CATEGORY:ゲーリング・ルガー

2008年09月30日

ゴージャス三姉妹!

こんばんは。
少々寒くなりましたがお元気ですか?

最近、ミリとガンから離れた記事ばっかりやっちまって、すいません。

一応ちゃんと、GUNも弄ってます。

~てなわけで、今日は脱線話の脱線で本線復帰のこんな画像から!














↓ 



















↓ (←Dアロー文法!今回はこれだけw

ゴージャス三姉妹!

ちょ~~~と、先月ぐらいに、

ただでさえ、キラキラしてるゲリP(マルシン ゲーリング・ルガー)を、
もぉぉっとギラギラに!ヽ(`⌒´メ)ノ

という某プロジェクトに共鳴した<奇特な猛者が二名>おられましたので、

こ~~んな写真を撮ることが出来ました!


う~~~~む、ヽ( ´ ▽ ` )ノ ごーじゃす!

せっかくなので、壁紙サイズも ↓ ↓ ↓

                 ゴージャス三姉妹!
                 (ちょっとシンメトリーが失敗・・・)

・・・あ、そうそう、今回はまだ<カスタム前>の状態っす。

グリップ以外は終ったんですが、「さあ!」って思うと、

雨、雨、雨、・・・

暗いんですよね~~

デジ一眼(明るいレンズと細かい調整)買うべきかな~

ああでも、このコンデジもそろそろ買い替えなきゃ・・・

たまにはフィルムで撮るか?

フィルムスキャナ欲しいな~







・・・・そういえば<台風>が来るんですって? (# ̄3 ̄) ブーブー

ゴージャス三姉妹!

ちょっと、失礼かな~と思いつつ、積み重ねてみました。(ごめんなさい)

なんか、「三銃士」とか連想しますでしょうか?

花ちゃんが「ジェットストリームアタック」とか申してましたので、

「ゲリPの三連星」
・・・などと、名乗ってみましょうかw

・・・ちなみに、私は毎朝ちゃんと出てますww




もっとカッチョイイ写真は、専門誌上とか、ちょっとネットを彷徨えば・・・

偽レーサーTさんち>とか<Kamaさんち>とか<flat_outさんち>とか<maimaiさんち

・・・とかとかで見れますね~

も~~~ヽ( ´¬`)ノ溜息吹きまくり、よだれ駄々漏れ♪

(改めて考えると、チラホラ他にも凄い人達が・・・・世間って広いね)

なので、出来るだけ「見たことの無い画像」を狙ってみましたw

“ちょっとは珍しい”・・・と自負しておりますw
(ちょ~~と、手抜きですけど・・・ヽ(´~`;))

でわでわ、この続きはいずれ~~



※ちなみに、積み重ねた順番Dさんのが一番下の件)に他意はないです。
 なんとなく、「この並びのグラデが良いかな~~」と私のゴーストが囁きましたw
 
 ああ、党首を踏みつけるこの感覚は・・・・(〃∇〃)

 ・・・ウソウソw




同じカテゴリー(ゲーリング・ルガー)の記事画像
GeriPボーイ創刊特集!02
GeriPボーイ創刊特集!01
天災?それとも人災?(ゲーリング・ルガー)
失敗は成功の元、恥は成長の元!(ゲーリング・ルガー)
エングレ倶楽部会員証到着!
マルシン ゲーリング・ルガー ~絢爛お色直し~【02】
同じカテゴリー(ゲーリング・ルガー)の記事
 GeriPボーイ創刊特集!02 (2008-11-05 23:12)
 GeriPボーイ創刊特集!01 (2008-11-01 21:35)
 天災?それとも人災?(ゲーリング・ルガー) (2008-08-31 00:32)
 失敗は成功の元、恥は成長の元!(ゲーリング・ルガー) (2008-08-28 16:22)
 エングレ倶楽部会員証到着! (2008-08-09 00:35)
 マルシン ゲーリング・ルガー ~絢爛お色直し~【02】 (2008-08-06 01:08)

Posted by KKDD  at 22:06 │Comments(17)ゲーリング・ルガー

COMMENT
あ、私も毎日順調です。

Dさんが一番下なのはゴーストの囁きだったんですね。
Posted by さんじ at 2008年10月01日 01:08
そうですか、
「ゲリPの三連星」ですか・・・。
私は、「ゲリPの3P」、と思いつくあたり、
やっぱりエロさが、出てしまうのでしょうか?

Dさんが一番下、ということは、真ん中が、
Tさんのですかね?Tさんのだけ、表面が
シルバーっぽく見えるのですが、メッキの
薄れ加減なのでしょうか?
なんだか、使い込んであるようで、
凄みを感じちゃいました♪

P.S.
メールお返事しましたぁ♪
「プチ出張」、楽しみです!
あぁ~、やっとあの子に会えるぅ~♪
でも、あまりの激しさにすぐに発射しちゃいそうです。
(コレ↑読んだら、さんじさん、きっと勘違いするでしょうね)
Posted by 子連れ狼 at 2008年10月01日 07:27
あんのぉ~

「ジェットストリームアタック」と名付けたのはりょ~うちゃんですが!
Posted by 花ちゃん at 2008年10月01日 08:28
わ~い! (^^♪   
僕2番目~!
Dさんのが一番下だ~
Posted by 偽レーサーT at 2008年10月01日 11:24
PBBSへのご投稿ありがとうございました~♪
壁紙にはちょっと小さい~(T-T)と思っていたのですが、こちらで無事戴きました。
嬉しい(^O^)
Posted by flat_out at 2008年10月01日 21:31
さんじさん

>あ、私も毎日順調です。
硬からず、緩からず、出したいときに出せるw
それがなによりかと思いますww

>Dさんが一番下
この写真撮ったときは、まだDさんのゲリPはノーマルでしたからね~
カスタム後だったら、私のが下でも良かったんですw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年10月01日 22:34
子連れ狼さん

>私は、「ゲリPの3P」、と思いつくあたり、
やばいですよ~
思ってても口に出しちゃいけません!
なにしろ、このゲリP達の持ち主は、「♂×3」ですからね~

・・・それは恐ろしい想像です。

>TさんのゲリP
Tさんのは、私やだいじそさんのとは<違う仕様>になる予定です。

>あぁ~、やっとあの子に会えるぅ~♪
会えますね~♪
写真で見る限りでも美人さんでしたもんね~

>すぐに発射しちゃいそうです。
これこれ、汚しちゃダメですよ。
早く逝かないように、お家で撃ってきなさい。

>(コレ↑読んだら、さんじさん、きっと勘違いするでしょうね)
たぶん、み~~~んなが、勘違いしてるでしょうw
まあ、そうは間違ってないですけどねw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年10月01日 22:49
花ちゃん

・・・・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ヤベ!

なんで混同したんだろ?(←歳か?
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年10月01日 22:51
偽レーサーTさん

>僕2番目~!
いや~~金・銀・金の方が良いかな~と思いまして~

>Dさんのが一番下だ~
・・・・やっぱ“そこ”で喜んでるんですね~ヽ(´~`;)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年10月01日 22:54
flat_outさん

いらっしゃいませ~

どういたしまして~

・・・やっぱ小さかったですか(^ ^;)ゞ
貼り付けてから、「アレ?」って思ってました。
この後で、<三段重ね>の方も大きい画像UPしておきますね~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年10月01日 22:57
あー!!!重い重いっ!w
生まれてこのかた学校の成績はおろか走ったって告ったっていつもいつもビリビリ一番下ではございましたがよりによってこちらでも一番下ですか(爆

まっ、いつも土鈴を踏みつけてますから、よしとしましょう♪(怖

(それにしてもTさんの下はイヤでしたwww)
(エンクラ会員No.も下なのにwww)
(しかもお喜びに・・・ふんむっ!・・・・w)

あとね、矢印の間隔?・・・・・もっと空けてくださらないと困ります(←??w)

>たまにはフィルムで撮るか?

ちょっと、見たいんですけどw
いや、ほんとに。
デジタルばかりで、最近どうも・・・
どんなだったか忘れがちですのでいつか御願い致します。

>「♂×3」

イケメン二人に・・・あっふぅ・・・ん・・・・んん(←う、うっぷ

>写真で見る限りでも美人さんでしたもんね~

それを早く言ってくださらないとぉ・・・もぉっ(←超面食い

>>Dさんのが一番下だ~
・・・・やっぱ“そこ”で喜んでるんですね~ヽ(´~`;)

このごろは「ほぼ」宿敵と化して・・・・(爆
っちっ!
しかもイケメンだし!w
い、いつかきっとぎゃふんと・・・・ふふのふふふ
Posted by だいじそ at 2008年10月01日 23:19
捕捉ですw

「デジタルばかりで、最近どうも・・・」

と申しましたのは私のブログの画像を指しておりまして、虚空さんのブログのみを指しているのではございません(汗汗
紛らわしく表現致しました。
失礼致しました。

(ああいかんなあもぉ)
Posted by だいじそ at 2008年10月01日 23:23
子連れさん、いろいろと想像してしまっているのですが・・・。
すぐに発射してしうまうとは、いったい・・・。
しかも、そう間違ってはいない!?
えっ、えっ!?
Posted by さんじ at 2008年10月02日 10:55
だいじそさん!

じゃあ、変身後は“Tさんの上”に置いて撮ってみましょうw

>あとね、矢印の間隔?・・・・・もっと空けてくださらないと困ります(←??w)
は!( ̄Λ ̄)ゞありがたき訓示!
高名なる開祖様の高み近づけるよう、邁進したいと思います!!

>ちょっと、見たいんですけどw
私も、Tさんとか、その他の達人達のを見たいです!
(だいじそさんのは、ポスターサイズにしてください)

>しかもイケメンだし!w
コレ言ったの私でしたっけ?
まあ、日頃のネット上の言動を考えると、勿体無い容姿ですよw

>い、いつかきっとぎゃふんと・・・・ふふのふふふ
あっ!ギャフンとやるとき呼んで下さい。
お二人の対決は酒の肴になりそうですもん♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年10月02日 21:26
だいじそさんの補足へ、

>と申しましたのは私のブログの画像を指しておりまして、

~ということは、だいじそさんも<フィルム>をやるんですよね?
愛機はどんな子なんでしょう?

つーか、前に撮ったのでいいから、作品をUPしてくれないかな~~

見てみたいな~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

だいじそさんが、UPするなら、
私も“恥ずかしい過去”を公開するかもですぞ~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年10月02日 21:32
maimai です、こんばんは。

かってにB-6 カレンダーにゲーリングルガー使いました。
どうぞ、事後承認ください。あんまり奇麗でしたので。
Posted by maimai at 2008年10月20日 23:30
maimaiさん、いらっしゃい♪

いえいえ、とんでもございません!
光栄の至り!っていうか素直に嬉しいです。ヾ(´▽`;)ゝ

A-3企画の方の写真遅れてて、すいません。
(だいじそさんよりは早めに提出したいと思いますw)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年10月22日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。