CATEGORY:GUN&GIRL

2012年07月11日

もう後には引けない夏のお知らせ

もう後には引けない夏のお知らせ

そろそろ、ガスブロの季節ですね。

梅雨も明けてきました。

夏ですよ!

夏ってばコミケですよ!

じ~わじ~わだらっだらのむんむん空間で、

妄想と欲望にてらってらとしながら、

期待と歓喜にキラキラと目を輝かせて蠢き合う。

そんな有象無象が3日間で50万人くらい集まっちゃう熱帯お花畑空間!

もはや世界有数のお祭り騒ぎと行っても過言ではなさ過ぎ(;´Д`)


~~そんなコミケに

今年から正式に頒布側に回ります!(ああ言っちゃったよ)

頒布物は銃と少女の美麗な写真集!

~といっておきたい^^;(たぶんネタ含むな感じ)

『C82 2日目-東館-U52a』です。

宜しくお願いします。<(_ _)>

(もう後には引けないな~~)




同じカテゴリー(GUN&GIRL)の記事画像
Colt VestPocket/26:00
「女子高生と銃はもはや宗教だよな!!」
謡わぬモノ 【01】
セーラー服とマシンピストル
絞ってなお残る輝きこそ
ありがとう・さようなら屋代線
同じカテゴリー(GUN&GIRL)の記事
 Colt VestPocket/26:00 (2014-09-19 04:17)
 「女子高生と銃はもはや宗教だよな!!」 (2014-03-08 12:02)
 謡わぬモノ 【01】 (2012-04-26 14:45)
 セーラー服とマシンピストル (2012-04-21 06:54)
 絞ってなお残る輝きこそ (2012-04-08 21:37)
 ありがとう・さようなら屋代線 (2012-03-31 12:00)

Posted by KKDD  at 17:50 │Comments(9)GUN&GIRL

COMMENT
ソチラに応援に行けない〜・・・涙!
Posted by よ at 2012年07月11日 18:14
北海道からじゃ遠すぎるorz
Posted by 豆☆太郎 at 2012年07月12日 11:11
北海道からじゃ遠すぎるorz
Posted by 豆☆太郎 at 2012年07月12日 11:12
北海道からじゃ遠すぎるorz
Posted by 豆☆太郎 at 2012年07月12日 11:12
大事なことなので3回言いました・・・、

って違いますわw

恥ずかしいから消してほしいっすw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年07月12日 11:13
よさん(ペさんみたいだ)

たぶん大丈夫です。売り子は娘達にやらすので、
わっちは木陰で寝てる・・・(殺されるな)
Posted by KKDDKKDD at 2012年07月13日 06:52
豆☆太郎さん

まだ刷り上がってもないのに大きなことは言えませんが(;´Д`)
初回で売り切れるとは思わないので、良かったら送りますよ~~!
(なんて言ってる場合じゃないな、がんばろ)
Posted by KKDDKKDD at 2012年07月13日 06:55
欲しいかも!

でも、行けない (ToT)ゞスイマセ~ン

北海道からじゃ遠すぎるorz ←4回目ヾ(- -;)
Posted by らんぼう at 2012年07月13日 23:31
らんぼうさん、

あざます!この時期の東京はビックサイトの酷暑は半端ないので北海道から出ないのが正解ですw
(実は私も夏コミはちょっとキツい・・・)
売れ残ったら通販しますよ~
Posted by KKDDKKDD at 2012年08月09日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。