CATEGORY:海外製品

2012年03月14日

S&W BODYGUARD 380 / GUN STORM



おはようございます。

★古くて新しい小さな兄弟

2010年、近年の民間向けコンシールドの人気再燃に乗ってS&Wが送り出した
『New BODYGUARD』シリーズ。
1959年から長らく「ボディーガード」の愛称で親しまれたM49・M649の発展・派生として、
新たにコンパクトオートを加えたリボルバーとの2機種がラインナップ。

両機種共にインサイトレーザーが標準装備。
オートのポリマーフレーム採用はもとより、リボルバーにはアルミ・ステンレスのハイブリッド化、
小型ながら目を引くエルゴノミクスデザイン(人間工学)と「BODYGUARD」の刻印が、
護身用にしては勿体無いほどの高機能を誇らしく謳っているかのようです。

これがもし売れるものなら、この感じはジャパネットがほっとかないなw

S&W New BODYGUARD シリーズ
・BODYGUARD 38
・BODYGUARD 380







★GUN STORM/ボディーガード380 (エアソフトガン)

S&Wが2010年に発表した実銃を翌年の2011年にトイガン化・発売したのが韓国のGUN STORM社。
内部機構は極力、共通のユニット化で量産性を高めている韓国製トイガンとはいえ、この反応速度は嬉しい。

しかもどうして、これが中々出来がいい。お値段以上のクオリティはありそう♪
さすが今をときめく韓国工業界!いやほんと、あんた偉いよ^^




☆「いっぱい子連れ狼が撃つ!」でのレビュー
子連れさんに「レビューして、」って勝手に送りつけたら、レビューしてくれたw

BODYGUARD 380

詳細にやっていただいてマジ助かります。ありがとうございました!
(最近レビューとか書くヒマが・・・)

~~そんなわけで、

GUN STORMと清純派おっぱい星人の子連れさんに捧ぐ一枚。(。・x・)ゝ

(でも撮影自体は先月だったり・・・;)

S&W BODYGUARD 380 / GUN STORM

PS: 友人(♀)曰く「おっぱいは遊園地!」
大きいことに拘りはありませんでしたが、確かに撮影してて楽しかったですw






同じカテゴリー(海外製品)の記事画像
【新製品】Ace 1 Arms “Ospreyサプレッサー”【OSP】
『Kbk wz. 2005 Jantar』 for AEG!
G&G 2012 NEW MODEL  【3種類】
18世紀ベルギー製決闘用フリントロックピストル
完璧なレプリカ!ARES BERYL wz96 SCDTVレビュー
ブルーノZB26発売!?Viva arms?ROCK? (現時点まとめ)
同じカテゴリー(海外製品)の記事
 【新製品】Ace 1 Arms “Ospreyサプレッサー”【OSP】 (2014-03-03 18:13)
 『Kbk wz. 2005 Jantar』 for AEG! (2012-04-12 03:08)
 G&G 2012 NEW MODEL 【3種類】 (2012-04-10 22:41)
 18世紀ベルギー製決闘用フリントロックピストル (2012-04-08 22:51)
 完璧なレプリカ!ARES BERYL wz96 SCDTVレビュー (2012-04-06 00:14)
 ブルーノZB26発売!?Viva arms?ROCK? (現時点まとめ) (2012-03-22 18:33)

Posted by KKDD  at 07:34 │Comments(7)海外製品

COMMENT
パイオツカイデ~(うちの彼女のパイオツは小さいです。でも小さいのも好き(≧∇≦))

自分も9×17(380ACP)系オートマチック好きっす!
実銃は確かインサイトのレーザーが入ってるんでしたっけ?
Posted by 小さい熊 at 2012年03月14日 12:48
小さい熊さん

貧乳はステータスです!(遅ればせながら彼女Getオメ!)

実銃はインサイトレーザー標準ですね、
でもなんかバレル直下のフレーム先端では衝撃がきついらしく、
「壊れた!Ruger LCR に買い換える・・orz」
って言ってる人を見かけますw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年03月14日 21:30
今更ながら、
捧げて頂いたおっぱいに感謝します。

おっぱいにカンパ~イ!

チームRタイプでは、生体マガジンポーチを募集しております。
谷間でヌクヌクと温まったマガジンは作動も快調になる
ことでしょう。
Posted by 子連れ狼 at 2012年03月18日 20:14
子連れ狼ちん

>生体マガジンポーチ
生体ガンケースとロッカーも欲しいねw
あ、<レスト>として使ってもいいかもw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年03月23日 15:33
初めまして、古い記事にコメント失礼します。
これ、エアガン出てたんですね。
ショットショーで見ていいなぁと思ってましたが、どこも出さないだろうなとあきらめていました。検索したけどヒットせずで、入手先をお知えていただく訳にはいきませんか?
Posted by チョンマゲリーマン at 2012年10月15日 22:40
チョンマゲリーマンさん

私のルートは一般的でないので、他の方の状況ですが、

残念ながらGunStormは日本に代理店がないので、一般のホビーショップでの入手は難しそうです。(ノД`)

偶然に縁日で手に入れる方もいますが、確実なのは韓国旅行の際に買ってくることでしょうか?
BD380、少し前まではYオクに出品されている方がいましたね、主に韓国製品をメインに旅行のついでに購入されているようです。
これは現在出品されてるTP45のページですが、
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n116496918
ご連絡をとってみれば案外、在庫をお持ちかもしれませんよ♪
Posted by KKDDKKDD at 2012年10月16日 04:00
ご丁寧な返信ありがとうございます。
マルイガスブロのMP7を買おうかと思ってましたが、韓国旅行に変更しようかな?いや、それはあれか。。。
ヤフオクの情報もありがとうございます。当ってみます。
PS.写真いつも楽しみにしています。これからもよい写真を。
Posted by チョンマゲリーマン at 2012年10月16日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。