CATEGORY:今日の一枚

2012年04月13日

夕焼けセーラー scene01

そろそろこんばんは?

「最近まじめに更新してるじゃないか、いったいどうした?」

~とかなんとか思ってる方へ!



いやだな~前からマジメにやってるじゃないですか!



ちょっと、いままで本気出してなかっただけっすよ♪



ふっふふ~~ん♪



・・・ごめんなさい。ウソです。( TДT)真っ赤な



ほら、授業中って落書きとかしませんでした?

ノート取らなきゃいけないのに、ついつい。

(しかも良い出来のが描けちゃったりしてw)

そんな感じです。最近ず~~と!ず~~~~っと!デスクワーク。

更新しか息抜きが・・・

なので多いときは忙しいと思ってください。

o(TヘTo) くぅ

励ましのお便り待ってます。




PENTAX K-5+PENTAX DA★ 55mmF1.4 SDM
Photo by KKDD/Thanks for Kurokago




同じカテゴリー(今日の一枚)の記事画像
Colt VestPocket/26:00
War Dog/Girl Mosin-Nagant Sniper
War Dog
カワエロの極意を募集中。
井浦勝雄という魂
同じカテゴリー(今日の一枚)の記事
 Colt VestPocket/26:00 (2014-09-19 04:17)
 War Dog/Girl Mosin-Nagant Sniper (2014-04-25 17:40)
 War Dog (2014-04-24 04:32)
 カワエロの極意を募集中。 (2014-03-13 03:40)
 "少女は戦争に巻き込まれた"【動画】 (2014-03-09 16:03)
 井浦勝雄という魂 (2014-02-27 13:44)

Posted by KKDD  at 17:56 │Comments(4)今日の一枚

COMMENT
虚空弾道様こんばんは。
>授業中って落書きとか
ワタクシ、小学校時代のノートが、片っ端から(しかも表紙から!)ガンイラストで埋め尽くされているのを、
この間発見しました、、、

当時、全く迫害とか教育的指導!とかされた記憶が無いのですが、今だったら子供が銃ばっかり
書いていたら、下手をすれば医療機関で療養生活かも(いやサスガにそこまでは、、、ですが)!!

デスクワーク、肩とか腰に負担をかけないよう、適度にブログなんかで息抜きしながら(笑)
頑張って下さい。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2012年04月13日 23:28
赤い猫PRⅢさん

おはようございます。何気に徹夜明けヾ(´▽`;)

>下手をすれば医療機関で療養生活かも(いやサスガにそこまでは、、、ですが)!!
私が小学生の頃は校庭でサバゲしててもガラス割らなきゃ怒られないレベルだったんですけどね~
「ゆとり世代」とか問題になってますが、子供にとっては住みにくい世の中の気がします。

>デスクワーク
さあ、あと一晩徹夜すれば終るか・・・も・・・かも?
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年04月14日 06:53
10分の打ち合わせの為に1週間潰した私は逝ってよしですか?w

このコかわいー♪
何かホッとします(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2012年04月14日 19:49
あじゃさん

>10分の打ち合わせの為に1週間潰した私は逝ってよしですか?w
あっぱれな経費の使い方に貴社の監査が心配ですw
(今年は厳しいらしいっすよ~)

>このコかわいー♪
本人にかわり、あざます!
制服にそれほど興味なかったんですが、この懐古感は良いですねw
Posted by KKDDKKDD at 2012年04月17日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。