CATEGORY:本(一般・同人)

2012年08月16日

C82お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

おはようございますそしてこんにちは´ω`)ノ

☆遅くなりましたが

コミックマーケット82に参加された皆様、おつかれさまでした!
初参加のマイナーっぷりにも関わらず当ブースに来ていただいた方々、心の底から感謝します゚(゚´Д`゚)゚!
コミケでしか会えない人にも会え、新しい出会いもあり、大変喜んでおります!

重ねて申し上げます。

<<おつかれさまでした!>>



☆完売御礼と増販&通販の予告

今年も参加者50万人超えだそうで、もう余裕で世界最大級のイベントの一つですね、
ROM写真集の方ですが、ええもう、この規模をすっかり舐めてました。
「売れ残るだろう」と思って遊びに出かけてたら完売です。
(遅刻のうえ少部数とか申し訳ない)

・・・んで、ご予約の分まで売り切ってしましました。(滝汗)

現在、増刷中ですので近々に通販告知させていただきます<(_ _)>急ぎます!

PS:データ不良の御報告をいただきました。もし他にもいらっしゃいましたら、
  お取替えさせていただきますので、ROM記載アドレスまでお知らせください。
  




☆~~追記、

今回のROMに収めた写真の中で「わりとふつー」な印象のこの一枚。

青保特法施行から5年

ミリの人にはわかってもらえると思うんですが、

・・・裸の銃持って現実の商店街を疾走とか、駅構内とか電車内とか、

ふつーは無理です。捕まるレベル。

この日限りは、

「なんだい?セーラー服と機◎銃かい?(笑)」

なんて<地域の暖かい御協力>いただいて撮影。

(マネしないでください。どうなっても当家はいっさい関知しませんよ)

大変暑い日でしたが、心地良い空気の下に御協力をいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
(これは、もう少し撮り溜めたら別個の作品にする予定)

そんなこんなで、あえて贅沢にも<ふつー>に撮ってみた一枚です♪




同じカテゴリー(本(一般・同人))の記事画像
【2日目東U52】C82始まってるのに【生産中】
【2日目東U52】C82のROMの表紙【サンプル】
【2日目東U52】C82のROMの中身【サンプル】
石黒正数『外天楼』
ビブリア古書堂の事件帖
さすらいエマノン発刊!
同じカテゴリー(本(一般・同人))の記事
 【2日目東U52】C82始まってるのに【生産中】 (2012-08-10 17:53)
 【2日目東U52】C82のROMの表紙【サンプル】 (2012-08-09 20:13)
 【2日目東U52】C82のROMの中身【サンプル】 (2012-08-09 08:10)
 石黒正数『外天楼』 (2012-08-01 14:19)
 ビブリア古書堂の事件帖 (2012-04-12 12:30)
 さすらいエマノン発刊! (2012-04-09 17:40)

Posted by KKDD  at 12:57 │Comments(4)本(一般・同人)

COMMENT
コミケでは大繁盛したようですね~!
その時、自分は田舎に帰省していました。暑くて大変でした。

おっさんがアサルトライフルをGUNケースに入れないで持ち歩いたら、
即逮捕ですねw
やる勇気はありませんw 男性と女性か違うだけで、お巡りさんの態度が変わるでしょうね~。
Posted by 輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 at 2012年08月16日 20:35
お疲れ様でした♪

行けなくって・・・(ToT)ゞ スイマセン

でもでもでも、通販、待ってます!
(* ̄∇ ̄*)
Posted by らんぼう at 2012年08月16日 23:58
逸品屋さん

この趣味やってると持ち運びに気を使いますが、この日ばかりは開放感がありましたw
Posted by KKDDKKDD at 2012年09月01日 14:00
らんぼうさん

こちらこそ、すっかり遅くなってしまってすいません。<(_ _)>
通販開始しました!
http://photobykkdd.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
Posted by KKDDKKDD at 2012年09月01日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。