CATEGORY:

2008年08月20日

帰ってきました~

帰ってきました~
(その昔、人間は裸で生活したり戦ったりしてたんですよね?ヽ(´~`;))

こんちわ~

ちょろっとぶり~~

やっぱり、首都圏の暑さは一味違いますね~~

熊も出れば、鹿も出る。(←たまに授業中の校舎に闖入
朝・昼・夕には空襲警報のようなサイレンが鳴り響き、(←畑に居る人の為の時報
夏とはいえ、朝晩は涼しいを通り越して寒く、(←6月までコタツを出してる家がある
日中に30℃を超えれば午後は休校になる。(←出身高校では

そんな<ど>が付く山深い田舎の実家から帰ってきました。

都心もここ数日は随分マシになった感がありますが・・・やっぱり暑い!ヘ(><#)ノ

「住めば都」「いつかは慣れる」と思って十数年、まだまだ修行が足りないようですw

まあなにはともあれ、この暑さを耐える全ての人に!( ̄- ̄)ゞ

残暑お見舞い申しあげます。 ぺこ <(_ _)>

帰ってきました~
(子連れ工房謹製、再び登場w)


PS:ときどきいる人へ、

「え?オリンピック観てないの?」って驚かないで下さい。
確かに<スポーツはしてます>が、<スポーツ観戦>の趣味は無いんです。
だから、「裏切られた」とか「情けない」と言って怒る気持ちにはなれませんし、
縁の薄い貴方が「頑張れ!」ってかける期待は、当事者の力にもなりますが、
時としてかな~~り、残酷な仕打ちかとも思いますよ。



Posted by KKDD  at 14:07 │Comments(10)

COMMENT
お帰りなさいませご主・・・(←違います!!)

これはまたせくしー☆
洋画なんかで時々男の主人公がシャワーやら寝起きを襲われ全裸で撃ち合いに突入せざるを得なくなるシーンがありますが、それを女性に置き換えた映画とかやったらヒットするでしょうかね(笑)。

このグリップ見て何だか最寄りのガンショップのジッポーライターを思い出しました。
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年08月20日 16:55
虚空弾道様こんばんは。
リフレッシュされてきたのですね!
ディフェンダー、ニッケル系(SUS400系?)パーツとボディの青みのある色
(クロム系?)のコントラストが美しいですね。
もちろんおぜうさん(あーみ&665様から教わった呼び方です。何となく週アスの唐沢ななお氏 「電脳なをさん」風)もいい感じ。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2008年08月20日 20:43
あふぅぅ
せめてピアスになりた・・・・あっ失礼w
女の子がスッ◯ン◯ンでインドアゲームに興じている様を見ながら酒呑めるブークラとか、いいなあw(←ばかw

私の田舎は狸やタニシw、蛇さんや猪君がおります。
都会と違ってセミもきっちり鳴いてまスタ。
朝晩は少し和らぎ、日中はしっかり暑い!これが正しい日本の夏です!
を体感してまいりました。
セミの声を聴きながら、水瓜をハムシャ!といただく夏の縁側!!
くぅぅ〜!これですこれこれ!!
やっぱ、都会はあかんですw(夜もきっちり暑い!なんて・・・もぉ)

さて、都会で再び戦いますかっ♪
Posted by だいじそ at 2008年08月20日 22:51
おかえりなさ~い。
都会にお住まいの方々は田舎という名の実家があってよいですねえ。
私の場合、田舎住まいで実家も同じ市内なので・・・。
新鮮味がないと言いますか、実家に帰ってもリフレッシュされないと言いますか。

おっ、子連れさん謹製エログリですね。
実は、以前募集していたエログリは当家に御座います。
あ~、カミングアウトしてしまった~。
Posted by さんじ at 2008年08月21日 02:33
あーみ&665さん

よくぞやってきたな、御主人・・・(←メイドガイでしたっけ?

>女性に置き換えた映画とかやったらヒットするでしょうかね(笑)。
極個人的には、男性の全裸を見て感心するようなローマ人的文化観を持ち合わせないので、ぜひとも全てのこのようなシーンを女性に置き換えて欲しいですw

>ジッポーライター
ありますねw
わたし、使い捨てライターを集めてたりもしまして、ギャル絵が入ってると嬉しくなりますww

後は温泉街とか空港のお土産コーナーに良く“アレ”が在りますよね
( ↑ おっさんの証拠w)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年08月21日 08:08
赤い猫RRⅢさん

>リフレッシュされてきたのですね!
いや~、ホントはですね、帰ったら帰ったで妙にアレコレ労働があったりしまして・・・
なんだか普段と同じぐらい仕事した気分ですw

>ディフェンダー
実は「アリイ」というメーカーのエアコキなんですが、コストパフォーマンスが高いせいか、こうして写真に撮るとそれなりに写るんです(^ ^;)ゞ

>何となく週アスの唐沢ななお氏 「電脳なをさん」風)もいい感じ。
ああ~名前は知ってるけど読んだこと無い~~~゛(ノ><)ノ今度探してみます。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年08月21日 08:15
だいじそさん

>せめてピアスになりた・・・・あっ失礼w
・・・銃の方じゃなくて良いんですか?

>女の子がスッ◯ン◯ンでインドアゲームに興じている様を見ながら酒呑めるブークラ
帽子とブーツ、ガンベルトのみのウェスタン風とかはいかがでしょう?
(某所のコスプレデーがそんな感じだと聞いたことがありますw)

>私の田舎は狸やタニシw、蛇さんや猪君がおります。
実はですね、ウチは蜂もブンブンしてる田舎でもありまして、3箇所ほど刺されたりしましたw

>朝晩は少し和らぎ、日中はしっかり暑い!これが正しい日本の夏です!
誠にもってそのとおり!!

>セミの声を聴きながら、水瓜をハムシャ!といただく夏の縁側!!
これぞ!日本の心意気!!(・・・あ、西瓜食ってねえや)

>やっぱ、都会はあかんですw
<首都移転>を本気で切望しております!!!!!
(国会だけ、沖ノ鳥島とかに追いやってしまいたい・・・)

はあぁぁぁァァァあ働くかァァァァ~( x ~ x )
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年08月21日 08:33
さんじさん

ただいま~~~!
いや~帰ってもネットにだけは繋がってたんですけどね~
なんかもう、キーボード打つのがメンドウで、メンドウで、(´~`ヾ)

>私の場合、田舎住まいで実家も同じ市内なので・・・。
何気にサラッと羨ましいです。

>おっ、子連れさん謹製エログリですね。
そうですよ~!突然思い出して頭から離れないので、
こんなんしてみました~(^▽^笑)

>あ~、カミングアウトしてしまった~。
そりゃ~~~~もう!公開するしかないですなw(≧∇≦)/
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年08月21日 08:40
オカエリナサイ~

う~ん、
ダットサイトのマウントベースあたりにないたいかな?

皆さん、ご実家に戻られて、充電されたみたいですね。
なりよりです~。私には夏休みなんて・・・うぅぅ。
虚空さんのオネーちゃん画像で癒されてます・・・

あ~、
さんじさん、せっかくナイショにしてたのに~!
こりゃ、公開決定ですね♪
(でもブログのHIT数UPは間違いないでしょう!)
楽しみにしてますからね~
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年08月22日 06:19
子連れ狼さん

>オカエリナサイ
1万2千年後の地球では「イ」の文字が逆になってましたね、
カタカナで書かれると、アノ名作のラストが思い出されて涙が出ます。

>私には夏休みなんて・・・うぅぅ。
・・・まあまあ、その分お子さんと奥さんに囲まれてるでしょw
イベントも行けたみたいだし、もしかしたら私より良い夏かもですよ~

>こりゃ、公開決定ですね♪
ですよ!ヘ(^∇^ヘ)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年08月22日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。