心地が・・・

ガツガツ、ギシギシ、

ギャギャギャ

ザァーーー

グワァー

ゴツゴツ、ゴンゴン、

ゴゴンゴンゴン、

・・・・・こりゃあ

ジュース飲むのにコツが要りますなw
(自分の車も人の事は言えない)

これって、路上のBB弾を踏んでも解るんじゃあなかろうか・・・?

まあ、楽しいから良いんですけどね、

2~3時間も乗ってから降りて腰を伸ばすと腰が・・・

「ビキッ!」。。。。゛(ノ><)ノヨロヨロ

って・・・

良いシート入れようよ~~~(フルよりリクライ付きセミ希望w)









明日は整体に行こうと思ってます。









・・・って!日曜じゃん!







そんなこんなで、

鈍く鋭い痛みを抱えつつ、ブログ更新でございますw



とりあえず、

たまにはサブタイトル付けますかw

貴方が落としたのは、
金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?
それとも・・・・


GeriPボーイ創刊特集!01

以前の記事「ゴージャス三姉妹」をご記憶の方は、既にお気付きかと思いますが、
(このネーミングセンスに自分の底の浅さを実感中)

元々キンキラな<ゲーリング・ルガー(マルシン金属MG)>

更にギンギラのにしちゃうという、

ロココ的破廉恥な当家カスタムに、

御興味を抱かれてくれた素敵に奇特な方が二人おりました♪

~というのの、結果が上の画像ですw

いや~こんな構図1回撮って見たかったんですw

ああ、麗しきシンメトリ~

GeriPボーイ創刊特集!01

嗚呼、双形二乗の鏡像美よ!

GeriPボーイ創刊特集!01

ああ、艶やかなる金銀妖瞳!
神帯びる虹彩異色の双子よ。














(;´Д`)ハァハァ











取り乱してすいません。

さてさて、

貴方の落としたのは、金の斧ですか?銀の斧ですか?

それとも・・・

欲張りさんは悲惨な末路を辿るのが童話の常ではありますが、

ここは一つ、

我が身に芽生えた欲の芽に・・・

“正直に”従ってみるのも一興かとも・・・











って、まあ、

どーせなら、両者の良いトコ取りしちゃいましょうよ♪ ヘ(^∇^ヘ)


というわけで、次回へ続きます。ヾ(´▽`;)ゝすんません


ああ、ストレッチしてバンテリン塗って寝よう。(_ _,)/~~





同じカテゴリー(ゲーリング・ルガー)の記事画像
GeriPボーイ創刊特集!02
ゴージャス三姉妹!
天災?それとも人災?(ゲーリング・ルガー)
失敗は成功の元、恥は成長の元!(ゲーリング・ルガー)
エングレ倶楽部会員証到着!
マルシン ゲーリング・ルガー ~絢爛お色直し~【02】
同じカテゴリー(ゲーリング・ルガー)の記事
 GeriPボーイ創刊特集!02 (2008-11-05 23:12)
 ゴージャス三姉妹! (2008-09-30 22:06)
 天災?それとも人災?(ゲーリング・ルガー) (2008-08-31 00:32)
 失敗は成功の元、恥は成長の元!(ゲーリング・ルガー) (2008-08-28 16:22)
 エングレ倶楽部会員証到着! (2008-08-09 00:35)
 マルシン ゲーリング・ルガー ~絢爛お色直し~【02】 (2008-08-06 01:08)

Posted by KKDD  at 21:35 │Comments(10)ゲーリング・ルガー

COMMENT
どもっ♪
奇特No.2です!

最近ですよぉぉ〜
タトゥーがね、どうも・・・好きみたいなんです・・・
タトゥー見ながら・・・ってオイ(汗
(それにしても素敵な画像ですこと)

車はあの人のかしらw

ゲリPは・・・・おっと・・・これ以上は言うまいw
Posted by だいじそ at 2008年11月01日 21:48
だいじそさん

>タトゥーがね、どうも・・・好きみたいなんです・・・
それは重畳w

>車はあの人のかしらw
あの人のも乗ってみたいですね~
(最近あったときに、せめて座ってみれば良かった)
ちなみに今回の車は首都圏外の人のですよ~~
(ちょっと都会で乗るのは疲れました)

>ゲリPは・・・・おっと・・・これ以上は言うまいw
連動記事を恥らいつつお待ちしておりますww
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年11月01日 21:58
僕は金の玉を落としました(痛風&糖尿で・・・


て、なんかDちゃまとチュッチュッしてるみたい~

きゃぁーーー!! 
Posted by 偽レーサーT at 2008年11月01日 23:52
腰の悪い方にはレカロのシートがよろしいかと。
確か腰痛防止のタイプも以前はありましたが。

もしよろしければ、我が家に置き物と化したレカロシートが1脚あります。
ベースプレートが入手できれば虚空弾道さんの車にも付くかと思います。
ステージアにつけようと譲ってもらったのですが、ベースプレートの高さが低すぎて前が見難くなったので装着を断念しました。
グレードは一番ベーシックなものですのでリクライニングもします。
取りに来ていただければ無料で差し上げますがいかがでしょうか。
Posted by ryochan at 2008年11月02日 21:19
>Tたま

きゃーじゃないっス!w

(ふっ・・・今度はオレが上に・・・・w)
Posted by だいじそ at 2008年11月03日 15:22
なーんで俺が下なんだよー(T_T)
Posted by 偽レーサーT at 2008年11月03日 23:07
偽レーサーTさん

>Dちゃまとチュッチュッ
うひゃ~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ頭にイメージが・・・

・・・まあ、今のところ、Dさんの顔を知らないのが幸いかなw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年11月05日 19:25
ryochanさん

>レカロのシート
マジッスカ!ヘ(^∇^ヘ) ください!
>ベースプレート
ウチの台座は簡単なので、ベースプレートは何とか自作出来そうです。
>グレードは一番ベーシックなものですのでリクライニングもします。
素晴らしい!(←安いフルバケしか使ったことが無い人w

>取りに来ていただければ無料で差し上げますがいかがでしょうか。
え~~~くせれんと!!
でっでは、後日早速メールを差し上げますね♪

ヾ(´▽`;)ゝありがたや~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年11月05日 19:32
DさんとTさん

<上とか下>って言ってると・・・、
なんか<アッチ>の会話みたいですねw(⌒▽⌒)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年11月05日 19:34
了解しました。
連絡をお待ちしています。
Posted by ryochan at 2008年11月05日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。