CATEGORY:GUN&GIRL

2012年03月31日

さようなら屋代線 【03】

こんばんは。

今日ひさしぶりに通帳記入しにいったら、口座の金が激減してて、
「すわ!カード詐欺かなんかか!」
~と思ったら、先月末に固定資産税とか諸々税金が引き落とされてただけでした・・・。

消費税増税、賛成してあげたいが、代わりに何か減免してほしい・・・( TДT)


・・・とりあえず、「さよなら屋代線」の続きいってみたいと思います。

曇ってきたり暗くなったりしてきたのでWBで遊んでみました。




  

   

 





   

   

 




それではみなさん、また明日~

( ´Д`)ノ タレカカンソウオクレ


PENTAX K-5+SIGMA8-16mm F4.5-5.6 DC HSM+SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSM
Photo by KKDD/Thanks for KUROKAGO&Yasiro line




同じカテゴリー(GUN&GIRL)の記事画像
Colt VestPocket/26:00
「女子高生と銃はもはや宗教だよな!!」
もう後には引けない夏のお知らせ
謡わぬモノ 【01】
セーラー服とマシンピストル
絞ってなお残る輝きこそ
同じカテゴリー(GUN&GIRL)の記事
 Colt VestPocket/26:00 (2014-09-19 04:17)
 「女子高生と銃はもはや宗教だよな!!」 (2014-03-08 12:02)
 もう後には引けない夏のお知らせ (2012-07-11 17:50)
 謡わぬモノ 【01】 (2012-04-26 14:45)
 セーラー服とマシンピストル (2012-04-21 06:54)
 絞ってなお残る輝きこそ (2012-04-08 21:37)

Posted by KKDD  at 00:50 │Comments(10)GUN&GIRL

COMMENT
今晩は!

いよいよ廃線なんですねぇ。
また一つ 昭和が消えて行くのですねぇ。
寒空に佇むポイントが何とも言えませぬ。

そしてやっぱり ニーソは良いものですw
Posted by ワサビ・ニコフ at 2012年03月31日 01:17
個人的には、木島線と同じ車両が走っているのが
「あぁ…」なポイントです。

レールが撤去されたあとでも、そこにレールがあったと
明らかにわかる風景。
空しいものですよ。

以下は、ちょっと考えさせられた文章です。

いすみ鉄道 社長ブログ
http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=608176
Posted by SheepdogSheepdog at 2012年03月31日 01:18
枕木って雰囲気ありますよね。
今ほとんどがコンクリート製に変わってるのでこういう味って出ないです。
自分一時期無人駅を撮るのが好きだったことがあったのを思い出しました。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年03月31日 08:04
日が陰ってからの写真はやはり難しそうですね。マジックハンドはかなり印象的です。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2012年03月31日 10:41
>タレカカンソウオクレ
いつも、写真に圧倒されると言うか、、私、写真とか一切興味無いんですけど、
そんな私が見ても、凄いな、、どの写真もと感じます。

一番上のモデルさんの2本の足、、、
左足首からの曲がり具合なんか天才ですもんね!
カメラは分からないけど、構図だとか色だとかは、絵とか書いていた事あるので興味はある。
感性の高さが凄く裏山Cです!!!

つか、、モデルさんにも興味深々wwwwwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年04月01日 09:31
ワサビ・ニコフさん

今思い返しても昭和ってすごい時代でしたね、昭和生まれを誇りに思います。

ですが、平成生まれのニーソ文化も好きですw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年04月04日 16:57
Sheepdogさん

お返事遅くなりましたー!

木島線の話はちょいちょい聞くんですが、まだ行った事ないんですよ。
そうですか、同じ車両なんですね、なんだか行ってみたくなりましたヾ(´▽`;)

>いずみ鉄道 社長のブログ
私もこの廃線問題が起こったころから保存運動のやり方には「?」の一字でした。
私もこの方に同意します。古い駅舎や施設は私たちにとってはノスタルジーですが、赤字路線で予算も無い中で働く人々には様々な苦労があっただろうと思います。
私達にとって利便性が薄れて乗らなくなってしまったわけですが、よくぞここまで走らせてくれたと称えたいところです。
「それでも残したい」という我々はやっぱり、無闇に必要性を叫ぶより現実的な資金提供を模索するべきでした。
そして、それを「楽しまなければ」やはりこの手の活動は上手く行かないと思います。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年04月04日 17:17
豆☆太郎さん

枕木って不思議な魅力ですね、乾ききって朽ちていくんですが、
朽ちながらもずっと残ってたりして妙な感傷があります。

このレールも今はまだ光ってますが、いずれ錆に覆われると思うと・・・(泣)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年04月04日 17:20
S0-Suiさん

通過する電車の連続写真は暗くなってきてAFが迷うのでピン送りで撮ったんですが、やっぱ一発勝負では難しかったです。
(でもなんとなく、ボケたのも面白かったので載せてみましたw)

マジックハンドは「何かの写真で使おう」と車に常備してましたw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年04月04日 17:24
搭四郎さん

あざます!!

感性は高いのか低いのかわかりませんが(自分ではサッパリ)
こんな感じばっかりというか、「しか」撮れません...orz

もっと、ほわほわした「かわいい」とかも撮れる様になりたいなーと、ヾ(´▽`;)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年04月04日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。